[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
140マントのレシピ そしてボウマスター150!
140マントのレシピだと!?


818 1
まっちです(・ω・)ノ



当てたのはファミリー1000人越えの有名人さん まじでいいなそのレシピ


友経由で聞いてみたところ必要素材が夢の欠片200個・・・


未来ヘネシスのシグナスさんから稀にでるあれです、あれ


DKで行ったときでも2個しか出てないです・・・200個ってorz


シグナス遠征でマントドロップしてくれよー( ;ω;)







さって

818 2
買いましたアバター


アイゼンが売れたので余裕でした キューブもまよったけど


よーく考えたらキューブしたくても全身・靴はOP2ですし 


マントはいずれ140マントにする予定なのでやっても意味ないし


顔飾りはピヨピヨだし、エリマキは借り物だし・・・肩も・・・って未Ugだし


ホンテはS%だけど変えると装備が外れちゃいそうだし、ベルト未潜在だし


イヤリングは一応STR8DEX3%なので おっけいとして


するのがなーい!こうなったらアバターだ!


みたいな流れで買いました、魅力も11レベルになりました


てかこう考えると次からなにキューブすればいんだろう・・・


まぎっちょが「全身の無敵1秒がくっそつえええwwwww」って言ってたので全身にしようかな~


まぁゆっくり考えます




というわけで昨日の経験地イベントだったので城5に


818 3

ssないんだけど150になりましたー!!SPはSEに振り28に!


150ってなんか節目なカンジがするんだけどな 撮り逃しちゃった・ω・エヘ



まぁ祝ってもらったよ!

818 4
818 5

夢ギルの変態コンビさん ありがとう



実は20時前にレベルがあがりました!そんで20時からのイベントスタート!!


818 6

なんかおとーさんが2pcでやってた聖魔がすんごい死にました


3回くらい


818 7

なにやってんだろねーほんと 1回自分が殺しました



そんなこんなで


818 8

もう1レベあがって151レベル!


SPはマークスマンシップに振って8に! うんこれであげるべきスキルは大体終わった


そして次から注目の明鏡止水!!やっと振れるとこまできたー!


せっかくの経験地イベントを利用してしっかりレベルあげていこうと思いますb


ーコメ返ー


のりさん>ユニークにはすぐなってくれる・・・はずw っと期待しときます

はげさん>あ!宅配みてない!みときますぜ(A

syouwaさん>自分はDKのMB出すためにずっと狩ってましたからいっぱいありました!保存大事!

咎s>そうなのかー・・・ まぁやる気がないときにやってもつまんないし やる気あるときにすればいいよ!

やぎち>俺にいわれても・・・ と、とりあえずあり!

えろっち>動画だと・・・めちゃみたいです 早く撮って来てー!200おめ!

ドコモールさん>正直いまだに連金とかよくわかってなかったり← 矢ってレシピいらないんでしたっけ?




FC2ランキング7位!!久々の一桁だー!このままドシドシクリックよろです><bb

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/08/18 18:45] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<ジャクム並みの大きさの20歳男性 | ホーム | 140装備にキューブと友達の200レベル>>
コメント
廃人怖いっす;w;
[2011/08/18 22:05] URL | NightChrry #- [ 編集 ]
ひゃ、ひゃくごじゅう?( ゚д゚)
祝いなんかしない、おめでとう
[2011/08/18 22:34] URL | 咎斬 #gBUBHP4w [ 編集 ]
もう斬りを抜かれているっ
なんてこった
俺もささっと
あげたいのになぁ
[2011/08/18 23:48] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/19 00:07] | # [ 編集 ]
いつの間にか150・・・
すごいです。はやいです。
そしておめでとうございます!
[2011/08/19 11:09] URL | きゅーがた #- [ 編集 ]
弩の名前決めた。

( ・´ー・`)
[2011/08/19 11:18] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
150おめです!

なんか俺も弓がやりたくなってくる((
[2011/08/19 16:12] URL | koro #HfMzn2gY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/482-2ebe203e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
