[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
オススメのカリスマ稼ぎ
いや木だろ

812 16
まっちです(・ω・)ノ



ちょっと今日用事あるんでした・・・完璧忘れてた実家帰るんです 


9時には家でちゃうんで朝6時から急いで更新しております!


ついでに明日も帰れるかわからないので一応予約投稿しときます!


ネタあんまないんだけどな・・・あ、いやちがうあった スゲーのがあった 







813 2
いやらしいスタンプ薬なんてあったんですね・・・今度飲んでみます

813 3
813 4
ジェノのETCにスケルトン檻・・・調教師じゃないから使えないんですけどorz

813 5 ×2
賄賂くれるっていうからメル期待したのにちくしょおおおおおおおおおお;; ありがとう・・・orz







魅力をあげるために人気クエを頑張ってます!

813 1

感性もあがるクエストもあるみたいですね!全部じゃないっぽいけど


魅力が100になるとポケットスロット?が1個増えるらしいですからね~どこの部位なんだろ


というか100になるのはものすごーい長い時間かかる気がする・・・ 


もし人気余ってたら分けてくださいな☆ミ



あとカリスマ稼ぎはマガティアのDロイドがオススメです!


ジャクムなどいける人はジャクム2戦すれば1日のカリスマが大体埋まると思うんですが


ジャクム倒せない人とかはDロイド!です たぶん


あれは十字モンスターのくせになぜかゲートを何回でもくぐれます!時間関係ないです!


カリスマいくつはいるんだっけなー 忘れました でもすぐたまります!


あとしるsオススメのぶりょうにいる仙人人形?

813 8

まぁかかしぱんだです コイツは大体16ch全部に沸いてます!人が少ないので


かかしぱんだは取得カリスマが29だったのでもし16ch全部にいればカリスマ合計464になります!


あとはちょちょいと十字コインあつめにムカデやら猫仙人とでも戦っとけばおkbb


自分のオススメはDロイドだけど・・・マガティアにいくのはめんどうかなぁ?


クーポンある人はすぐいけますけど






あと意志をあげるために道場いってきた!!

813 6

初めてビシャスに勝ったよ~w やったね!


Mpもたなかった・・・

813 7

次は勝つ!!



意志はグループクエストをすればであがるんですが人が集まらないとできないじゃないですか


でも道場ならソロでも意志がもらえます!5階ごとに3.6.9.12.15.18でもらえるはずですたぶん


30階のレヴィまで倒せて意志63?他のグルクエはやってないので効率がいいのかはわからないなー


でも意志はHPが最高2000までアップするし ぜひほしい能力!一人しかいないときは・・・地味に道場かな~




下町でちょろっとしてたら

813 9
トラファミリアげっと!別にいらんけど




あとはぶどう3日目!

813 10
うさくん商店もらいました(・ω・)


なんか特別なのかなーと思ったら

813 11

マクロ探知機やエサが売ってました どこでもエサが買えるのは嬉しいかなw


でもミスって2個使っちゃったー;; orz


んで3日目でぶどうベルトいただきました!!


813 12

中々のデザイン というか色合いが好き




能力はA2M2!HPやMPもついてきます!!

813 13

期限がなかったらなぁ~最高なんだけど(・ω・)


でもこれだけでも十字ベルトより全然強いのでこっちつけときますb


ーコメ返ー

みっちー>借金しすぎて引退とかないwwwwww なんで借金して引退するのさ(’

のりさん>ッヘ(A 30歳とか年寄りだなー 28歳まだ若者

やぎっち>わかりにくい人きらいです!ペッペッペッペッペ(A

天衣さん>素早さが攻撃に・・・だって!? ねくそん;;;;;;;;;

破龍卍さん>ロイヤルガードかっこいいですよね~ レッサーバルログって確か伝説じゃ(’

りゅーあさん>皆が押してくれてるからこそランキング保ててます!取り残されたとかどんまい...







明日の記事は12時ジャストに予約投稿予定!誰かさんが200になります むふふ

あー見てたら俺もすごい200にしたくなりました まじでがんばろwwwwwwwwwwwwww




の前に借金返さないとなぁ・・・

813 14
希望さん借金返済完了 cwバグのため進行できない収入が・・・



FC2ランキング11位!昨日見たときは9位だったんだけどなぁ(・ェ・) くりっくよろです><b!

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b 
[2011/08/13 06:47] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<夢ギル初の200レベル! | ホーム | 初めての一発ユニーク!!>>
コメント
なんか農場で檻手に入れたんだけど、
いらないのでおくっときますねw(
あとカリスマため実践してみます!
[2011/08/13 10:17] URL | きゅーがた #- [ 編集 ]
いろいろもらえるとこあるんだなぁ
俺も集めないとなぁ

てか
親にメイプル消された
なんてこった!!
[2011/08/13 15:37] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]

仕方ないな
俺が(ry
[2011/08/13 16:13] URL | みっちー #- [ 編集 ]
ペッペペッペベッベベベッベ('('(A(A
[2011/08/13 16:37] URL | NightChrry #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/477-fd92f2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
