[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ボウマスター140レベル!そしてかりあげ脱出!
やっほう 1日予約投稿しただけですごい久しぶりに感じます


88 6
まっちです(・ω・)ノ



↑は土曜日の出発前に早朝ジャクムしました(エヘ 無事倒せました!


土曜はじーちゃんの一周忌、ばーちゃんの49日、初盆など色々バタバタだったんですが


夕方からは落ち着いてお高いホテルにお泊りΣ(゚Д゚ )!?


海が近いだけあってお刺身がすんごいおいしかったw やっぱ海の近くもいいなー田舎だけど


糸巻きえび?っていう揚げ物があったんですがやばかったサックリフワフワでうんめーなんすよ


やぱ地元は魚がうまいです 日曜日は雨が降ったので早めに帰宅しました!


じーちゃんもばーちゃんもいつまでも見守っててくれると思います!


俺・・・頑張るよ(´;ω;`)・・・めいぷるも








88 1
88 2
こんな女物ばかり送られても。。。まさかこれ見てニヤニヤしてるんですかね(´ー`)?

88 3
鉾10%!ありがとう いつかレオンのあれに貼っちゃおうかな~

88 5
両手剣!・・・は使わないんだけどとりあえずあり!

88 4
なん・・・だと!?おとーさんからSE20もらいましたわーい;∀;ノ

ついでに成功しました!!いよぉおおっしゃぁああああ!!おとーさんあり!!





さてさて


88 7
ボウエキスパートが成功しません


ただいま7連敗中・・・




フリマでフクロウちゃんを飛ばしてみると最安で15m

88 8
買いました!!


88 9

なぜ・・・・orz




30のMBって成功率50%じゃないの!?詐欺!?詐欺なの!?ねえなんなの!?


このあともう1冊15mのを購入 また失敗しました(;∀; )ウエーン




メルのある限り買おうを思ったんですけどフクロウ飛ばしたとき2個目までしかみてなくて


場所わからんかった(;ω;`)




ってわけで拡声器で募集してみた!!


88 11

ぽぽっぽぽさんが10mで売ってくれました!


先に「おめ」いただいて・・・Hoooooo!!


88 12
キラーン\(゚∀゚)ノ!!



よおおおおおおし!ついにボウエキスパート30成功!!


ぽぽっぽぽさんまじありがとうでした;;



戦績
ボウエキスパート20 ××○
ボウエキスパート30 ××××××××○

50%って恐ろしい・・・





そんで気合いれてお城~♪


88 13

ちゃっちゃかちゃかちゃか 狩りまして



88 14

140レベルにー!!!




えらいぶっ飛んだな まぁ気にしないで


88 15
88 16
お祝いありがとうございました!!つけたいから140装備くださいまぎっちょ!!



140かーw140かー・・・140でもかりあげで暴風か・・・いつまでかりあげで暴風すれば・・・



すると躊躇さんが


88 17

!?



なるほど・・・140で130台脱出とともにかりあげも脱出っていうわけだな・・・(ニヤリ



やってやろーじゃねーか!!やらせていただこうではないですか!!



ゴゴゴゴゴゴゴ・・・


88 18
よし。。。いくぜ!!




メ、メイチャン?なんだそれは

88 19

というか隠しても見る前に宣言するようになったのかコイツ 言うなよ楽しめないじゃないか



で、問題のメイチャンとやらは・・・


これだ!!


88 20



















88 21














こ、これはなんともまぁかわい・・・くない かわいくない


88 20

俺が求めるのはもっとキュートで見た瞬間ズキュンッとなっちゃいそうな髪形なんだ


後ろからミミズはえてるような髪型じゃだめなんだ




・・・


見せてみた



88 22



88 23


88 24





いやーまさかの高評価(?) すごいねプロポーズまでされちゃったよどうしよう


これはもう・・・これで行くしかないのか・・・!?






躊躇さん:もう1回だけチャンスほしい?


!?!??!!?!?




88 25
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・!!!



よし いくます


88 18
使いまわしだけど気にしない









88 26



か、かわいい・・・///


よっしこれに決めた!!ちょっと哀愁漂ってるけどこれいい!!


名前なんだったかな・・・なんとか だったと思いますなんとか



よっしw気分も↑↑なったしどりこむと2人でジャクムでも逝こうかね♂♂



2人で行ってみた!!

88 28

131拳と140おめでとうボウマスターなめんな! いっくぜおらおらー!!


おらおらおらー!!





88 29
無理でした



いやー思ったよりジャクム硬いっすΣ(A


暴風10kくらいは出るとおもったけど5kとか6kも・・・orz


本体入った段階で残り30分、いけたのかいけなかったのか微妙なライン 


でも一人じゃ無理そーだったので撤退しましたー(*ノДノ)イヤン




よっしw今日の記事はここまで!いつもよりss多く長い記事になりました!


ではまた明日ノシ





88 27
!?



ーコメ返ー

そらくん>30mだとwwwww いやそれ買ったら失敗してたきっと

ころねさん>な、なんだって(’A そういえば自分の友にも暗殺でBANされた方が・・・2名←

旧c>まだ失敗とかカンベンしてくれ(´Д`;)おかねないよー

やぎっち>8回ミスったすごくねwwwwwwwww とか思ってたらまぎっちょジェネ30 10回だそうだ

まじごめうさん>大体70m~くらいですかねw 神秘のおかげで高いものも少しづつ安くなってるかな?

みっちー>焦った(’ 暴風怖いね いつかぶちかましてやんぜ!!!

のりさん>それなら結構無茶してるかも・・・(' のりさんもやっちゃだめだよ!

咎さん>あり!咎さんからの140祝いまってるんだけどな~(・ω・`)マダカナ~













しかも選択可能だと・・・!?


88 30
続きは次回!!


FC2ランキング13位!なんかもう定ポジになっちゃいそう・・・クリックよろでっす><bb

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/08/08 14:39] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<140装備を揃えたい・・・ そしてカオスジャクム | ホーム | 暴風の矢20を貼ってみた!!>>
コメント
おひさしぶりですw
おぼえていますかw
きっとわ忘れちゃったかもしれませんがw

ブログの名前を変えたので改めてリンクをお願いしにきましたw

よろしくおねがいしますw

まだキャラ変えてないのでw
もしよかったらまた友録おねがいしますっっw

xox龍亜xox ・・・だょww

ブログは名前変えただけだから多分前のやつからいけると思うッww

よくわかんなくなっちゃったけどw
よろしくねっっww
[2011/08/08 15:30] URL | りゅーあ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/08 15:38] | # [ 編集 ]
あんたなんか一生MB失敗し続ければいいわ////

べ・別に応援してるわけじゃないんだから/////
[2011/08/08 16:23] URL | ソラ #- [ 編集 ]
その髪型は
ランファンだな
うん
王の臣下だったかな ウン

てかもう一個前の
コメントの返信くれやぁぁぁぁ
[2011/08/08 17:34] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
10回連続わろたwwwww
でもなあ50%でそんなに失敗するとかまっちも運がないんだね。。。(’

@、旅館のPCでssが全部みれないっていうwww

家帰ったら見ますw
[2011/08/08 18:37] URL | NightCyrry #- [ 編集 ]
140とか早くないか・・・
まっちsの廃人!
それよりjkmいけなくてごめんね;;
まぁいてもいなくても変わらないだろうけど。
起きたの10時とか(’A
ホントごめんなさい。
[2011/08/08 18:46] URL | きゅーがた #- [ 編集 ]
ぷらむでは暴風20は300m~なんで迂闊に手が出せないっす、


ありがとうございましたー!
[2011/08/08 20:57] URL | ごめう #LkZag.iM [ 編集 ]
140おめー

もう廃人と呼びます
[2011/08/08 22:19] URL | かるぴ #- [ 編集 ]
顔3を変えた・・・
テメーは俺を怒らせたっ!

メイチャンのやつ普通に可愛いと思ったのは俺だけでいい。
[2011/08/08 23:54] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
うひひ、追いつかれた((´∀`*))
もうこのままつっぱしってカンストですね・3・
[2011/08/09 00:28] URL | 紅藍 #- [ 編集 ]
つぎ こそ たおす ジャクム !
[2011/08/09 01:18] URL | どりかむ #- [ 編集 ]
2回でランファンとか裏山

ハガレンで一番可愛いキャラだと思うよ、うん
[2011/08/09 01:37] URL | はげ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/472-cd99aefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
