[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スズリさんの本気
8周年アップデートありましたね!


おかげで昨日ぶどうできなかった まじ延長やめれや!!


831 12
まっちです(・ω・)ノ



いやー今回も活躍なさそうなおじいさん よくしゃべるな(’






昨日はINできなかったのでほとんどネタがありません!


とりあえず今日色々撮ってきましたぜ




あれですよ なんかメイプルワールドでアイドルが生まれたらしいです


候補者はヴァレリーさん リリンさん シグナスさん

831 1
俺としては左のレッドドラゴンのが気になる


やつはきっとスゲーミュージシャンになります 絶対




ヴァレリーさん

831 2
この可愛さ反則じゃね やばいもう胸に矢が刺さったカンジです


こんな可愛いキャラ見逃してたかと思ったけど海賊のキャプテンやってた人でした





リリンさん

831 3
氷の中に閉じ込められたアランを長年待ち続けたわりに16歳ってなんだ


まぁ清楚なお嬢様的なかんじなのでおk




シグナスさん

831 4
年齢不詳のアイドルとかどうなん って思う まぁおとなしいカンジで


結構な塾女臭のする要注意人物





この中で選べるのは一人だけだそうで、ここが悩みどころ


なんかギャルゲーになってきたカンジがするんだけど・・・


あぁギャルゲといえば遠くで夢ギルマスターがハァハァ言ってそう




とりあえず圧倒的にヴァレリーが可愛いのでみんなそっち言っちゃうと思うので


DKはリリン 弓はシグナス で行こうと思います!!


まぁ誰にしたって一緒な気がするけどね(´・ω・`) 






あとなんかみんなオシャレしてましたね


831 5
8周年の祝い正装にしちゃダサイな


キャバ嬢がむちゃして制服きたカンジ



イベントガイドお前もか・・・

831 6

京都あたりのマックの店員にしか見えない




ええ お前も?


831 7

ブタにケーキ食われてんのかな スキーしてるみたいにも見えます




ええ お前は必要ないだろ


831 9

と思ったらコインと交換してくれる重要な人物 その年で短パンはどうかと思うぞ




そういえばガガさんによるとリリンは

831 8

リリンたんって呼ばれるらしいです いつからファンになったのガガさん





あ、また訪問者さんに会いました!!

831 10
ありがとうございます!!



と、言うわけでネタないんです 


イベント情報など疎い人なので色々教えてくれると嬉しいです!情報募集です!!



ーコメ返ー

のりさん>ああ 送ってなかったか10mほど送っとくー

やぎっち>白タイツさんって白タイツでコンビニいくんですよね 尊敬します

そらくん>そらくんが奥さんとか・・・家が荒れそうで怖いですTT

咎s>ファミリアの名前ってクリックしてから悩むよね 結果適当になる←(’

Aludyさん>な、200mですとwwwwwwww だめだ買わなきゃ 借金しなきゃ

しぃろさん>ありがとうございます!髪型はハガレンタイアップの時のランファン?です!

みっちー>りょうかーい(A とっときます!はよ使えるレベルなれ!!












831 11
!?



FC2ランキング16位!うむむきびしい クリックよろです><bb

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/08/31 15:52] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<レッドドラゴンの存在感 | ホーム | 第3回ファミリアドロップ対決!とその他>>
コメント
確かにスキーしてるみたい!
おもろいですね
[2011/08/31 17:44] URL | 名無し #- [ 編集 ]
最近ちょっと黄ばみが、、、ry

一式集めたぜ!
[2011/08/31 18:09] URL | 白タイt #- [ 編集 ]
(´・ω`・)エッ?


なにそれひどい
[2011/08/31 18:41] URL | ソラ #- [ 編集 ]
リリンたん・・・


もうネクソンは何を目指してるんでしょうかね(´・ω・`)
[2011/08/31 18:50] URL | 甘党 #- [ 編集 ]
ケーキ食われてるのにガガ
満面の笑みに見えるww
[2011/08/31 20:52] URL | derksciense #- [ 編集 ]
   おひさし!
誤字発見?!
塾女ですかあ-、
ほーぅ、、


[2011/08/31 20:57] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
シグナスって塾女なんですかね・・・
やっぱり。

そういやなんか青い鳥が沸くみたいなんですけど、
防衛本部左スグ出たところに全ch沸いてました。オススメです。
[2011/08/31 22:28] URL | きゅーがた #- [ 編集 ]
蜘蛛の名前「my非常食」にしたっけな
ガガのリリンたんに不覚にも吹いたwwwww
俺のメロンソーダ返せwwwww
[2011/08/31 22:36] URL | すなっく #gBUBHP4w [ 編集 ]
もう使えるレベルだよ
SP8余ってるよ
MB買えるお金がないんだよ
まさかくれr(ry
[2011/09/01 00:23] URL | みっちー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/493-ce97912f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
