[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

最近カボス風呂にはまってるまっちです (・ω・)ノ イイユダゾ


アレだよ風呂にネットに包んだカボスを投げ込むのだよ・3・


お風呂がさわやかな香りになりますよ^p^


別に柑橘系であればなんでもいーんじゃないですかね(・ω・`)


でもすっごぃカボスの実のカスが湯に浮きまくってるのでそれは頑張って掬ってください!


でゎいつものSSたぃむぅ~・3・


ぶらんcありがとぅ

銀イノクエの材料200個ぶらんcが集めてくれましたw(´∀`)カンシャー


おかげで念願の銀イノげっとです!


銀イノクエ

50mはかなり痛かったな・・・お財布直撃ですよ・・・><。

銀イノ取得


でもかっこいいかも///


だけどまっちは150を超えている、


50mの銀イノは一瞬でドラコの炎で焼かれ灰になった。


やっぱ銀イノもいいけどドラコですよね!150なったし・w・


ネクソン様 これは まっちの為ですね わかります\(´∀`)ノワーイ


レッドドラコクエ



そして ついにまっちは・・・


レッドドラコになったのだった・・・・








ドラコ?



間違えた・3・


オホン・・・。


そしてついにまっちは・・・


レッドドラコにのったのであった・・・



ドラコ取得


レッドドラコかっこいいwwwけどなんか似合わない(・ω・;)


アバが悪いのかなw?でも移動180なのでよしとしますw


ぶらんc材料一瞬で消えたけどありがとねw^^


んで


ドラコげっとして移動早くなり ついでにDTだったので神殿に出向いてみました!


後悔4


いやぁ ココまでくるのが早いねーw-


魔のテレポとどっちが早いんでしょーね・3・


いっぱぃSSあったけど火力が高いのセレクトしてきました!


あと。。。風cが120になり4次しました!


これで風cもだーくないとですね おめでとございます^^&立ち会えなくてごめなさい><。


んで風cのラッシュクエ手伝いに行きました!



風cラッシュクエ




そして・・・


制限時間が残り10分ぐらぃになった時、事件は起こった


突然まっちのPCの画面が「ヒュッ・・・」っと・・・


・・・


不正行為ってゆわれたよ どゆことだネクソン(´・ω・`)ォィ


おかげで結局残り50匹は自力でやってたそーです・・・風cまたまたごめん><。


風c・・・


まだ謝らないといけないことがあるんだ・・・


風cクエの時「ネタにして^^」ってゆってたんだけど


SSが撮れてなかったんだ・・・


またまたまたごめん;w;ユルシテ;


・・・。


いつもよりドジを踏んでしまいました・・・。


後いつものドロップ!


2日分のドロップ
2日分のドロップですますたい・3・


じゃこのへんで・3・b


ノシ

















闘k帝火力

闘kは皇帝級の火力があるそーです ('Д')ニャニィ!?








ーコメ返ー


茶s

ズザザザザザーザッ・・・ザザー
走り幅跳びの様子・3・b

欠片1個でクエ一つでいーよ^^


りゅ~

SS楽しみにしてくれるのはありがたいが ソロソロブログ復帰しなさいw

園長は卑猥じゃないし!!(`Д´)


りなc

ダメなの・・・?ぢゃぁりなcにマカセル///

楽しいってアンタ コッチ早くメイポしたぃんぢゃぁ(`Д´)
ワガママは逝けません!ワガママは逝けません!ワガママは逝けません!ワガママは逝けません!ワガママは逝けません!ワガママは逝けません!ワガママは逝けません!ワガママは逝けません!ワガママは逝けません!ワガママは逝けません!ワガママは逝けません!ワガママは逝けません!ワガママは逝けません!ワガママは逝けません!ワガママは逝けません!ワガママは逝けません!ワガママは逝けません!ワガママは逝けません!ワガママは逝けません!ワガママは逝けません!ワガママは逝けません!ワガママは逝けません!ワガママは逝けません!ワガママは逝けません!ワガママは逝けません!ワガママは逝けません!ワガママは逝けません!ワガママは逝けません!(゚Д゚´)マセン!


ぶらんc

そっちの思考回路ってナニさ!

彼氏とヤってるんだね!はげじゃない!

ぶらんcの指名はまだまだあるのさ(´ー`)y-~~

PDだって氷狩りくらぃできるわ!馬鹿にスンナ!!


零c

まままっちは純粋な男の子です!

犯すかぁああああああ
まっちは女の子らぶだああああああああ(゚Д゚´;)










[2010/03/10 18:04] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<今年はタイガースの勝ち!? | ホーム | コメント・・・ヤリすぎじゃない;w;?>>
コメント
欠片は譲らんよ・3・
俺も4次したらラッシュクエ手伝ってもらおうかなーw
[2010/03/10 18:08] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
PDってナンデスカw

しかもSSのうち半目wwwwwwwww
ぶっちゃけ銀イノの方がいけてる・3.

ヤった、ヤってないかは、想像に任せます///('A`
[2010/03/10 18:19] URL | ブラン #- [ 編集 ]
ゎーぃ!
このりな様におまかせッ!!w

ワガママぢゃなぃもん!ワガママぢゃなぃもん!ワガママぢゃなぃもん!ワガママぢゃなぃもん!ワガママぢゃなぃもん!ワガママぢゃなぃもん!ワガママぢゃなぃもん!ワガママぢゃなぃもん!ワガママぢゃなぃもん!ワガママぢゃなぃもん!ワガママぢゃなぃもん!ワガママぢゃなぃもん!ワガママぢゃなぃもん!ワガママぢゃなぃもん!ワガママぢゃなぃもん!ワガママぢゃなぃもん!ワガママぢゃなぃもん!ワガママぢゃなぃもん!ワガママぢゃなぃもん!ワガママぢゃなぃもん!ワガママぢゃなぃもん!ワガママぢゃなぃもん!ワガママぢゃなぃもん!たぶん。。w
[2010/03/10 19:59] URL | 里菜 #OARS9n6I [ 編集 ]
ブログ復活?エーエ エッチsみたいな面白いブログ書けませぬ!!!
H棒のバカ!
[2010/03/10 21:39] URL | りゅ~ #- [ 編集 ]
まっちかぁぃぃ//
私の思いうけとめて///
[2010/03/10 23:07] URL | cherry #- [ 編集 ]
...中身......なのにp(´⌒`q)


なんか、アバとドラコ...カウボーイみたぁい
[2010/03/10 23:48] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/48-cf7a0630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
