[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大陸移動の書
暴風で88kでた!!!


93 1
まっちです(・ω・)ノ


パパラッチには88888固定ダメージだってよ・・・ちくしょう;;





先にいっときますが、これからIn時間など色々減ると思います!


自分はめいぷるでウッハウハしたいんですけどねぇ・・・やぱ受験とか色々あるので!


先日お父様がブチ切れまして・・・ PC壊されるとこだた危ない危ない(’


PCはリビングにあるので自分用のPCほしいなぁ・・・ まぁ大学受かってからですけどね!


早いとこ一人暮らししてバイトしたいです!






おっと途中から愚痴になってた んではめいぷる





ついに!!

93 3


借金が!!

93 2


終わった!!


(たもりに10m!ssなし)






っふ・・・これでようやく借金という名の呪いから脱出ですよ 


次Pがたまったら露店買って色々売って140マントと武器の為にお金ためようと思います!!


予想ではシグナス様が倒せるようになったので


マント300~400m 武器1g くらいになったら買おうと思います!


今はもちお金がないので少しずつ貯めていこうと思います


手袋に60%貼りたいんだけどなー(A 我慢しよう 我慢





あ、そうだブドウクエちまちまやってます


93 4
21日でこんなにもらえるよ(・∀・)



こいつ・・・できる!!

93 5
急ぎの用事があったときに使おっと




あとはぷらむさんとBGにも行きました!


93 6

Aはやっぱタゲが外れるのでグダグダだった・・・ もっと勉強せねば;;


抽選でアイゼンもってかれました;; 20%書成功してましたずるい!!




そのあとは130エクストリームベルトのレシピを探しに思い出3に


93 8

そろそろ出てほしいんだけどなー(A 


やっぱりクモ取りに行ったがいいのかなー 


そういえば最近ファイアアローでの狩りにはまってたり


93 9

ファイアショット2~3回で倒せる相手だと楽しいです・∀・b



あ、そだここ謎の無敵スポットがあったり

93 7

なぜか左から攻撃すると当たりません 


反時計回りに狩ってるから困るんだよなー;; 



結局でたのは薬のレシピでした・・・


93 10

あとは体力手袋60%の3枚目が出たり・・・ ちきしょい;;





まぁ時間が時間なのでここで終わり!


@ちぇりkの装備の値段わかったのでトップ記事に載せときます!!たぶん安いと思うなー(A


ーコメ返ー

やぎっち>こぼしたカレーのシミ落ちにくいのよ・・・って違うわ!Σ\(A

のりさん>一番あれな結果でした

そらくん>知らないとか最低!ひとでなし!ろくでなし!

りなc>熟男ってなんだ熟男ってwwww 中2熟女めっ

DSさん>どまありですorz いつかお金貯めて貼ります!

ちぇりk>了解ー のせとくね!




FC2ランキング15位!ちょいあがった!クリックよろです><bb

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/09/02 19:43] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<デーモンスレイヤー | ホーム | レッドドラゴンの存在感>>
コメント
俺にエリマキが帰ってくるころだなv
ふふふふh

今136れべだよ
最近宿題でINできなかったアルヨ。
[2011/09/02 20:07] URL | みっちー #- [ 編集 ]
大陸移動の書
マスシーフなのに殴りで88k出たときは
マジでビビりましたね(笑)
pcは守ってね!(((´・ω・`)カックン…
[2011/09/02 20:50] URL | DS #- [ 編集 ]
俺も受験生だから、やばいわー このままだと志望校いけないって^p^

後こないだ、横きて白タイツみせたら逃げた(’
[2011/09/02 23:33] URL | 白タイt #- [ 編集 ]
何が安いんだい!?
教えて教えてまっちさん!
[2011/09/03 00:27] URL | さくらんぼ #- [ 編集 ]
借金軽く安くすまされてる感があるけど
仕方ないか
昔と今じゃ
値段違うしね。。。
[2011/09/03 03:40] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
まっちsが受験勉強だと・・・・!

ニートになるんじゃなかったのか・・・!
[2011/09/03 04:29] URL | 天地 #- [ 編集 ]
だって熟女ってきたら熟男じゃん?
だから熟男bb
中2熟女って意味分からんし、
[2011/09/03 06:54] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/495-f8f5bc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
