[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初めての一発ユニーク!!
おいネクソンwwwwwwwwwwwwwwww


MTSに置いておいた攻撃手袋の書が素早さになりました


812 1
まっちです(;ω;)ノ



ひどいだろこれwwwww25m返してー;;;;;;;;;


倉庫においてる方は一度見てきたほうが・・・orz


もしかしたらこれ全部素早さになってるんだろうか 


それだったら攻撃手袋の供給が少なくて・・・(ニヤリ








昨日も元気に軍手作り


動物の皮が減らないなー ほんと減らない でも使い切って見せます


812 2

ん?




お、おぉお・・・


812 3

初めての一発ユニークでした


低レベから使うINT装備としてなら使えるんじゃないかな? 


tsに2kpで置いてますけどいくらで売れるんでしょう 




そして実は採掘師やめました んで錬金術師とりました


812 4

ほらー 軍手作ってサブの錬金術師で分解っての考えてたけど倉庫移動がめんどくてさー


1回で10個近く軍手できるわけだし そのために倉庫3回しないといけないし


なにより今キャラクターチェンジが非常にめんどくさいし・・・


ってことで うん とりました錬金術師 サブで採掘とかしてればいいですたぶん




↓これすごい気になった

812 5

どっかの動画でみたようなキチガイみたいな大きさになるんでしょうか・・・





あ、まぎちょとギルインのデュアルさんのSB取りにいってきたよ


812 6

もちSE要員(仮)ですけど カリスマあげるのにはジャクムが手っ取り早い気がしました!


2戦目の腕でレベルアップ!


812 7

145だー!SPは暴風に 今23かな?


あ、本体戦で死にました・・・あははh メンテかなんかですごい重たかったんですもの 




あとは夜にお城で狩ってるとレシピでた!


812 8

初レシピ!!・・・なはずなのにこれレシピなくても作れるんじゃないの


てかこのレシピ普通にNPCが売ってそうだよね なんだよ期待したのに・・・





そのあとはぶどう集めにおはぜ狩りへ~


812 9

あれですよ みんな「期限付きだからやらない」とかいってやってないですけど


自分こういうイベントクリアしたことないんですよねー ビンゴとか


なんで一回くらいは全力で取り組んでみます ネタになるだろうし(´ー`)


現在2日目!あと何日か知らんけど頑張ります!!


あ、まぁ報酬はこんなもんでしたアハハh・・・

812 10

まぁ2日目ですしね!あとに期待!




そういえば農場の存在しらなかった


812 11

新手のパス抜きかと思いましたよホント



招待されてみるとそこは農場でした


812 12

当たり前ですけど なんか色々ありますね





右上の木から実がおちたんですがすかさずオチャマルが拾っちゃいまして


812 13

泥棒してきました 悪いのはおちゃまるです


不可抗力なの許してー;;




そいや農場は30レベル以上のキャラクターだとみんなもらえるっぽいですね


812 17

行って来ましたマイ農場!


なーんもない(´ー`)


まぁ採取スキルやらがいるっぽいのでサブで農場でも作っとこうかなぁ・・・よくわからんけど


812 14

ひまわりがあればおkb うちにも3メートル級のくそでかいひまわりがいっぱいあります





あ、どりこむが賄賂くれるって話だったのでMB売りました


812 15

宅配に期待しろっていってたけど・・・ホントに期待していいのかな・・・あぁ怖い




あ、そういやエピック兜買っちゃったんでこれいらなくなった・・・


812 20

100mくらいで買い手さん募集です☆ミ




ーコメ返ー

しるs>お暇なときにでも~

名無しさん>わかってくれますか;; どうも説明下手ですいません(汗) めんどいですよねあれ!

ふうk>イヤッホーウとか・・・やめてふうk襲わないで>< ♂はだめなんです!

旧c>いきましょって行ってくれるのは嬉しいんだけど・・・まだソロできないや(・ω・)ゴメーンネ

たもり>レシピってのがあれば作れるようになるw

のりさん>何匹もの動物を2週間も狩ってやっと手に入れたMBはいまや70mだよ どゆこと・・・

そらくん>A42のブタ鼻みた(’ あれネクソンが回収するらしいよ!

ころねさん>プロテクトでても使う気になれない・・・じゃない 使う金がない・・・

naitokare->お、おぉ てかやぎっちスペル間違えてない?

咎s>俺もすごい置いてかれてますorz じっくり追いつく!











2011年8月11日 ~時~分 

めでたくおちゃまるが28歳の誕生日を迎えました!!!おめでとう!!


812.png

やっとオール14! いい加減機会書買わないとなぁ・・・(A



FC2ランキング14位!またすんごい下がった・・・あと少しだったのにー!;;

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/08/12 14:28] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<オススメのカリスマ稼ぎ | ホーム | 技術時代 なにを選べばいんだろう>>
コメント



    ※借金しすぎて引退しないように





[2011/08/12 17:31] URL | みっちー #- [ 編集 ]
ふふふh
俺のレッドパンダは
努力の結晶で
30LVだぜぇぇぇぇ
暇な時自力で
しゃべりかけた
俺は報われた^^
[2011/08/12 19:21] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
こうすりゃええんやろう

人間たまに面倒くさくなることもあるさ☆
[2011/08/12 19:27] URL | NightChrry #- [ 編集 ]
素早さから攻撃手袋の書になったって人もいましたね(´・ω・)

dmですw

[2011/08/12 19:32] URL | 天衣 #- [ 編集 ]
まっちsランキングすごいねw
上位じゃんっ
うち約1900位で喜ぶうちって・・・
情けない・・・

うちも農場をしらなかったw
でやり方も農場からの出方も知らず
取り残された;;;

[2011/08/12 22:36] URL | りゅーあ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/476-278de4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
