[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
毎日積み上げてきたものが・・・っ
最近更新時刻が遅いです!!

825 7
まっちです(・ω・)ノ


いやーあれですよおとうさんが仕事やめたっぽいので一日中家にいるんですよ


だから家帰ってもすぐメイプルできるってわけじゃないし・・・なので最近寄り道ばっかです


ほら 帰ったら「勉強しろ!」とか言われるしさ!公民館行って卓球はまってます卓球


5人リーグでぶっちぎり1位 俺才能あるくねやばいやばい


しる○すとさんとか も○さんとか卓球部にも余裕で勝てそうな勢いですぜコノヤロー!


あ、忘れてました やぎっちに明鏡止水30もらっちゃいました(゚Д゚;)))アワワ







825 2
でれさんからcwボウもらいました!なんとA107!強化が楽しみですあり!!

825 3
825 4
825 5
825 6
うはーい またもいっぱい・・・お城で使わせてもらいますありがとう!!






あ、結果はですね


825 8
きらーん☆


やりましたー!!成功です成功!!


ふふふ これで明鏡止水もためてた分で24に!


火力あっぷ間違いなしです(・∀・)ヤッタネ!




その勢いでお城ー


825 9

経験地イベント長いな~ 嬉しいんだけど・・・お城飽きたんだよー;;


あっこいきたいです未来ヘネシス!


825 10
レベルもしっかりあげて159レベル!!


あと1で未来ヘネシスにもいけるようになるし・・・@1頑張らないと!


明鏡止水も27になり 次からはMHに振れます!やったね!





最近In時間が少ないのでssあんまないなー (A


あ、ジャクムの兜買わないですか誰か


825 11

1個2mくらいで・・・うん お金がないんですorz


ーコメ返ー

かるk>誰かが買い占めたんじゃないかな~?でも成功してよかった!

そらくん>ぱわぷろはDSのやつです(・∀・) 実は俺も得意じゃない・・・

きりとさん>なるほど(A 一応需要はあるんですね!取っとこうっと( ・ω・)ノ⌒゚【倉庫】

NihgtCurry>あ、ほんとだww修正めんどいからやめとくb「やぎる」っていい言葉じゃね!

のりさん>えー カニクエとかのss撮ってなかったしー またいつか!










毎日頑張ってたのに


825 1
終わった 全クリの夢が終わった 死にたい


FC2ランキング15位!あぁまじブドウ・・・萎え萎えです クリックよろです...orz

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/08/25 18:54] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<ソロBG!大親分まで行って来た | ホーム | 匠人が3級になってもらえたものは・・・>>
コメント
少しやぎっちゃおうか
[2011/08/25 20:04] URL | NightCurry #- [ 編集 ]
やぎるってあれか
大富豪で使う8で終わる(殺

そして明鏡止水と159おめでたw
[2011/08/25 22:20] URL | 咎斬 #gBUBHP4w [ 編集 ]
卓球だと・・・ ねえマッチs俺とやろうぜ 俺団体戦で区 市 県1位で中国地方大会出るという結構高いランクだと思うのだが
[2011/08/26 02:13] URL | 大和 #- [ 編集 ]
パワプロよりサバゲーオンリーw

DSとか(笑
[2011/08/26 06:39] URL | ソラ #- [ 編集 ]
ブドウ
土日はマスカットなんだ・3・

@1で160かぁ
ところで
そのうち
バルログでもいこう^^
暇なんだ
[2011/08/26 11:55] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/488-8053e975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
