[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ソロBG!大親分まで行って来た
そんなばかな・・・


826 1
まっちです(;ω;)ノ



まさか忍耐で死ぬなんて・・・


しょっちゅう通ってるので余裕かましてジャンプしたら届きませんでした


慣れって怖いですTT






826 10
826 11
レシピ44枚とかなにやってたんでしょう・・・ありがとう!!






昨日はですねー


なんかソロBGしたい気分だったので行って来ました!!


826 3

でも姉御が居たので倒しました!


うし、櫛置いてスタート!!



早速現れたハゲに暴風を当ててパペット!!


826 4

で、できた・・・できたよ1発で!!習った通りにちゃんとできたよ先生!!





スキルかけ直しのときにボコボコにされました(・ω・)


それからあとはうまいこと寄せられなくて・・・多少しくじったけども倒した!!


討伐タイムは28分58秒!大体30分ですね


前回初めて行ったときより15分も短縮@@!この調子で進みます!




そんでBGB!


826 5

田舎っぺヤンキーみたいなBGBは暴風おしっぱでズドドドドド


やっぱEXアタックが発動しなくなったら適度に動いたほうがいいのかな?わかる方教えてください!


あ、時間は21分54秒!前回から・・・たぶん8分くらい早くなってます!



そんでソロBG初登場の大親分!


826 6
ででーん いざ勝負


今回は万病も持ってきて封印対策もばっちし!いくぜおらおあらー!!!



・・・



っく こいつ竜巻の攻撃範囲が広すぎて押せない!!


1発食らうだけで6、8k食らってるし パペットくんの危機ですまじ


真ん中から右に押していくのは大変でした・・・


826 7

でもしっかり押し込めればあとは適度にパペットだすだけです!




多少荒れましたが無事撃破ー!


826 8
時間は14分29秒


やっぱミスがでるのが問題かなー(A レベルあがるほど早くなりそうです!!


初大親分ソロのドロップはー!!


別に普通でした(・_・)



あ、でも良品のゴールドイヤリングもらいました!!

826 9

DEX,INTともに+1!潜在つければ110Pくらいで売れそうです!


あ、そういえば大親分までの合計時間は1時間5分23秒でした!


こう見ると前回のBGAとBだけの時間よりも10分ほど早くなってる!


いやーやっぱ進歩あると嬉しいですね!次の目標はソロジャクムですかね!



ーコメ返ー

やぎっち>やぎっちゃう?ちぎっちゃうみたいなカンジでいいのか

咎s>Σ(A 思えばやぎるってあるな 8を後半まで持っておくのは反則ですTT

大和s>こ、ここにも卓球の猛者がいたか・・・負けないぜ!

そらくん>DSなめんなwwwww 3DSのフォトカノとかいうゲームが危ないらしいですぜぐへへ・・・

のりさん>バルログはいかないー おもいし でかいし 息くさいし 




FC2ランキング12位!ランキングがあがってたらソロジャクムいくんだ俺 クリックよろです><bb

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/08/26 17:36] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ボウマスター160とキューブ | ホーム | 毎日積み上げてきたものが・・・っ>>
コメント
ああそんなかんじでおk
[2011/08/26 18:15] URL | NightCurry #- [ 編集 ]
( ´・∀・`) ヘー
[2011/08/26 18:49] URL | ソラ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/27 02:10] | # [ 編集 ]
今度BGにつれていってね^^
[2011/08/27 04:54] URL | 天地 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/489-04584965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
