[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
匠人が3級になってもらえたものは・・・
匠人が3級になりました なんかもらいました


824 1
まっちです(・ω・)ノ



110手袋のレシピでした・・・いらねえ


あ、そういや伸介さんどうなるんだろ


旧友がヤクザになったから引退とか 友達なら仕方ないじゃんかと思うけどなぁ








824 2
824 3
824 4
はげさんのおかげで3級になれました ありがとうございますTT

824 5
星の石ってなんか使うんですかね とりあえずあり!

824 7
824 8
824 9
素早さがあがる薬たくさんもらいました ありがとう!!

824 11
でれさんにDEX6%のイヤリングもらいました!!ありがとうございます!!!

824 6
ムルムルってなんだ





824 10
コイツでした


上のかわいいのがムルで、下のフサフサしてるのがムルなんだろうな きっと








久しぶりに神殿に行きました


824 12

時間遅れてしまったので城はいれませんでした なので神殿へー


なんか最近レインアローに惚れそうです かっこよくねこのスキル



どーせドロップも2倍ですしあれ出してやります 素早さエクストリームベルトのレシピ





狩ってて思ったんですけど


824 14

レシピって意外とでにくいんですね 今更だけど


薬のレシピとかは出るんだけどなー


824 15

黄色いレシピがほしいです


ガシャでよく緑ログ流れてるし ガシャポンしてみようかなちょっとだけPあるし


あーでも今はキューブ代を貯めるんだった・・・


あと300Pくらい売れてくれないかなー(A




なんて思ってるとレベルアップ


824 16

158になりましたー あと2で160!がんばらなくてはー


つかこれどうやってレベル上がったんだろ鳥が倒したのかな




そういや明鏡止水に振りたいのに振れません


824 17

誰か明鏡止水30のMBもってませんか・・・


フリマにもないし、持ってる方いたら売ってくださいTT


824 18

コメントまってます!


ーコメ返ー

NightCurry>卑猥はどっちだ・・・ あー次回あれのせます あと「やぎっ」ってなに!?

のりさん>24日から旅行かー 空いてたら行きましょう

しるs>友の育成バイトね(’ 

そらくん>最近ぱわぷろにはまってます あれ色々変わってるな・・・最近のは野球しないのか(A

たもり>まじかよwwwwwwwwwwwwww それカンストくらいで売れるんじゃないかな

koroさん>せめて内緒しようと思ったけど最後のやつ打てませんでした・・・orz


FC2ランキング14位!うーん変わらない・・・ クリックよろです><b

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/08/24 17:08] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<毎日積み上げてきたものが・・・っ | ホーム | ボウマスターだけでジャクム行ってみた!>>
コメント
もうすぐ160とか廃人乙

明鏡止水30ってそんなにないものなのかw
[2011/08/24 18:01] URL | さいじろー(かるーど #- [ 編集 ]
パワプロはPSPのやつしかやてないなぁ~~


しかもあんま得意じゃないしw
[2011/08/24 18:55] URL | ソラ #- [ 編集 ]
星の石ってアルケスタ(万病とか買う為)のクエでつかうんです!
[2011/08/24 19:09] URL | きりと #- [ 編集 ]
前記事で、「2戦目はやぎっと一緒にやりましたー」 的なところw ち がぬけてるってことがいいたいの!
[2011/08/24 20:44] URL | NightCurry #- [ 編集 ]
俺がのってないじゃないか
グルクエのネタ
だせよ
オラオラ
[2011/08/25 03:25] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/487-87716a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
