[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ボウマスターだけでジャクム行ってみた!
こいつのファミリアがほしい・・・

822 8
まっちです(・ω・)ノ



いやー 言ってなかったけど昨日から学校始まってるんですよ


学校といっても補習です でも友チャでいうと必ず


「赤点ざまwwwwwwwww」とか言うやからがいます


3年は全員補習なんだよ!!!!!!受験生忙しいんだよ!!!!!


めいぷるしてるけど





822 1
822 2
薬のレシピって1日で消えるんですね あり!





2日前の話になりますけど


822 3

ギルドでBGいきました と言っても3人ですが


パンダ化したおとーさんと 20歳のおっさんと行きました あと2pc聖魔と


いやー暴風で押しまくってかっこいいとこ見せようと思ったけど


822 4

やつらの火力が高すぎてかっこいいとこ見せれませんでした


A3分 B3分 親分1分半 くらいでした・・・ 早すぎて盛り上がらなかった・・・


次はもっと貢献できるように頑張りますちくしょう!




そしてえろっちと2人でジャクムいきました!!


822 5

いやー えろっちまた強くなってた なにあの人どこまでいくつもりなんだろ


右腕とか遠距離の見せ場なのに 即効落とされて見せ場終了 SEかけにいきました


822 6

あと少しで5分きれそうでした・・・ なんてこった




そんなえろっちさん 現在固定シグナス遠征隊のメンバー募集中だそうです


暇つぶしに使うブログ ←えろっちのブログ


戦士枠が足りないそうです!特にDKとか! え!俺!?呼んだ?今呼んだ!?


弓のマントくださいTT



あ、そうそう そのえろっち主催の固定cw遠征に入れてもらいましたー!!


822 9

えろっち仕事でいなかったけど(・ω・)


くじでフレイムキーパー手袋もらって帰りました★ミ 


誰か50mくらいで買ってくれませんかTT お金が無いんです


あ、そうそう!お金がないといえばあれです!明鏡止水30がフリマにないんです!!


せっかくキューブ用にためてた30Pを使ってまで調べたのに・・・ないなんて!


なので叫んでみた!




内緒きたー!

822 12

ありがとうございます!どっかで会った気がします('


あ、ついでに人気上げ逃げされたよ!

822 11

内緒しよーと思ったら最後のミの反対が打てませんでしたorz ちくしょあり!



・・・・って話それました そうです明鏡止水30のMBがないんです


一応叫んだんですが「190mでうります」という内緒しかこず


20mしかなく無理でした・・・ぐはぁ(A


今ってそんなに高いの!?明鏡止水30よ!30!!この前3mでみたわよ!?


買っとけばよかったorz


はぁ よく考えれば先に借金返さねば つらい道のりですTT




そんなことはおいといて


822 10

ジャジャーン 経験地イベントでレベルアップ!


1日1レベ余裕だね!SPは明鏡止水に振りました!20になりました!SP1余りました!


30お安く募集です 売ってください;;;;






さて!!


日付も変わりまして月曜日のネタ


風cとおにーさんの弓が4次転職してたので


822 13

ボウマスターだけでジャクム行って来た!!


倒せる気はしなかったですけどやっぱチャレンジしたが後々楽しいと思いまして


のりさんはいなかったので3人でした!


風cが127?くらいでおにーさんが140?くらいで自分が157くらいでした!


学校の帰りに色々考えて


右腕の防御アップから壊すほうが時間短縮できる気がしたので


右下2本→左上3本→右上2本→左下の1本 の順番で倒しました!



822 14

腕で20分ほどかかると思ったんですけど予想外に10分とちょっとで撃破ー!


つか暴風のエフェクトが美しすぎです EXアタックが花火のようでした!(´∀`*)


そんなわけで本体戦!


2段階で死にましたチーン


822 15

だってミスって専門技術開いちゃったんだもん・・・


フリーズして動いたときにはエグザイルだもん・・・


車輪で復活しましたけどね!!!




というかなんか物理1がきません!魔法1もきません!


でもこないならそれはそれで嬉しい!なのでガンガンせめました!!


んでーss無いけどドカーンと倒しました!!時間は30分くらいだったかな?


やぱ暴風3人いるとゲージの減りがすごいです!ダメージもすごいです!




2戦目はやぎっと合流して4人でいきましたー


822 16

マジッククラッシュが大活躍!!・・・かと思いきややっぱり物理がきません(’


なんでだろバグなのかなー まぁ普通に倒せました!


余裕のよっちゃんイカだったし、ボウマスタージャクムは週1くらいでまたやろうかな!


風cもおにーさんもレベルあげといてくれよー(゚∀゚)フフフ 次はちゃんと時間はかってきます!



よしそろそろいいかな、この辺で終了!ネタつくりしてきます!


そういやバイト終わって時間できたので久々にファミリア対決でもやろうかなーオルビス当たりで


822 17

今日こそコイツのレシピを・・・ドロップするんだ!!


ーコメ返ー

そらくん>え?昨日の夜?お友達とパワプロしてましたけどどこにいました????

のりさん>K☆I☆A☆I☆ダーッ!

やぎっち>つ、突っ込むってなんですか!?ナニを突っ込むんですか!?

はげさん>あれこそチート薬です 飲むだけでレベルがあがっちゃう!今ならなんと4980円!

ahokazさん>パペットのタゲで右に寄せればいいんですね!そんな方法があったなんて・・・ありです!

みっちー>うなだれるってか楽になれたかなー むっちりメイプルできるし!

koroさん>なんてジャストタイミング・・・どんまいですorz




FC2ランキング14位!下がっちゃったのはしかたないか・・・クリックよろです><bb

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/08/23 14:07] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<匠人が3級になってもらえたものは・・・ | ホーム | 犯人はコイツでした>>
コメント
突っ込むだなんて、、、まっちさんも卑猥ね><
[2011/08/23 15:31] URL | NightCurry #- [ 編集 ]
親がいて
ゆっくりとなんて
やってられないわよ
そんなことより
24日から
親が旅行でいなくなるから
その時にでも
参加させてもらうぜっ
[2011/08/23 16:17] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
バイトしてたんか
[2011/08/23 16:25] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
パワプロだと・・・?


嘘つくなっ!

寝るときに一緒に寝たじゃない////

あの燃えるような夜を忘れたなんて言わせない////
[2011/08/23 21:48] URL | ソラ #- [ 編集 ]
ガシャ2回やったらダークエンジェリック?のレシピでた。
緑ログ流れた。
何かうれしかったです。
[2011/08/23 22:32] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
放置かと思って上げたら見てたのかぁあ(

レベUPおめす!
[2011/08/23 22:56] URL | koro #HfMzn2gY [ 編集 ]
今思ったけど、 やぎっ になってたわ
[2011/08/24 00:11] URL | NightCurry #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/486-331d838c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
