[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Aのない140装備3つめ
ついに・・・ヤツを移しました


810 9
まっちです(・ω・)ノ


あれです140装備をつけるのにはどうしても必須アイテムなんです


これがないとどうやってもSTR170いきません


DKのステータスも・・・だいぶおちました!


でもいいんです!弓やるんです!


810 10
さらばホンテネックレスさん。。。











810 1
みなぎり3個も!タコヤキが無い今すごい助かります!ありがとう><b

810 2
命中書ってみるたび強化して緑色の作りたくなるけど・・・集めるのがちょっと(´∀`;)ゞエヘ

810 8
810 18
810 18
スナイピング20・30とホンテ魂!貼りたくないけど・・・ ありがとう!

810 19
これはインテ取得しろってことですかね!ありがとう!







朝っぱらからInしてみたら


ものすんごい久しぶりに金はげさんに遭遇!


810 3

攻撃をあててヤツの手の届かないとこに身代わりのかかしくん設置!


するとヤツが自分に見向きもせず ウロウロしてるではありませんか


こっちも見なさいよばかー;;;;;;;;;;;


って勢いで10分ちょいでした!


ch回ってたらもう1匹いましたb


810 4

実はこのあともう1匹見つけましたがss撮ってません!


というか撮ってもどれも同じですが(笑)


なんとか鈍器はもらったんですがカードはもらえませんでした(;ω;)ナンデー


ファミリアとかもほしいですけどね!




そのあとは姉御さんを探しに!


810 5

な、なんとかいましたかろうじて(’


姉御さんは暴風してるだけなので楽ちんでした!


ただずっと打ってると100回制限でEXアタックが発動しなくなっちゃうのでちょこちょこ動きます



時間も微妙だったけど2匹目も居ました!


810 6

ちょうどタイミングよく風cがINしたのでお誘いして2人でシュバババ


んで無事しゅーりょー 経験地どのくらいあがったのかみてなかった(A



そのあとは(借金あるのに)140装備を探しにフリマへ!


810 7

突然人気を上げ逃げされ内緒したら閲覧者さんでした!ありがとうございます><b



そんでフリマで140兜のファルコンセンチネルキャップのOP3エピックを550mで発見!!


あーやばいほしい OP3エピックとかほしいほしいほしいー!


兜もってるけど・・・メルないけどとりあえず書き込み!


数十分後~




希望さん:まっちさん書き込みくれたけどWMでもいいの?


自分:ェ(・ェ・`)?




お友達の露店でした(´∀`;)アハハアハアハ・・・


正直WMの取引とかやったことないので・・・自分はNPしかいれたことないですコンビニのクーポンで!!


なのでやり方わからんので聞こうとしたら「NPでもいいよ」っていってもらえたのでー


ついでにだだこねたら「1kpでいいよー」ってなって




カッキーンしてきました

810 11

いくら友でも先するとなにか焦りが出てきます なぜでしょう


まぁ無事取引も成功!若干ドキドキの取引でしたー!




というわけでげっつ!!

810 12
やったね!UG7でAもないけどそんなの気にしない!強化するつもりない!


そんな回してないですが経験上 


エピック→ユニーク>レア→エピック なのですぐあがってくれることを祈ります!


というかレアのやつをエピックにしたことないですほんとに!


たぶん・・・






さーてわくわくして早くつけたいなー だけどSTR足りないなー


なーんて思いながらフリマをめぐってると・・・150mで全身鎧を発見!もちAなし!


だがそんな大金持ってるわけもなくしばし考える( ̄ム ゙̄)ンー・・・





よ、よし・・・


810 13

借金しました 






えむっち:120m借金 たぶん来週まで
えろっち:100m借金 日曜まで
希望さん:135m借金 金曜まで

計355mなりチーン






ぶはははははm9(^Д^)はははははは



810 14

買いました 


混沌のせいでDEXが多少下がってる気がしないでもないですが気にしない!


そして靴→全身→兜の順でつけると3つとも装備できました!!




気になる3セット効果

810 20

HPMP15%アップだそうです!


そういえば装備自体にもHP+300くらいついてるのでHPがすごいあがってて今は5,9kあります!


HBもらえば9kくらいいきそうです・・・(A


あと問題の2セットが難関です 手袋とマント


手袋は余裕でカンストメルなのでちょっときついです 


マントは意外と楽じゃね?って思ってたら 弓マントはまだ出てないそうですΣ(A


おそらく140武器と同じくシグナスの最後のあれからでるんでしょーか・・・盗賊マントはあるのに・・・


とりあえず次の目標はファルコンセンチネルグローブ(手袋)を手に入れること!


手袋自体A+5がついてますのでつければ4セット効果も発動してA+20!!


こ、こいつぁすげえ(ジュル


フリマにファルコンセンチネルグローブのA4は450mであったけど・・・300mくらいにならないかなー;;


とりあえずA5のやつさがそーと思います!




そして借金返済のためDKでcwへ!!


810 15

メンツのレベルがおかしい・・・装備移動してないのにボス戦が8分で終わりました


冥王さんのファントムブローが500k出してました恐ろしい・・・


2戦目はやや微妙でしたが結果的にマント4手袋1でて配当は113m!!やったね!!!


もち全部借金返済へ(´∀`;)アハハ・・・


期限的にあれなのでとりあえず希望さんに100m返済 



借金残り


えむっち120m 多分来週まで
えろっち100m 日曜まで
希望さん35m 金曜まで

計255mなりチーン



毎日cwいけば・・・間に合うかな マントいっぱい出てくれー;;






そのあとしるsとはるcと3人でジャクム突っ込んでみた!!


810 16

はるcはおちてしまい しるsと二人で腕だけしてでましたー(A


2戦目は用事などでいけませんでした!つ、つぎこそ!!



とりあえずそのあとビシャスにいって経験地をためたところでー・・・


810 17

なんとなく赤でぶでレベルアップ!!


144になりました!SPはボウエキスパートに!今27かな?




あ、質問なんですが


140装備の5セット効果にある「すべてのスキルレベル+2」は


コンバットオーダーのようにマスターレベルを越えることはできるんでしょうか?


それともMAX30なのでしょうか・・・ あとコンバットと重複はできるんですかすかね!


知ってるかた わかる方居ましたら教えてくださいな(´Д`;)アセアセ





DT5分ででました


810 21


なのであげました


810 22

俺はいい子でした!



ーコメ返ー

しるs>もう成功したから俺はいらないw風cとかのりさんにでも売りつけてやって!!

のりさん>いーだろーwww あげようか?あげれないけど(・ω・)

ころねさん>ですよね!古い友に「顔6好きはロリコン」って言われました

やぎっち>えへへーwもう抜いたかな?たぶん抜いた!やったね!卓球でもしてろ!

りなc>お、お坊さんにみえるか・・・はげてないんですけど!!

天衣さん>まじですか(A でもやっぱ顔6が一番しっくりきます!

おにーさん>全部Aない!(予定)手袋以外 でも十分強いからぜんぜんおk!

咎s>ぱ、ぱくったな!このぱくり魔め!復活おめでとーう(゚∀゚)ノノ

みっちー>十分かわいいし!140兜かっこいいんだけど全身がちょっとなー(A





一応のりさんから予約はいってますけど
いらなくなったので装備販売んとこに追加しときます!

810 23

MTSに2,5kpくらいで出してるので売れたらいいなー(´Д`)ナー



FC2ランキング14位!週間INは増えてるんだけどなー 
10位層がすごい厚くなってる('A クリックよろです><b!

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/08/10 08:04] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<技術時代 なにを選べばいんだろう | ホーム | 140装備を揃えたい・・・ そしてカオスジャクム>>
コメント
144おめでとうございますっw

またみにきてしまいました!
今メンテナンス中だったからネ;w;

友録ありがとーo(≧ω≦)o

ウチのブログも見てねw
んじゃついでに宣伝(笑
リンクにも入ってる「ウルトラりゅーあ」見てねっ
[2011/08/10 08:47] URL | りゅーあ #- [ 編集 ]
あ、たっきゅうしちゃったわww

まあしんやはいってれべるあげちょるけんね
[2011/08/10 08:48] URL | nightcurry #- [ 編集 ]
144おめでと!

早くメンテ終わってほしいす(´`)
[2011/08/10 09:40] URL | ころね #HfMzn2gY [ 編集 ]
超えるのはオーダーだけ
重複するかはしらん
[2011/08/10 09:41] URL | #IEFBtHAA [ 編集 ]
144おめ!

DKもぅいないのか・・・


んじゃぁボスとかDK枠で連れてってくださいww
[2011/08/10 11:18] URL | 風蓮 #- [ 編集 ]
メンテが終わればマッチは補正が足りることにきづくだろう・・・。w
あはは(たぶんね。。
[2011/08/10 11:19] URL | 葉ひふ #- [ 編集 ]
超えるのはコンバットオーダーだけで重複はできますよ
スキルレベルが28ならコンバットオーダー+潜在+2で32になりますが30でも潜在の効果では超えないので同じく32です
[2011/08/10 11:50] URL | #- [ 編集 ]
アルジュナよりも
アイゼンが欲しいなと思った・3・
買いたいーーーー

140装備で
頭の飾りが
ふっさふさっすね^^
[2011/08/10 12:43] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
おいwwwww
なにホンネクつけてんだよwww
これだから金持ちは・・・・

とりまレベUPおめっとさんw


最後のアルジュナ俺にくれるんだよね?(・∀・)ニヤニヤ
[2011/08/10 13:55] URL | そら #- [ 編集 ]
結婚おめでとう
[2011/08/10 14:27] URL | みっちー #- [ 編集 ]
い、いや俺のほうが先にその髪だ・・・
運さ 運

俺だってこんなつもりじゃなかった

そして144おめでたw
[2011/08/10 23:19] URL | 咎斬 #gBUBHP4w [ 編集 ]
まっちフィスト20ちょーだい´・ω・`

こっそり賄賂渡すからさ´・ω・`´・ω・`´・ω・`
[2011/08/11 05:03] URL | どりかむ #- [ 編集 ]
>>140装備の5セット効果にある「すべてのスキルレベル+2」・・・

マスターレベルに達していても最高32まで行きますよ!wikiとかで各スキルを見てみると分かります。
あと此方ぷらむ鯖で活動しているRe れにーと申しますw
[2011/11/16 15:04] URL | Re れにー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/474-9553a3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
