[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
犯人はコイツでした
犯人がわかりました


821 1@

こいつでした


非公開様が調べてくれた結果↑の「welcome to 2tak~」が検索に引っかかるようでした


今はもう削除済みですが「カテゴリ」の下に「あなたはどっち?!」っていう円グラフがあったの覚えてますか?


かなり前の話になりけどずーっと放置っぱにしてたらいつのまにか広告表示になっていました


いつか直るだろうと思って放置してたんですが・・・すいませんでした


非公開様より情報いただいてすぐに削除しました(文字バケしていたリンクバナーも削除


それ以降のコメントには問題ないとの結果みたいですのでもう大丈夫だと思います


もしこの広告をクリックしたかたが居ましたら 念のためウィルスチェックをお願いします


自分の不注意でお騒がせさせてしまい本当にすいませんでした>< 


心配してコメントくれた方やはげましてくれた方本当にありがとうございました!とても嬉しかったです!!


これからも更新は続けていくつもりですが


なにか気づいたことや変だなと思うことがあればすぐに情報ください!!お願いします><


※ブログをやっている方へ。不審なコメントや広告があった場合すぐに削除をオススメします!










さて!色々ありましたがいつもどおり更新したいと思います


821 2
まっちです(・ω・)ノ



えっちだねーと言われて認めてしまった・・・お城用に拡声器もらいました☆ミ



というわけで20日は経験地2倍!しかもSP初期化再配布&嵐の秘薬配布がありました!


821 3

経験地2倍ってことで身内でお城3へ行きました!!


やぎちが城5を取っててくれたんですがもえcが吸えないので城3へ行きました!


821 4

経験地2倍がうますぎる・・・クーポンありで1匹600kほど入りました(A


そんなこんなで9時前に!


821 5

皆一生懸命ガガガガガ!


821 6

ちょっと休憩


牛さんが素通りしていくんですよ 桃豆さんの下のほうは当たり判定がないみたいです


これでお城3はどこでも安置にΣb(ゝω・)ネッ




9時になったので運営さまよりプレゼントが!


そして皆急いでキャラクターチェンジ!嵐の成長秘薬狙いなんでしょーか・_・


そんな自分もDKでいただきまして 飲みました!


レベルが上がって経験地0%に 100%アップというわけじゃないみたいです


というわけで一応174に!SPはラッシュへ!(ssなし



↓問題の薬


821 8

199までのキャラクターなら飲むだけで1レベルあがるという意味不な薬


ポケモンで言う不思議なアメです 懐かしいですね


いずれPアイテムとかで出てきそうで怖い・・・そんなお薬です


でも経験地が既に70%ほどありましたのでレベルアップしてから使うことに!


そんで155レベルにアップ!そして即効で嵐の秘薬でー


821 9

156レベにアップ!!


見事にスキルエフェクトとダメージ表記に邪魔されながらレベルアップ!


156になりSP初期化も使いました!


821 10

なんか前も見た気がするなこのss


ま、まぁ不吉なSP数ですが全部振り終えました!


ドラゴンパルス2→をドラゴンパルス0に そして明鏡止水に全部振り18に!!


ドラゴンパルスはお城じゃ使えないですし神殿で使ってみたけど


弓は暴風打ってたほうが早いです(・ω・) 弩はピオシングメインだと思うのであったほうがいいと!





と、いうわけで(?)日にちも変わってソロBGしてきました!!


820 15

やつです ぼでーがーど


やっぱ遠距離やってるしいつかはソロしてみたいっていう気持ちがあるはずです


やり方はよくわかんないんですけど


とりあえず暴風してれば余裕ってイメージがあったので行きました!





結果から言うとイメージと違いすぎました


821 11

暴風してるだけで余裕とかそんな甘いもんじゃないです 普通にパンチ飛んできます


いつか知らないですけど仕様変更みたいのあったらしくKBしててもパンチがアーッ!


そんでパンチでピヨピヨしてる間にパンチがアーッ!そんでパンチでピヨピy(ry


ループですTT


おかげで右や左に押し込んではパンチ 押し込んではパンチで


821 12

最終的に右で落ち着きました。普通です


そんなこんなでやっとBGA終了46分34秒かかりました




そんでBGB

821 13

こいつこそ暴風してるだけで終わります BGAと比べたらどれだけ楽か・・・


といっても29分11秒かかりました 


BGA、BGA合計1時間15分45秒


821 14

大親分様はあたらないことはないですが万病がなく封印連打してくるので・・・


撤退しちゃいました(*ノДノ)ワーン





反省として


・Aはパペットを使うべし
・左だと雑魚が沸くので右押し確定
・フェニックスは雑魚を倒してしまうので禁止
・パンチ2回でKOされるのでHPは常に満タン(このときは高級体力秘薬つかってました)
・暴風の距離感を把握するー


このくらいかな・・・Bは得になんもなかったな 押してるだけだし


でも暴風で押してるだけだとEXアタックがマクロ制限で発動しなくなっちゃうから


動いたほうが早く倒せる気が・・・だけどAだとパンチもらいますTT


まぁ初だし!少しづつ慣れていけばタイムも縮まると思います。


とりあえず目指せ1時間以内!



ーコメ返ー

非公開様その1>検索ありがとうございました! おかげさまで早急に対処できました!
         これからもよろしくお願いします><b

やぎち>またあいてる日に突っ込もう/// BGに

旧c>さぼてん爺になれて暑さ対策できました おかげで夏を乗り切れそうです

非公開様その2>実際にありました!本当にすいませんでしたorz 
         恐らく削除したあとに調べたので検出されなかったんだと思います
         コメントがなかったら発見できませんでした・・・本当にありがとうございました><!

そらくん>ごめんなさい男には興味ないんです・・・♂⌒゙

のりさん>えー だってだってー 拡声器ないんですも・・・あ、あった(//ω//)エヘ

ななすんさん>本当にすいませんでした>< もしなにかあればすぐに情報お願いしますorz

名無しさん>今はもう大丈夫だと思います!ご迷惑おかけしてすいませんでした><

咎s>パス抜きかわからないけどメイプルのブログにあったらやっぱそう考えるのが妥当かなと(A 

くりぽんたんさん>励ましのコメントありがとうございます>< とても嬉しいです!
          もう対処できたはずなので心配ないと思います!

みっちー>今日4次か!おっけー お祝いの言葉考えとくよ(友チャ用に




リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/08/22 13:41] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<ボウマスターだけでジャクム行ってみた! | ホーム | かなり重要なお知らせ>>
コメント
ひ・ひどいじゃないか!

昨日の夜を思い出してよ/////

あの燃えるような夜を・・・・///
[2011/08/22 16:55] URL | ソラ #- [ 編集 ]
BG狩れるなんていいな
俺はとりあいず
斬りは装備どばーん
弓はペット消えて
装備つけれねぇぇ
状態だから困ってる
。゜(゜´Д`゜)゜。
[2011/08/22 18:37] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
突っ込みだなんて///
[2011/08/22 19:44] URL | NightCurry #- [ 編集 ]
成長秘薬って1lv上がる効果だったのか
IN忘れてたんだよなあ・・・
もうすぐ157lvでそれ使えば一気に158だったのに
INしとけばよかった
[2011/08/22 21:53] URL | はげ #- [ 編集 ]
BG弓は右押しのほうがいいですよっ
Aは暴風当てて右の一番端っこにパペだして
Aが右に行ったらろうそくにちょっとからだかぶるくらいから暴風うってるとKBしてパンチしてきませんよ!距離msるときますけど;ω;
スキルかけなおしはパペを自分の後ろに出して右までおしきってからスキル1個ずつかけるとパンチくらわずかけなおしできます!
これからも弓がんばってください!
[2011/08/23 00:46] URL | ahokaz #pUa7zF3g [ 編集 ]
よかったねっ!!
ブログ消すことになったら
まっちうなだれたよねwwwwww

てか、4次できたよ!!
祝ってね(拡声器で
[2011/08/23 02:09] URL | みっちー #- [ 編集 ]
もう156とか早い・・・おめでとうです!(´-ω-`)

嵐の成長秘薬配付の時に重過ぎて落ちて
それから10分間inできなかった。(゚´Д`゚)゚。
[2011/08/23 13:31] URL | koro #HfMzn2gY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/485-0ad03aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
