[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ボウマスター160とキューブ
初めて高レベのファミリアが出ました


826 12
ちょっと嬉しかったまっちです(・ω・)ノ



これで俺のナニカにナニカが燃え上がりました


きめた 月曜の20時から久々にファミリア対決やりまする場所はオルビスあたりで!


これる方コメントください!








827 1
827 2
827 4
827 5
どんだけ俺を変身させたいんですか(’ 錬金でできちゃったカンジの靴もあり!








今日も元気にレベルアップ

826 13

ついに160レベルになりました (目つぶってるけど


拡声器でお祝いもたくさんもらいました!!

827 20

こんなに祝ってもらったのいつ以来でしょう・・・ ほんとうれしかったです


ありがとございましたー(´Д`)ノ






っというわけで調子にのって強化してみた


827 6
A107の良品に70%1枚 60%6枚貼った結果がコレ↑


んー・・・確率的にはそんなもんだけどやっぱ5枚はついてほしいねー;;


まぁ装備強化で強くすればおけです!



827 7

カツアゲしました



827 8

宿りました





827 9

もっかいカツアゲしました




827 10

宿りました





かつあげ
たもりから10mカツアゲして




827 12
こうなりました おいしそうです




潜在が気に食わないので


827 11
こうなりました




・・・・・・・・・・・・・・・・










使ってるのがA123だからA124で妥協してもよかったんですけど・・・


総ダメがついてる分123のが強いかなと・・・ちくしょうorz





えろっちが慰めてくれました

827 13
ありがとーう;Д;ノ




早速でれさんにもらったDEX6%イヤリングに投下!!


827 14


・・・




経験地イベントはお城いけませんでした 


なのでアロエくんとボス周りしました


827 15

姉御は1人しかいませんでした




でも天狗は3匹もいました!!


827 16

というか5匹くらい見ました!戦闘中だったけど!


見知らぬ人も入れて天狗だーっ


827 17

カードも無事げっとし下駄も3個らいました やったね!!



金はげと武者はいませんでした・・・


でも!


ついに1,5kpたまりました!160祝いに誰かが買ってくれたんでしょう!!


前回の余ってた3個もあるし合計14個!持ち前の運でユニークにしてDEX12%いきます!!


827 18
いくぜユニーク!!



ーコメ返ー

やぎっち>最近よくさープリントがやぎれるんだけどなんであれ?

そらくん>(´・∀・`)エヘヘ

非公開様>ほほう(A ロウソクのポジションですか・・・参考にさせていただきます!ありです!!

おにーさん>ソロ40分以内になったらね!!、、、やっぱ無理だ もうだめだ死ぬ









キューブ14個の結果

827 19
暴風70kの夢が・・・



FC2ランキング18位!こんな自分にクリックおねがいしますTT

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/08/27 11:46] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<借金返済あと少し! | ホーム | ソロBG!大親分まで行って来た>>
コメント
まっちさん160レベおめでとー!

俺とレベルが並んだ・・・だと・・・




夢だ!これは夢です
[2011/08/27 15:32] URL | かるぴ #- [ 編集 ]
160れべおめでとー

ユニーク期待してたのに。
[2011/08/27 17:34] URL | みっちー #- [ 編集 ]
どかーか神様これから明日sの強化運が0になりますよーに☆
[2011/08/27 18:03] URL | ソラ #- [ 編集 ]
D8%なにしてんのよぉ
俺のキューブ分を
無駄にするなんて
なんてことぉぉぉぉぉぉぉ
[2011/08/27 19:14] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
あー最近ちょっとやぎれがわるくてね、ごめん

@、ファミリアいっちょる!
[2011/08/27 19:27] URL | NightCurry #- [ 編集 ]
一番人が多いときにINできない
ぷぎゃーぷぎゃーorz

ファミリア参加したいけど無理す。
[2011/08/27 22:39] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
160おめでた!!

今回ばかりは運がなかったみたいだね・・・
どま・・・
[2011/08/28 18:53] URL | すなっく(咎斬 #gBUBHP4w [ 編集 ]
相互リンクありです

160とわ・・・・・
俺なんか142なんだべ
おいつけるきがしない
[2011/08/28 18:57] URL | 夜歩君 #- [ 編集 ]
160れべおめです。
ブログ更新もがんばってください。
.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆ 
PS髪型どこのですか?
[2011/08/30 23:08] URL | ヾしぃろゞBB7 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/490-5c5c238e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
