スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コメント・・・ヤリすぎじゃない;w;?

帰ってくるなり親にお使い頼まれたまっちです (・ω・)ノ バター買ったよ


ぇーと とりぁぇず 昨日ーは更新サボっちゃてごめんなさい・3・


予想以上にコメがryでした('A


みんなして「手抜き」だなんて///


まっちの周りはえっちなのばっか集まってきますね・3・b


でもでも・・・毎日更新ってゆっちゃったけどたまにはなくてもいーよね!?


だって。。。


時間が時間だもの!とゆーわけで見逃してあげて!ください


後 昨日SSいっぱい載せるってゆったけど・・・・


実はあんま取れてなかった(ゝ∀゚)エヘッ☆


一応撮れてた部分だけ載せちゃいます!



骨で墓!


早速マヌケなSSですな(・ω・`)・・・


実はコレ・・・ホンスタ無いの気がつかないでE2かけちゃったんですぉ;


@SSないけど ドsが武者沸かしてくれたので逝ってみました!!


ドs武者発見→連絡→出動→逝く→逝く→お守り切れる→逝く→逝く→逝く→逝く→撃破!

経験値

63%→23%→武者経験値→27%

・・・


武者なんてキライだぁーーー;w;


後後 ゅまcが課金したっぽぃのでガシャを抽選でくれるとか!


もちろん応募!そして・・・・


・・・・


当選に決まってるジャマイカ^3^



ゅまcガシャチケ1


まっちの驚異的な運をなめてもらっちゃぁ困ります(・ω・´)キリッ


結果はぁああああ!!





ダダダダダダダ・・・・・





ダダン!





ゅまcガシャ2



(´・ω・`)・・・


まぁ アレですよ 抽選に運使い果たしちゃったんですよ^^w


でもまっちは諦めなかった


最後の頼みちぇりkに全てを託した





ちぇりkガシャ





フフフ・・・悪いが2度目はないZE☆!


悪いなまっちガシャするとログ流れるけど覚悟しとけよ・・・・逝くZE!!






ダダダダダダダ・・・・・・







ダダン!






ちぇりkガシャ2



(´;ω;`)ゥ・・・



いいさ!


ガシャ運なんて無くても死ぬわけじゃないし!


ガシャ無くたって俺にはドロ運や強化運があるんだ!


ぁ・・・・


強化運は・・・うん・・・まぁまぁかな;?


リバース闇



ド、ド、ドロップ運があるんだから!!



3月8日ドロップ
(骨龍からもらえる有名なアレとアレです)



・・・書が出たことには変わりないんだからね!!!



・・・。



まぁ話変わりますけど


エサとちぇりkがギルド脱退しました(;ω;)ゥ


なんでも金の亡者sと揉め事があって迷惑をかけたくないからだそーです


・・・。


エサ&ちぇりk


いつでも戻ってきていーからねw


迷惑なんて気にするない!(`・ω・´)キリッ


まっちはいつでもエサ&ちぇりk側だからね!





またまた話変わりますけども。


最後にぶらんcが銀イノクエ手伝ってくれましたぁ~(´∀`)ノ


で!


氷魔特有のセコぃ技でも公開しよーと思ったんだけど・・・、


SS撮れてなかったんだ(・ω・`)スマンノ


撮れてたSSはこれだけなんだよ・3・


ぶらんちゃカード(A


コレ・・・わかります?w


実はコレぶらんcが黒トカゲのカード出したSSなんですけど・・・


肝心なぶらんc居ませんね('A ゴメン ぶらんc入ってなかった


まぁ端っこになんか見えるのでカンベンして><。!


まぁぶらんcがETC集めといてくれるそーなので期待しておきましょっい!


でゎメイポ逝って来ます!


そいえば今日DT時間長い日ジャマイカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


即効Inしてきます;w;

ノシ




ーコメ返ー


零c

手...抜き!?溜めすぎ!?

零c・・・卑猥だよ><。ック


りゅ~

SS無い日だってあるんだよ!
それ以前に時間なかったのw

えっちじゃないよ('


ぶらんc

ぶらんc自転車の後電車でその後徒歩か・・・大変だねw
あれ・・・?満・員・電・車!?ぶらんcそんなとこ乗ってて大丈夫なの///?

ぶらんc98人も男くったのか・・・

彼氏がいる人はいいですねぇ~処理できて ・・・うらやましぃ><。

誰が塊だよ(・ω・) それだったらぶらんcは卑猥の根源だね(`Д´)!


茶s

大分危ないとこ逝ってるぞぉぃww

言動には気をつけたまえ・3・


りなc

手抜きダメ!?
ぢゃナニヌキならいーの!?
ちゃんとナニしろって!?

マネするの疲れました(・ω・`)
マネするの疲れました(・ω・`)
マネするの疲れました(・ω・`)
マネするの疲れました(・ω・`)
マネするの疲れました(・ω・`)
マネするの疲れました(・ω・`)
マネするの疲れました(・ω・`)
マネするの疲れました(・ω・`)
マネするの疲れました(・ω・`)
マネするの疲れました(・ω・`)
マネするの疲れました(・ω・`)
疲れたから今回でおしまぃね!(`Д´)









[2010/03/09 18:23] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<タイトルなし | ホーム | 明日でいいじゃない^^>>
コメント
ずざー 三回転半捻りジャンプッ!
意味わからん

マッチさんは俺の神殿クエを進めてくれると信じてるよ、うん。
[2010/03/09 19:58] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
ss楽しみだったのになぁ


あ~あ まっちs H園長H←これどう????
[2010/03/09 21:40] URL | りゅ~ #- [ 編集 ]
駄目!!
変態まっちシャマデター!!

ぇっ!?
もお、終わり?
楽しかったのにぃ~・3・
終わるのヤダ!!やだやだやだやだあああ!!
[2010/03/09 21:45] URL | 里菜 #l.rsoaag [ 編集 ]
マッチはそっちの思考しかできないのかwwww

一人でやるか!wはげ!w
今日でうちの使命(クエ品集めること)は終わったぞ!

お礼は知力全身30%ね///('A`

氷魔なめんなw
あれできなくて狩りできっか!w
[2010/03/09 22:39] URL | ブラン #- [ 編集 ]
ごめん...ホントにごめん。まっちsの見方かわった...

お...お巡りさぁ~ん!
こ...ここにHENTAIがいますっ!
助け...て...
犯される~p(´⌒`q)
[2010/03/09 22:55] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/47-c5e80311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
