[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
一瞬でお金持ちになりました
昨日の2倍イベント見事に間に合いませんでしたよ ええ


お城空いてるはずなかったので一人さびしく神殿で狩ってました


815 4
まっちです(;ω;)ノ


間に合いそうで・・・結局間に合いませんでしたうわーい;;


いいんです時間の欠片2個もらってかえりました 需要あるのかしらないけど


815 5

そういえば仮面のドロップ率地味にあがってましたね 1時間で46個もドロップ驚き(’










815 1
815 2
そのレシピは・・・いっぱいでるやつじゃないっすか(’A あり!

815 3 ×2
賄賂ならもっとよこしなさいよ!全然足りないわよばかー!!あり!

815 6
だ、だから調教師じゃない俺に送られても・・・一応あり!






実は今ちょっと友の育成バイトやってまして


815 7

105~125を4日でクリアできれば650mもらえるんです!!先払いでもらっちゃったけどΣ(’


あ、ついでにクーポンなしのジャクム前提クリア+TT取得(+ビシャス前提+十字クエクリア追加) までです


クーポンないの結構大変です・・・1レベ1時間かかりますし、ジュニアもいないから名声もない(’ 


弓のようにはうまくいかんとです・・・でも!


先払いでもらっちゃったからにはやるっきゃないですよ 


でも先にやることやっちゃいます


815 8

期限間に合ったー!!! おかげで残り借金えむっちに120m!





フリマでこんなの発見


815 9

わるそーなやつが捕まってますね



・・・じゃない!コッチだ!


815 10

SE30が50mで1冊だけ残ってたので買いました!!



いくぜ・・・エキスパートや暴風のようにはならない!いけるはず!!





haxaaaaaaaa!!!


815 11
きらーん!


よおっし!これでSEのマスターレベルも30になりました!


次のレベルアップで暴風を28にしてそこから再びSE振り始めましょうかね!


140装備のマント装着での5セット効果前提でのスキルレベルは28で止めておきます


はやくマントドロップしないかなー(´・ω・`)




ちょっと話が前後するけどビシャスで147!


815 12

これで暴風25!次もっかい暴風振ってのSEです!




あとみてみて


815 16

レヴィタアン倒したらカリスマ?のなんかでこうなりました


強くなりたい明日にしとくって・・・確かに強くなりたいんだけどさっ


強くさせてあげて!!






そんであとはお友達のキャラ育成中


815 13

18日までに頑張るよ!



ーコメ返ー

のりさん>なんでだろねー(A 自分でもわかんないや(・ω・)

やぎち>たーらこーたーらこーたーっぷーりーたーらこー

たもり>まwwwじwwwかwwww STR170はないと装備できないしさ!








815 14



FC2ランキング9位!!いけそうでいけない!クリックよろです><bb

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/08/15 08:54] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<140装備4つめ! | ホーム | 夢ギル初の200レベル!>>
コメント
育成ガンバ!!!


ブレストだとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁいらないけど^^
[2011/08/15 09:39] URL | ソラ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/15 09:54] | # [ 編集 ]
名前長ww

俺はもう
弓はなんか疲れちゃった
アハッ^^
[2011/08/15 15:00] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
え、くれるの
ありがとう
[2011/08/15 15:36] URL | みっちー #- [ 編集 ]
そのブレストはもらったぁー!
[2011/08/15 15:41] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
スイマセン

桜でビジタークロスボウプレミアムっていくらしますか?(標準品)
[2011/08/15 18:38] URL | ふんわり食パン #- [ 編集 ]
やほぉぃ
強くなりたい明日にしとく
おもしろかったw
みんなそーだよねww

あと人気クエってなに!?

あ 今日もめいぽに入れなかった;;
あしたから三日間メイポ&更新できませんっ
なのでよろしくおねがいしまーすw
[2011/08/15 21:13] URL | りゅーあ #- [ 編集 ]
一日天下にならないようにね
[2011/08/15 21:25] URL | NightChrry #- [ 編集 ]
つよくなりたい 明日にしとく
に吹いたじゃないかwwwwwww
責任とってくださいよ・3
[2011/08/15 23:34] URL | 咎斬 #dfE.XAdc [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/479-b160fe86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
