[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夢ギル初の200レベル!
814 1


814 2


814 3

まっちです(・ω・)ノ



いや得に意味ないんですけど 


ぶりょうに謎のきのこがいてスルーしたら不敵な笑み浮かべてきたんで倒しましたっていう話です


それだけb






さって今日は予約投稿!今日中に帰ってこれるはずなんだけどなー(A 念のため一応ね うん


ってか思ったえろっちの借金100m今日までだったwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どうしよう・・・




今日もじっくり人気度あつめ



猫仙人!


814 4


タイマー!!


814 5

ええぇ!?


いつからこいつ宇宙人になったんだ・・・あぁ見た感じモスバーガー星のやつか


ーィシコってなんだーィシコって



しっかりレベルもあげております


814 7

1日45分はお城で狩ってます!名声の1,2倍で


おにーさんが2pcできることを知ったので次からおにーさんよぼっと(*゚Д゚)ノノ




そんでレベルアップ

814 8
146レベル!


暴風も25くらいになりました あと少しで明鏡止水に・・・!



あ、あとタイミング逃したけどデウからなんかもらった

814 9

ボスからは結構変身薬のレシピでるみたいw ってしるsが言ってました


ママシュに変身してみたいなぁ・・・(A なんて思ったりします





さてさて昨日ちょろっと書いたけど


8月12日の21時にまぎっちょが200になります!!


814 10

しっかり働きましたよ自分 


そーとー前のイベントでもらった包み大事にとっておりました ええ



そして人がちょくちょく集まりだし・・・そんで集まったところでピグ召喚!


814 12@@@@@@@@@@

まぎっちょが200レベルになりましたああああああああああああああああああああ!!


この画像サイズ大きすぎて全然アップロードできなかったのですんごく小さくなりましたごめんなさい;;


814 12@@

↑きりとり まぎっちょ持ってってもいいよ(エヘ




814 13

なんか自分のことのように嬉しくてハイテンションで3回も叫びました同じこと


まぎっちょ200回目のギャルゲクリアおめwwwwwwwww とかでもよかったけど・・・


考えるのなしにしてとりあえず思ったことさけんでみたbb 


というかレベルアップのssとりつつ拡声器1番とるはずだったけどssでラグって無理でした(エヘ


夢の続きから初の200ですよ わっしょい まぁギルマスさんですけど


まぎっちょがコダマとりにいったら花火大会やってた・・・


814 14

イスなくて入れなかった・・・・




でも!!200海王さんと2人っきりでホープ移動しました 

814 15

んで一人でコダマ独占しました!!!!!!!!!!!!


これでcw行ってもコダマかけてのタイムリーフでの再びコダマですよね!待ってます!


あ、cwバグで進められないんだった・・・orz



コダマとか色々もらったので一応撮ってみた

814 16

うんうん 自分的には結構満足 ただ140手袋だけでも揃えたい!



まぎっちょ200だし次はえろっちが200かなー?16日に下町で200にするらしいです!

814 17

やっぱり大物は遅れて登場ですか さすがです


予約投稿なのでコメ返はなし!また明日~(´∀`)ノシ

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b

追記:一瞬設定ミスって普通に投稿しちゃいました 見なかったことにしてください☆ミ
[2011/08/14 12:10] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<一瞬でお金持ちになりました | ホーム | オススメのカリスマ稼ぎ>>
コメント
まっち
ステータス
L補正たかくね??w
弓なのにw
[2011/08/14 14:12] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
たったらたらたったたらったったあらたー
[2011/08/14 16:14] URL | NightChrry #- [ 編集 ]
メインのパラのS補正が、
まっちの弓のI補正に負けてる件。
[2011/08/14 17:11] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/478-bad82d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
