[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
借金って返したあと気持ちいいよね
メイプルにもこんなかわいいやつがまだ居たのか・・・


87 1
ほしい まじほしい青いのとセットでぜひほしい まっちです(・ω・)ノ



お金があれば即買いだったのにー!ちきしょー!!


あ、昨日タイトル付け忘れました 久々にやっちゃいました


あ、あと記事戻します2行あけるやつに 


自分まとめるとなんか見づらいし文に集中してss見れないです(個人的に


きれいにまとめて書ける人尊敬します・・・orz


またなんかいいなって思う書き方あれば挑戦してみたいと思います まる





87 6
87 7
弓70%書に暴風30・・・だと!?余裕で1発ですよありがとう!!







さて134レベルです


87 2

弓初ビシャスいってきました!!


嘘です ほんとは3回目です1,2回目は見事倒されました


DKと同じ立ち回りで調子のってたら余裕で死にましたー;∀;


ってわけでニコニコやらYouTubeやらでビシャスの遠距離の戦いかたを習ってー


87 3
倒したー!!(まだ倒せてないけど


うん 1,2倍つかって2戦30%?か25%?とかそんなもん!とってもイイです!


てか驚くべきは討伐時間っすよ 134で3分18秒でしたよ ええ


え!?DKは!?DKは確か160台で3分やっとじゃなかったですかね!?????


確かにバスターしかしてませんけど160のバスターじゃ到底(ノシ´∀` )ムリムリってkととなんですかね!?


すごくDK萎えました・・・やりますけど






他はお城!


87 5

十字とかちょいちょいやってるんですがやっぱ経験地ためるならお城ですねー



こーゆーのがあるから嬉しいし楽しいんだよお城は!!


87 4

まじあざっす(人´ω`*)





よし借金返せました


87 8
500kですけど


全財産払えって言われたので0メルになりましたー;ー;


でも俺にはアイスキューブという味方がいる!!



なんか内緒きました


87 9

PW抜かれたみたいです;_; ひどいです



87 10

お金くれくれって言ってたらママに言いつけられました


NightCurry:ママに言いつけます(キリッ






ギル員のおとーさんにBG連れてってもらいました!!


87 11
キック4560くらいで60足りずに一発KOでした・・・



経験地も貯まらなかったのでお金を稼ぎにcw遠征行きました!!!



87 12

そして逝きました・・・





もうやだスキル振り間違えるし死にまくるし弓やめる


まぎっちょ:私に任せなさい


まっち:!?




87 13

380mもらったわーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やったやったやったっまーんwwwwwwwwwwwwwwwwwww




っていう嘘で露店で頼んでおいた売り上げがやっと来ましたっ!!


税ぬいても350mはある・・・これはいける!!


87 15
87 16

借金返済完了ぉおおおおおお!!!!!!!


どりこむのss撮り忘れちゃったけどしっかり30m送っときました!!


んふふw借金したときはやたらあれですけど 


借金を返し終わったときのこのテンションwwwwwww借りた人にしかわかりません


「宝くじで1等あてて返すから1万貸してくれ><」って言って


「サマージャン○宝くじ3億あたりましたけどwwwえ?なに1万?ほら拾えよwwwwwwwww」


って感覚と同じです


とりあえず!いまさらですが今日と明日は実家に帰るのでINできません!


なので明日は昼の12時ちょうどに予約投稿しときます( ・ω・)ゞ


ではばいなら~ノシ



ーコメ返ー

そらくん>そらくんが4次ってMB失敗しまくる姿が想像できるわwwwwwwwww まじざま

のりさん>ネタバレなるけどSE20成功したーwwwwwえへへへhwww30も余裕だし!

旧c>ACは30が高いんだよ!今はどーか知らんけど!

おぎっち>50%書だったら・・・神だわもう ベルト作ってくださいTT

やぎち>飯なんて先に食うか後に食うかでおk!

咎s>笑うなしwwwwwwwwwwwwwwww 笑い事じゃないんだぞこっちは!!!

おにーさん>SE30 10回失敗とかまじおめwwwwwwwwえっへっへえへへwwww

ぶぶs>なにしねまっちって・・・しまねっちだ!




FC2ランキング13位!昨日9位だったのになー;; クリックよろです!

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/08/06 06:35] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<暴風の矢20を貼ってみた!! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
久しぶり
ちょと当分inできないかもしれない

なんか、仮引退するって言ったらメイン鯖の友達から神獣(伝説)のファミリア貰ったよww
[2011/08/06 09:15] URL | デビルンルン #- [ 編集 ]
まっちぃぃぃぃ
借金といえば
俺だって
DFの1mと
最初のころの十字旅団のop3のやつ
もらわれた分
まだ帰ってきてないしーーー
かえせぇぇぇぇっっっっ
[2011/08/06 12:21] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
MB失敗?笑わせるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

書は・・・まぁ・・あれだけど

MBは失敗する気がしねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてめぇとはちげーんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2011/08/06 13:34] URL | ソラ #- [ 編集 ]
おぉお・・・お墓いっぱい←

弓楽しいけど死にやすいですよねpq


借金返済おめでとうですw
[2011/08/06 14:25] URL | 甘党 #- [ 編集 ]
ママにぶたれました
[2011/08/06 17:42] URL | NightCurry #- [ 編集 ]
今度は内緒のやりとりで死ぬほど笑ってましたwwwwwwwwwwwwwwww
そして借金抱えすぎな気が・・・

俺なんてほしいものが高すぎるせいで誰も貸してすらくれない
MB高いんだよ!!DBは 最近INしないけども
[2011/08/06 22:48] URL | 咎斬 #gBUBHP4w [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/470-3511b039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
