[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
140装備4つめ!
なんか黒モココくんは神秘のマスタリーブックをよくくれる気がします


816 1
まっちです(・ω・)ノ



通算でいったら4冊くらい出てる気がする。。。あ、マスタークルーもよくくれましたたぶん



そんなこんなで現在113・・・ @2日で125まであと12レベル!?


ちょっとこれ大丈夫なのかな・・・最近はお勉強もせんといけんので狩り時間が減少中・・・


ネックレスの効果が2時間で経験地15%アップなのでccもできないorz


というか113じゃお城にいれてくれない!なんでだ!


せめてクーポンがあればなー(;∀;)チキショー










816 4
816 6
816 7
30%書だけ・・・ありがとう!

816 5
ま、また(A 肩は十字のがあるんだけどなー 強化してないけどあり!

816 8
こ、これは・・・(゚Д゚;)))!!高いものをありがとうございます!!!






そういや今話題のエンジェリックブレス 


能力はオール1だけど装着すると攻撃力・魔力ともに5あがるという素晴らしい指輪だそうです


自分もほしいんでレシピが誰からドロップするのか調べてみた!


816 2

で、気づいたんだが



ドロウィキの下に自分のブログが・・・


816 3

1回しか書いたことないのに・・・しかもまんまさんの引用なのに・・・


あ、まんまさんもその下にいます(・ω・)ノ


グーグルとかだと違うのかな あとで調べてみよう






皆が良い!っていうのでjrプギのファミリアとりにいってきたよーい


816 9

ほんとレアなのに意外と出やすかった・_・


コケッコーのときはすんごい苦労したんだけどなぁ・・・とりあえず3枚げっと!


これで暴風も安心ですb




するとかずにゃんが「A5の140手袋を777mで発見!」したそうなので


816 10

迷いましたが借りました うん



足りなかったので追加で借りました



816 11



でも足りなかったので追加で借りました



816 12



それでも足りなかったので追加で借りました


816 13


税ですんごい取られたんですものー;;



816 14

買いました・・・



買えました・・・



ついにやりました!!!!!!!!!!!!!1



そしてとろcから安く90%潜在書を売ってもらいました!!


816 15


はり・・・ましたあああああああああ!!


816 16

よおおおおsっし!!!


ここで消えてもらっちゃネタどころかブログ書く気力なくなりますまじ


そんで鑑定!!


816 17

ま、まぁOP3じゃないけどアイゼンとか売れればキューブしちゃえばいいし、うん



そんなことは置いといて!


ついに140装備4セットが揃いました!!

816 18

攻撃力+15 状態異常時間2秒減少


ふ・・・きました、きましたよ時代が


ステータスもあがってMHもらえれば暴風が40kでるようになりました!(パチパチ~



まじ大満足(´ー`*) 借金また増えたけど


計算してみたら228m? うん減らしてもらってそのくらいです


早くれべあげもしないとなぁ(A あ、えむっちに120m返してなかった・・・


まぎっちょcw連れてってくださいTT





ぶどう5日目でペンダントもらった!


816 19

期限はあるけど能力は中々強い! ホンテがあるので使いませんが(A


ーコメ返ー

そらくん>ブレストだぞwwwwwwwwwwww まぁあげないけど^^

非公開様>リンク追加しておきました!よろしくお願いします><b

のりさん>斬りやるのかー ってかそれ以前にInできるのか・・・

みっちー>え、あげない!借金のために売ります

たもり>あげません!たもりさん2代目パラディンほんとにやるの@@?

ふんわり食パンさん>フリマはたまに回りますが 127装備などは高すぎて買う気もないので見てません
          ごめんなさいorz

りゅーあさん>人気クエはお狐様やタイマーとかのエリアボス関連のクエストです!クリアで人気がもらえます

やぎち>1日天下だったホントにまじで いまや借金地獄

咎さん>責任とって・・・更新します(エヘ












エピックD6%のアルジュナ売れました!ありがとうございます!


そのPでキューブ11個買ってファルコン兜を回しました!結果はまた明日にしといて


816 20
アイゼンを%そろえて売ろうとしたらこうなった・・・キューブもなくなったし気分最悪です・・・
税込み6kpでトレードに出してるので買ってください・・・



FC2ランキング11位!メルもPもないこんな自分にクリックお願いします( ;∀;)タノムヨー

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/08/16 09:54] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<140装備にキューブと友達の200レベル | ホーム | 一瞬でお金持ちになりました>>
コメント
まっち
借金おおすぎ
ってか
誰のキャラやってるか
分かった気がする
微妙に名前みえてるしっw
[2011/08/16 11:30] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
借金あると嫌だよね~
[2011/08/16 11:56] URL | NightChrry #- [ 編集 ]
今装備している140全身ってどんな能力ですか?
[2011/08/20 09:41] URL | c #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/480-53dacac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
