[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ジャクム並みの大きさの20歳男性
お城ですごい笑わせてもらった


819 1@@

リアルにすごい笑いました まっちです(・ω・)ノ


まさかのお姉系でくるとは思わなかった


あ、「おっ○いです」は「いっぱいです」をもじったものです


他のchにも広がってたらしくとても楽しいお城でしたw







819 2
これは体力が4000あがる薬・・・ 使う機会はあるのだろうか!ありがとう!

819 3
矢のレシピもらいました!ありがとう!

819 4
ちょっと強い矢もらいました。でも一瞬で使い切りました!ありがとう!

819 5
もう1ダースもらった気がします・・・ ありがとう!!






今日はcwボスソロやってみたいのでちゃっちゃか進むぜ!


とりあえず昨日の経験地イベントで

819 7

余裕で152レベル!


イベントあれば1日1レベあげれますねw 聖魔さんの存在は偉大です



すごいフライング祝いされました


819 8

まだ152・・・なんですけどorz ありがとう・・・





そういえば今更ながら気づいたんですが


819 6

ぶどうクエストの経験地報酬がすごかった・・・(A 1mェ




あとはえむっちとまぎっちょとジャクムいった!!


なんかえむっちがでかかった!



819 9
!?


ーコメ返ー

やぎっち>そのはいじんさんが追いつけないはいじんさんは誰だろねー(チラッ

咎s>このつんでれやろーめ!あり!!

のりさん>しかたないよ!あげれるときにちょこちょこあげとけばおkb

非公開様>盗賊トロイは友です。隠すことじゃないと思いますが、
      ひかかりましたとはどういうことでしょうか?

旧c>ありがとう!旧cも150目指してがんばってね!

たもり>名前おしえんかいwwww 教え(・´ー・`)ロヤッ

koroさん>弓すっごく楽しいですねw暴風がズババババーって(A 爽快です!








そんなえむっちも20歳になりました


819 10@

夢ギルイチのおじさんです おじさんおめでとー!!



FC2ランキング8位!なんか一桁だと安心する(A クリックよろです><bb

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/08/19 18:32] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<かなり重要なお知らせ | ホーム | 140マントのレシピ そしてボウマスター150!>>
コメント
いつも楽しく見させてもらってます!
これからもがんばってください^^
[2011/08/19 21:58] URL | 名無し #- [ 編集 ]
誰だろうね(ガンミッ

おおかみしっぽくださいvv
[2011/08/19 22:15] URL | NightCurry #- [ 編集 ]
え...17歳だよ(´・ω・`)
[2011/08/19 22:54] URL | M様 #- [ 編集 ]
まっち
よーくみたら
武器cwなんだね・3・
変えればいいのにぃーw
あーあとおまけで
152オメデト・3・
[2011/08/20 07:02] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/20 09:31] | # [ 編集 ]
らすとまっちとかいう倉庫の方も鉱石送ってあるぞ
ちゃんと確認しないと消えるぞ!

ぶどうむっちゃしっかりやってたのに
1日やり忘れて萎えてやめたわ
[2011/08/20 10:44] URL | はげ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/21 18:40] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/483-35ef2dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
