[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
140装備を揃えたい・・・ そしてカオスジャクム
顔8すんごいかわいかったんだけど


89 2
やっぱりこーなった まっちです(・ω・)ノ



やはー これでSMとDB以外全部顔6になりましたエヘ☆


やっぱ顔6ってかわいいじゃないですか!!なんか癒されるというかなんというか・・・


まぁかわいければおk!そんなことないけどとりあえず今はおk!!








89 5
89 9
ほんと無駄な心臓をありがとう!イ、イラネェ・・・

89 6
ドラゴンパルス20のMBでした 嫌味ですかwwwwwwwwwwww

89 7
氷をレンジでチンしたら書が出てきたそうです!あり!レンジじゃ氷は溶けないんですって(旧c情報

89 8
微妙な潜在・・・ま、まぁあり!!









さってさてめいぷる


89 3
しるsに暴風30を売ってもらったよ!


実はssとか載せてない気がしますけど 暴風30のMB2回失敗してますorz


とことん運のない・・・


でもしるさんのならナニカ違うはず!そいやっ!



89 4
きらーん!!



さすがしるさん・・・やってくれる男だぜ!


モンスターカード集め行脚2(ファミリア集めの旅)←しるさんのブログ


ちょっとした宣伝(´ー`)=3フゥ




あとは鍵集めもしました!


89 10
ろーるさんがジャクム前提やりたいらしくお手伝いー


まぁ自分も火の目が1個になっちゃいましたので(・ω・)


ジャクムの忍耐もだいぶなれたな~


89 11

1段階でまさかの抜かれてしまったので2段階で本気だしました


ところで忍耐でかかしは無敵でした どうでもいいですけど


で!2段階でろーるさんがつまってましたので余裕しゃくしゃくで通り抜けてクリアー!!


しばらくろーるさんを待ってました!


ちょっとトイレいきました


帰ってきました


画面が真っ暗でした


2段階のゴールで落とされました;;;;;;;;;;;欠片もらってないのに;;;;






もう忍耐は行きたくないです・・・



と、いうわけで(?)


えろっちさまにカオスジャクム連れて行ってもらったよ!!


89 12

もち余裕で浮いてましたけど!!


トッポさんも来てくれてマジッククラッシュも大活躍!!


89 13

この辺は頑張りました たぶん




本体戦は重くてssとってなかったけどー・・・


89 14
倒した!!


えろっちさんBS500kとかまじつえーっす('A 


3人でいって27分残し余裕でソロできちゃうんじゃ・・・


で、まぁ優しいえろっちさまととっぽさまのおかげで無事カオスジャクム兜げっつ!


89 15
今までお世話になったジャクム昇華はお返ししときました さよなら~



記念撮影もしっかりb

89 16
まぁ2人ともすでに持ってたんですけどね・・・すいませんでしたorz


あ、車輪は7個使いましたb ほとんど浮いてたので戦ってたら余裕で足りませんでしたー←



ドキドキの鑑定結果はこんなかんじ


89 17

せめてSTR良品がよかったなぁ・・・INT10って('A






えむっちに唐突なお祝いももらった!!


89 18

そういえば先日の最後の1,5倍で142になりました(パチパチ~



ついでに城1で閲覧者さんとであった!

89 21

わざわざ内緒してくれました・・・ありがとう><b!!







そんでそんで


ついに自分も


アレに


89 19


手を

89 20


出しました(借金して





アレと

89 22



コレです

89 23




まぎっちょやえむっちとかギル員がドンドン140装備集めてまして・・・


自分も負けてられないと思いました(負けてるけど


↑は兜が120m 靴が100m?くらいでした!


なんでいきなり140装備そろえようかと思ったかというと・・・


まず現在自分の装備はDEX%が合計で6%しかありません!強化自体も微妙ですし


なのでどーせなら140装備にしちゃおう!っていう計画です


140装備なら潜在の効果も強いですし・・・なにより素の補正がすんごく強い


混沌で攻撃力消えたくらいでボコボコ売るし!なんだなんだ!


まぁ使っている装備%が高い人は無理に変えるよりそっちのがいいんでしょーけど!(お金的な面でも


で、まぁSTR補正が170と鬼仕様なんですけど・・・なんとかなるんじゃないかなぁなんて思ってます


とととととりあえず140装備集めます!!決めました!


Aの消えた装備でもいいので140の弓で全身鎧 手袋 マント 持ってましたら売ってください!


場合によってはPやWMでも大丈夫です!先はしませんけど!




もしかしたらコレも売るかも・・・

89 24
長年(?)愛用したアイゼンくん


最初の出会いはフリマで買った未確認を鑑定したときでした・・・じゃない


MTSでOP3ユニーク税込み5,6kpが最安でした!意外と安い・・・もっと早めに売ればよかったです;;


まぁキューブしちゃうかも!


とりあえず弓140装備持ってる方いましたらコメントくださいな(・ω・)b




ーコメ返ー

りゅうあさん>覚えてます!お久しぶりです!(´∀`)ノ リンク修正しときます!

おぎっち>ば、ばーさんだったのか・・・ ならなくてよかった('A

そらくん>あなたと一緒にしないで! あたしMB運だけはあるんだから!!!(違う意味で

のりさん>らんふぁんっていうのか(A コメントみてなかったごめんwww

やぎっち>えへへw やぎっち居ない間に抜きさってやります!

旧c>また時間あるときにでも! 

ごめうさん>さ、さんおくめるですと・・・!? 桜は相場が安いほうなんですかね!

かるぴさん>知り合いの知り合いの廃人は2日で160にしたそうですよ ウフフ・・・

たもり>たもりのコメント久々だ・・・ いつも笑わせてもらってます エヘン

くらんさん>弓はスキルそろうのが遅いですね(´・・`) ちょっと困る!

どりこむ>つぎ こそ たおす じゃくむ! 

はげさん>そうなのか まぁかわいいよね!もっと言って///

燐☆さん>うーん カード情報みただけだとキンクランしかいないみたいです。たぶん?

名無しさん>タナトスいいですよね!でかいし スパイダーもドロ率あっぷがbb








アバター考えてみた


89 25

手袋セレクトし忘れた・・・ まぁうんかわいい



FC2ランキング12位! まだまだいけるはず!クリックよろです><bb

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/08/09 09:39] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<Aのない140装備3つめ | ホーム | ボウマスター140レベル!そしてかりあげ脱出!>>
コメント
宣伝あざす・w・

ちなみにルネサンス前で取った暴風30が

もう1冊あった罠。
[2011/08/09 13:10] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
カオスジャクム手に入れるなんて
ずるいぞっ
俺も今度
手にいれてみせるぞぉぉぉぉぉ
[2011/08/09 13:28] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
カオスジャクムと140装備いいな!(`・ω・)

やっぱり顔6いいよね・w・

わざわざSS貼ってくれてありがとです><
[2011/08/09 16:16] URL | ころね #HfMzn2gY [ 編集 ]
やwめwてwくwれw

あすかえるけどたぶんあしたできないからあさってになるwwww

まっちいまなんれべはてな
[2011/08/09 17:15] URL | nightcurry #- [ 編集 ]


お坊さんみたい。
[2011/08/09 17:16] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
140装備いいですねw


やっぱまっちsのイメージは顔6です(´・ω・)
[2011/08/09 20:07] URL | 天衣 #- [ 編集 ]
140装備のAないじゃん・・・

あとカオスjkmくださいっ
[2011/08/09 20:28] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
カオスjkm・・・だと

てか弓の髪が俺のDBと同じな件wwwwww
さて、そろそろ復帰しましょうかね・・・
[2011/08/09 21:18] URL | 咎斬 #gBUBHP4w [ 編集 ]
もっと可愛いアバ希望

なんならアバなし140装備でよくね
[2011/08/09 23:51] URL | みっちー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/473-27738e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
