[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
暴風の矢20を貼ってみた!!
前回の記事で借金返済し、140mほど余ってたので魂の書買ったよ


87 19
予約投稿まっちです(・ω・)ノ



一枚ずつ3,5mで買って6枚失敗したので10枚まとめて買ったら1枚目でつきました


しんじまえばかー;;;;;;;;;;;;;;







あ、そらくんがサブでまた叫んでくれたよ

87 20

重要な「誰が」ってとこが見えてないけどあり!






夜の1,5倍は時間があったので狩れました!!


87 21

自分に金が入ってきたことを知ってるギルマスはギルド経験地増加かけろとたかられました


2回もかけましたよTT お金ー;;



んまなんやかんやで2れべあっぷ!

87 22

136-?くらいになりました!!






!?


87 23

暴風打ちながらSP振ってると不正行為にされました(’ どこがだねくそん!!





やらかした

87 25


87 24

しかも同じ場所で


ちきしょー;;




あ、70m払って暴風20を買いました

87 17

ガチです 行きます





















87 18
テテーン♪

まっちは暴風の矢のマスターレベルが20まであがった!やったね!




予約投稿なのでさっぱりした記事!コメント返信もできないけどクリックよろです><bb

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/08/07 12:00] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<ボウマスター140レベル!そしてかりあげ脱出! | ホーム | 借金って返したあと気持ちいいよね>>
コメント
暴風20 30mでうってたよ


20成功おめでとう! なんていわないよ?

20成功なんて当たり前じゃんハゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2011/08/07 14:02] URL | ソラ #- [ 編集 ]
20成功オメデトw

ラグってる時に暗殺打ってたらBANされたって友がいるんですけど
どうなってるんだろう(´`)
[2011/08/07 17:16] URL | ころね #HfMzn2gY [ 編集 ]
まぁあんだけミスってたし、
さすがにおめでとうwww
でもブログ的にはもう一回・・・(ry
さぁ、暴風30いってみよーう!
[2011/08/07 17:55] URL | きゅーがた #- [ 編集 ]
おお、おめでとう

おれはすたんすにかなりかねかけたよ
100mくらいかけたかもしんない:;;

これはしずおかからのこめんとー

漢字へんかんできないかrそこんとこよろしく

かんじだけへんかんできてたっていうね
[2011/08/07 18:38] URL | nightcurry #- [ 編集 ]
そちらの鯖では暴風20が70mで買えるんですか!!??
[2011/08/07 21:42] URL | まじごめう #ANWvVc8U [ 編集 ]
BANされなくてよかったね

なんて言わないけど

MBおめでとう
失敗した方がおもしろかったのに
何してんの

つってwwwwwwwwwww
[2011/08/07 22:46] URL | みっちー #- [ 編集 ]
暴風やってる時って
ほかの動作
ほんとは
できないようになってるんだよん
そこを無理矢理でも
やったから
なったんじゃない?w
暴風成功とか
つまらんわ
もっと失敗してしまえーーー
[2011/08/07 23:32] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
暴風おめでたw

「ざまwwwwwww」の三連発にワロタwwww
[2011/08/07 23:34] URL | 咎斬 #gBUBHP4w [ 編集 ]
グループ組まずに(←重要)ジェラシーロッカー行ったらDT時15枚ほど魂の書でますよw(相場1mでいいんじゃないか?ってほどw
[2011/08/08 15:51] URL | 通りすがり #2PVDifKI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/471-d4c464b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
