[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
かなり重要なお知らせ



非公開様よりコメントが届いてました

820 16

自分のブログからウィルスが検出されたそうです


僕はパソコンに特別強いというわけじゃないのでよくわからないのですが


貼り付けられてるってことはURLかなにかなんでしょうか?


バナーのFC2・BGR・Blogram・DK.netの4つは公式サイトから引っ張ってきたものなので正常なもののはずです


あとはコメントに書き込まれたURLくらいしか思いつきません・・・


たまにマクロの勧誘などの書き込みなどにURLが貼られていますが


そういったものは全部削除したほうがいいんですかね・・・


そういえば少し前にTop記事に「オンライン★ゲームズ」っていうところからコメントきてましたが


ぐーぐるで検索しても引っかからなかったので削除しました(一応


もしウィルスがあったとしてパス抜きなどの被害にあった方がいましたら本当に申し訳ないです


身内に最近パス抜きされたって人は1人居ますが自分のブログを知らないはずなので関係はないと思います・・・たぶん


あとウィルス対策ソフトの起動まではわかるんですが 自分のブログをどうやって調べればいいかがわかりません


やり方のわかる方 対処方法など教えてください>< 


もし本当に検出された場合ブログを消そうを思います


追記:一応ブログを知っている友に聞いてみたところ
    ウィルス対策ソフトの起動などはされなかったようです(たぶん
   






気分の悪い記事をすいませんでした 一応更新は続けます


820 1
まっちです(・ω・)ノ


旧cにサボテン爺さんになれる薬もらいました 暑さに強くなった気がしました




820 2
檻もらっても使い道が・・・orz 狩猟師作ろうかなー

820 3
820 4
おはぜふぁみりあー!もってますけどありがとう!

820 5
無事変身できました!(謎 ありがとうw

820 6×3
火シュリが3枚も!ありがとう!

820 7
強い矢が届きました!一瞬でしたけど(A ありがとう!






ようやく友の育成バイトも終わり余裕ができたのでcwボスソロいってみた!!


820 8

マーガナさんです 


やっぱ弓はすごいです 暴風打ってるだけで反撃がこないんです



そんなこんなでマーガナさん終了

820 9
時間は5分47秒?


早い!DKの時間と比べたいけどどの記事か忘れました!


でも早いはずです 自分的に←




そんでレッドニーグ?とかそんなやつ


820 10

斧もってるアゴです


アゴもパペットおいて普通に倒した!


820 11

大体・・・6分くらい?引き算苦手なんです


でも早い早い!DKもこのくらいじゃなかったかなー 


そんで次はレリック!!


・・・のはずだったんですがスキル封印を使ってくるのを忘れてて


820 12

万病なくて撤退しました・・・orz


次はしっかり準備していきます(`・ω・´)




そのあとはお城ー


820 13

イベントをいかしつつお城で稼ぎます


そして153レベル!

820 14

・・・な はず たぶん うん


SPは明鏡止水に振って7!くらいですたぶん


20日にSP初期化券がもらえるのでドラゴンパルスの失敗を取り戻そうと思います!



ーコメ返ー

名無しさん>ありがとうございます><b 本当に大丈夫なのであれば更新を続ける予定です・・・

やぎち>あの尻尾あんますきじゃないなー 仙人人形がいいかもよ!

えむっち>20歳なんでしょう 祝ったんだから認めなさい!

のりさん>武器がcwしかありません(A ちなみにAは123です・・・orz

非公開様>聞いてみた話だと今のところは大丈夫なようですが、もう一度調べてみてもらえませんか>< 
     誤作動であることを期待してます

はげさん>りょーかいw急いでSMいってきまーす(Aノ

cさん>STR33DEX23?潜在がSTR+14のはずです!攻撃力はありません!




リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/08/20 16:15] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<犯人はコイツでした | ホーム | ジャクム並みの大きさの20歳男性>>
コメント
今日bgがんばろーか
[2011/08/21 11:47] URL | NightCurry #- [ 編集 ]
トロイの木馬は今のところ何もないので大丈夫です。
嫌がらせ&いらないから送りつけた変身薬はどうでしたか?
喜んでもらえたら嬉しいです。
弓書70%拾ったんで時間あったらそちらに送っておきますねー
[2011/08/21 12:33] URL | きゅーがた #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/21 13:40] | # [ 編集 ]
こわいよ~・・・

明日sこわいよ~・・・

だから・・・俺をギュッっと抱きしめて・・・////
[2011/08/21 15:33] URL | ソラ #- [ 編集 ]
まっちー
150なったのに
祝ってくれないくて
寂しいよ
まっちになんて
あんな祝ってるのにぃぃぃぃ
[2011/08/21 15:58] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
今は出てないけど、こないだavastがトロイの木馬検出してたな
[2011/08/21 17:56] URL | ななすん #- [ 編集 ]
昨日トロイの木馬のウィルス検出されてました><
対策していたので大丈夫でしたが気をつけたほうがいいと思いますw
[2011/08/21 18:53] URL | #- [ 編集 ]
いったい一日何時間やってるんだ・・・

パス抜きは別にもうされても気にしないけど、
ウィルス検出はね・・・
俺もその辺詳しくないので。。
[2011/08/21 20:30] URL | 咎斬 #gBUBHP4w [ 編集 ]
お久しぶりです
こんにちは!いつしかのくりぽんたんという者です!
ウィルスですか、、怖いです((゜Д゜;))
ででもブログ消すのは嫌です!
たまに昔の記事とか読んで楽しませてもらってるので(リバース鉾何度も破壊したりw)
まっちさんの気合いで直ると願ってます!
あ、ちなみに自分いつも携帯から見てますが、異常はないと思います!!(=´ω`)b
[2011/08/21 23:17] URL | くりぽんたん #- [ 編集 ]
まっち大変だな・・・
応援してるからねっ!!
頑張ってブログ続けようね!!

あ、俺今日4次するから把握よろ!!w
[2011/08/22 05:06] URL | みっちー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/484-5b66477b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
