[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今年はタイガースの勝ち!?

最近帰ってきて牛乳飲むのが日課のまっちです (・ω・)ノ カルシウムー


アレだね 牛乳って小学中学で大変お世話になったけど高校で卒業!


のハズだったんだけど高校入ってから以上に牛乳がおいしく感じ始めたんですよんw


最近はカルシウム依存症です(*´д`*)ハァハァ・・・ニボシー


ストレスが溜まり気味のみなさんもカルシウムとっておいたほーがいいですよ^^w


ぁ タイトルは特に意味ないですw虎年なだけです!

・・・。


本題入ります!


この前のアップデートでPアイテムがまた増えましたね・3・


それでスンゲーって思えるもの発見したんでSS撮ってみました!


気になる商品は・・・コレ!


王虎2

ダダーン


「王虎カバー」です!これ乗ってみると・・・




王虎

ドドーン


ものすごぃ迫力ですよね@@;ちょっとまっちもほしくなりましたw


弱点は 乗ってみるとわかるんですが 尻尾がすっごぃ動くんですよねwハゲスィ('A


ちょっと動きがキモぃです・・・><。


あと、虎のペットもでました!




・・・けどSS撮れてなかったです!ので次回に載せますw


とりあえず虎年なだけに虎グッズがいっぱぃでしたw


アレ・・・?ニワトリはなぜ・・・?


今日はあんまSSなかったですぅ~・3・


つーわけで今日はこのへんで!


バイチャ!ノシ













しっぺーはげw

skycに続く2人目の犠牲者><。



ーコメ返ー

茶s

欠片譲らないのにラッシュクエ?なんのことかな(´ー`)ノシ


ぶらんc

「PD」は 「ぱらでぃん」の事だよ!=まっち

ぶらんc目いつもあんな感じだよ・3・

移動用だからいーの!(動物園的には微妙だけど・・・;

ヤっちゃったのか・・・><。ック


りなc

なにうれしがってるの!
説教してるのよ!反省しなさい!!

反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)反省しなさい!(`д´)。。。したならおk・3・b


りゅ~

おもしろいのか(・ω・) サンキュー≧∀≦w


ちぇりk

もらえるモノはもらいます///


零c

へへへ 似合ってないと自分でも思っちゃったよ^^w

いまさらだけどなんで「かずにゃん」なの!?



追記:リンクしてる友一同に。。。

放置ってないで更新セエヤアアアアアアアア
毎回見て回ってんだぞコノヤロオオオオオオオオ







[2010/03/11 20:06] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<タイトル忘れてた('A | ホーム | タイトルなし>>
コメント
今日リアで友ぶん殴ってしまいますたりゅうはです 
 
 

 
 

 
 
SS少ないぞぉ バカヤロー
[2010/03/11 20:22] URL | りゅ~ #- [ 編集 ]
俺が他人に欠片渡す余裕があるとでも思ってるの?(笑
マッチさんはつべこべ言わずに働きなさい!ドM!///
[2010/03/11 22:04] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
ごめんなさい゚・。(。/□\。)。・゚

ごめんなさい(´・ω・`)ノ1ごめんなさい(´・ω・`)ノ2ごめんなさい(´・ω・`)ノ3ごめんなさい…(`・ω´・ )ノダー!! ごめんなさい(´・ω・`)ノ1ごめんなさい(´・ω・`)ノ2ごめんなさい(´・ω・`)ノ3ごめんなさい…(`・ω´・ )ノダー!! ごめんなさい(´・ω・`)ノ1私が悪かったです(´・ω・`)ノ2大変申しわけございませんでした(´・ω・`)ノ3すごく反省してます…(`・ω´・ )ノダー!! ごめんなさい(´・ω・`)ノ1許してください(´・ω・`)ノ2ごめんなさい(´・ω・`)ノ3許してもらえないですよねアハハ…(`・ω´・ )ノダー!! ごめんなさい(´・ω・`)ノ1サョゥナラ(´・ω・`)ノ2マタイツカアエルトウレシイナ(´・ω・`)ノ3バィバィ…(`・ω´・ )ノダー!!
[2010/03/11 22:16] URL | 里菜 #Pc/upUAw [ 編集 ]
リア名が、かず○○だから、かずにゃん(≧ε≦)
可愛くない??うち、可愛くなりたい・3・

まっちさん...コメント=(blog更新の)やる気だからね~

コメしなしゃい(笑
[2010/03/11 23:29] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
今までありがと

それとうちの目は、あのSSよりもうちょぃデカイ
[2010/03/11 23:30] URL | ブラン #- [ 編集 ]
は?更新だるいとかSS加工だるいとかじゃなくて

素で今メイポ活動縮小中なんで

ていうか煩いから黙ってくんない?

正直ドMで変態の癖にでしゃばるとか
頭沸いてるからね?

一回くらい学校ででしゃばって来れば?
[2010/03/12 02:01] URL | りゅき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/49-80831ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
