[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
借金返済あと少し!
釣りバカといえばハマちゃんこと浜崎伝助


メイプルの釣りバカといえば


829 1
まっちです(・ω・)ノ




いやー手動釣り楽しいね!ssは5コンボだけど最高で6コンボまで行ったんだよ!!


すごくね?すごくね?6コンボもいったとか俺超すごい!パチパチパチ~ 


え?なにがすごいかって?そりゃ6コンボを越えられないことがすごいんだよ





・・・


釣り難しいです(´;ω;`)







829 4
わーい!普通な槍が届きました DK用かな?使わないけどあり!




とりあえずこれをみてくれ


829 10

更新さぼったことを何気なくスルーしたことより重大です


あー クーポンちゃん消えちゃってもうやる気消失 萎え萎えですよ


どうしよかな~ というか28日のイベント最終日直前で消えるってなんだよ~;;




と、いうわけで金策に走ることにしました


829 2

別になにもしてないけどさっ



あ、↑は最上級結晶を売りました!


えむっちが「1個4mで52個で208mでどーだ」って言って来たので


自分にしては200mなんて大金!久しぶりに手にするお金でございますよ


俺「全然おkwwwwwwww」


えむち「うし 借金分引いて108mな」


俺「全然おkwwwwwwwwww」







次の日9mで売れまくってました









(´・ω・`)...












収入の100mも借金返済に消えました!!


829 3

100mが一瞬で2mになりました・・・



でも!残り借金かずにゃんに48m だけです!!


長かった、長かったよ。頑張ったなぁ俺TT



とりあえずcwの配当が20mはくると期待してるので残り半分どうにかしましょう!






あ、ssの順番バラバラだけど一応161になっときました


829 5
クーポンなくてもBGとビシャスだけちょこちょこ行ってればレベルあがるかなー


頑張ろう


あ!ついでに弓の手袋元通りになりました~


829 7
なんか売れたキューブ2個で無事復活+ちょっと強くなりました


だけど。。。だけどさ 


やっぱユニーク期待しちゃうんだよ なんでなってくれないの


でも下手に回すとステータス下がって萎えるし


次からなに回せばいんだようTT


なのでお金集めに露店買おうとおもいますb



あとはるcに火シュリ1個でベルト売ってもらった!

829 8

D11なら今の2連ベルトよか強いですし全然おk!


まぁ130ゲットするまではこれで!!



今日はオルビスで20時からファミリア対決する予定なので先風呂はいってきます!!


ではのし!


ーコメ返ー

かるぴさん>ふふふ・・・追いついた!どんどん差ぁつけてやんよ!!!

みっちー>俺も期待してたのにネクソンにやられた;;

そらくん>んなこというな!ネタがなくなるだろ!!

のりさん>ユニークに・・・ならんかった!なんでじゃちくしょう!

やぎち>勝負!

たもり>無理なんていうな!あきらめたら試合終了だぞ!

咎s>スナック咎斬とかどこのオカマバーですか みす 次キューブするなら・・・なんだろ(’

夜歩さん>リンクありでした!レベルは適当に狩りしててもあがります!

Aludyさん>なななんですって!合成でもできるんですね・・・見てみます コメントありです><b





エルナスで訪問者さんに会いました~


829 6
人気あり!



FC2ランキング9位!あれさぼってたのにあがってる!?Σ(A クリックよろです><bb

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/08/29 18:43] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<第3回ファミリアドロップ対決!とその他 | ホーム | ボウマスター160とキューブ>>
コメント
投稿して15分後のコメントktkr
[2011/08/29 18:57] URL | NightCurry #- [ 編集 ]
゚(∀) ゚ エッ?


つか、だれお前
[2011/08/29 19:53] URL | ソラw #- [ 編集 ]
おいwwwwwwww
なんかおかしいwwww
オカマバーってなんだよwwwwwww

とりあえず、借金しすぎじゃないか?w
一度も借金なんて俺しなかったのに・・・
返せる自身がなかっただけです
[2011/08/29 22:00] URL | すなっく #gBUBHP4w [ 編集 ]
ほんとにブログに登場したw

ありです!w


今日500mに下がってました!
[2011/08/29 22:26] URL | Aludy #- [ 編集 ]
俺への借金忘れるなよ(’
[2011/08/29 23:54] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/491-fc70ccf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
