[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
140装備にキューブと友達の200レベル
驚きのエピック率

817 1
まっちです(・ω・)ノ



はい!というわけでですね 実は動物の皮2000枚すべて消費完了しました!


いやー長かった、短かったかもだけど結構頑張ったなー


軍手は計算すると130個くらい?たぶん エピック7~8個 ユニーク1個でした


ユニークはうれしかったぜ(・ω・)b 売れないけど


次からなにで熟練度あげればいんだろう・・・匠人のいい稼ぎかた募集です!








817 2
明鏡止水20でした!後々使わせてもらいます あり!







さてさてアルジュナが売れたのでさっそくキューブ


まず手を出すべきはエピックファルコン兜


817 3
2回目でDEX8%が出たのでひとまず終了!



そして1個だけハイパー買って手袋をOP3に!


817 4


まぁなりませんでした(・ω・)





で、そのあとのりさんにアイゼンを売りましたー


817 5@
tsで税込み6kpジャストだったので5kWMと生命の水で売りました~


これでも安いと思うんだけどな! とりあえずPがはいったので再び手袋にハイパーキューブ!!



817 6

ハイパー3つめ キューブ3個でエピック!そんでDEX8%がでました!


あ、60%手袋つきました!じっくり貼っていきます


ハイパーの運はなかったけどすぐエピックになってくれてよかった!


やっぱりハイパーのオプションの増える確立は30%前後なのかな?まぁいいや(A


というわけで一挙にDEXが16%もアップ!(パチパチ



そのあとは経験地アップイベントなのでお城ー


817 7

ssないけど149になりました!SEも26です!



で、お城を途中で抜け出しまして


えろっちに200レベルみに行ってきたよー!!

817 8

200レベルおめでとう!!


暇つぶしに使うブログ ←えろっちのブログ 

Love Letter from Abyss ←前回載せ忘れたまぎっちょのブログ


最初は場所わからなくて迷ったりしたけどー無事到着 


でも色々準備そろわなくてだいぶ時間が・・・orz

817 9

とりあえずおめでとう!またss撮ろうとしたら1番とれなかったよ!


最後にえっちー>< って言うはずだったのに・・・


流れでいくと次はふぶきんぐかな~w


817 10

とりまおめでとう(人´∀`)イヤーン



ーコメ返ー

のりさん>みないで!わかっててもいないで!それが男

やぎっち>まぁしかたないさ!じっくりかえしていく~




FC2ランキング13位!思うようにあがらない(A クリックよろです><b

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/08/17 13:08] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<140マントのレシピ そしてボウマスター150! | ホーム | 140装備4つめ!>>
コメント
潜在D8%
おめでとー
ささっとユニークに
するの
期待してる^^
[2011/08/17 14:53] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
楽なのは銀とオパールを倉庫とかでも採掘しまくって指輪作成が一番楽だと思うよ
銀もオパールも原石2つで1つに精製できて
精製済み一つで指輪作れるから
すぐに熟練度上がってく
[2011/08/17 16:29] URL | はげ #- [ 編集 ]
そんな稼ぎ方があったとは。。
驚き。。
[2011/08/17 18:35] URL | syouwa #- [ 編集 ]
D8%が2つ・・・
その運うらやましいや・・・

もう時代についていけそうにないので、IN率ガタオチになりますね。。
ブログはちゃんと見ますよb
[2011/08/17 21:12] URL | 咎斬 #gBUBHP4w [ 編集 ]
200ome><。
[2011/08/17 21:47] URL | NightChrry #- [ 編集 ]
お祝いありがとね~
一応多分きっと桜1の斬りなはずなので色々動画とったりしてみんなの目標になれるようがんばります。

まっちさんも早く200レベ見れるよう期待してます。
[2011/08/18 00:21] URL | DarkGalaxy #3un.pJ2M [ 編集 ]
楽・・・か。弓使いやってるんだし矢作れば?
精錬済み鉱石一個で作れるはぁはぁ
[2011/08/18 03:22] URL | ドコモール #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/481-e8ba0739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
