[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
デーモンスレイヤー
闇クリがなぜか1つにまとめられない


94 1
まっちです(・ω・)ノ


謎だ謎 なんでっやね~ん!!



...orz





さて、最近は21時落ちなのでネタがありません


いやー困ったとりあえず昨日のドロップタイムはサメさんに行きました




うん実はss3枚しか撮ってないというあれです


94 2

ま、まぁサメだと混沌も狙えますしね!


そんな期待をしながら飛び回りました


あ、そういや海で落ちながら暴風すると矢が1本1本散ってきれいです☆


94 3

おはぜさんはファイアショットで処理処理 サメは確か火体性ありました!




そんなこんなでシンプルに箱集めの狩りとなり終了・・・


94 4

っふ・・・ ドロップなにもないとネタなんないですねTT 


というかIn時間的にやることがないのだが!ほんと困ったちゃんです


今からメイプルしても2時間しかできないし・・・その2時間でどれだけネタを作れるのかなー;;


・・・いや、、、作る!作るんだ!そう!俺ならできる!!



たとえ無かったとしてもこんな風にまとめればおk!!



おかしくね?(・´ー・)色々と



ーコメ返ー

みっちー>送っといたぜー 136か早いな(’

DSさん>88kでてすごい浮かれてた自分が恥ずかしいorz

やぎっち>えへへ 指定校もらえそう!・・・・まぁ7日に決まる・・・ゴクリ

ちぇりk>しりませんけど!そんな気がしただけだったり

のりさん>むーまぁ交換できないし どうしようもないっす(´Д`;)

おにーさん>ニートで生きていけるならニートになりたい!楽だから!

りなc>熟男・・・熟した男・・・なにが熟したの!?教えてりなりーさん!(゚∀゚)



リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/09/03 19:19] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<メルセデスの暴風がおかしい | ホーム | 大陸移動の書>>
コメント
いやいやいやいやwwwwww
デーモンスレイヤー反則でしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カンスト何それ、おいしいの?

やばいでしょ・・・
メイプル怖くなってきました。
補正2.5kくらいできもかった。
[2011/09/03 19:37] URL | みっちー #- [ 編集 ]
投稿時間1919ってどうかしてるぜっ
[2011/09/03 23:56] URL | 白タイt #- [ 編集 ]
ネタが尽きたらネタがないと素直に投稿しようb
そうやったところでネタできるわけでもないんだが
[2011/09/04 12:09] URL | すなっく #gBUBHP4w [ 編集 ]
デーモンスレイヤー
韓国怖いわw
デーモンスレイヤーワロたww
カンスト祭りだ 
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ 
[2011/09/04 13:11] URL | DS #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/496-7064b9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
