[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
追加でおにーさんからボウエキスパート30送られてきたんですが


86 2
失敗しました まっちです(;ω;)ノ



いい加減成功してくれないと・・・もうSEも10だし暴風も10だし・・・
あとMBがないとあげられないんですよ!!
成功率50%で4連敗中orz
土日は実家に帰るのでINできそうにない・・・今のうちに成功させとかないとっ



さってメイプル

86 3
くっそ自慢されました。。。あるならよこせよそのユニークビジター!!



ついでにえろっちも132祝いをしてくれました

86 6

ありがとう!!
・・・って言いたいとこですが実際自慢ですよねー;;そうですよねー;;A16ですもんねー;;
カオスジャクム連れてってください!!





なんやかんやでえむっちとジャクム行って来ました


86 4

なんか門前でいきなり武器のSTRが足りなくなるというアクシデントが・・・
まぁファミリアのおかげでなんとかなりましたけど('A
あ。ついでに現在はA123のcw弓使ってます、買ったんですよ870Pでねえええええ!!
・・・あぁ870Pも使うなら125のやつに潜在貼ってキューブしたほうが良かった。。。
まぁその潜在で消えたんですけどー;;;;;;;;;;;;;;;;



・・・


あ、ジャクム1戦目動いたと思ったら死んでました(エヘ
間違えてオチャマルを一旦しまってしまい、ペット回復がセットされてない状態に・・・orz
2戦目は無事倒しましたけどね!!30%もあがりましたよ!


86 5

ファミリアあげたら変な名前つけられました






しっかりお城も行ってますよ


86 8

最近は20時~22時の1,5倍はおとーさんと半固定みたいな感じでお城2か3にいます
城壁の2か3だったら多少送れてもあいてるのでね!昨日は城5でしたけど!
大体20時~22時の2時間で4レベあがります毎日 すごいねここ


86 9

ちゃっちゃかレベルもあっぷあっぷ


なんか21時ごろになるとおとーさんが奮発して攻撃力+30のエフェクト使ってくれたり

86 1
86 y7

内容は毎回あれですけど・・・
ギルド経験地も毎回かけてます 自分昨日2回もかけましたよ




城はあれですよね 
皆でごっちゃになって狩るからおもしろいんですよ


86 10

こんな感じ↑



でもさ
HPの低い遠距離職に対して押してくるのはどうなの


86 11

こーゆーの↑


死んだらどうするのよ!
今まで頑張ってきた時間が無駄になるだけじゃないの!
ばかじゃないの!あなたが死になさいよばかー!!!





・・・




なーんて言いませんけどねwwww
ラッシュで押されたくらいで死ぬ俺じゃないしwwwwwwwwww









86 12

なにもないとこで死にました





86 13
おい笑うなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






・・・


やっぱ1,5倍だと皆狩りますよね 
友やギル員も次々にレベルアップしていきます
まぎっちょも195になったそうです @5じゃん・・・さすがランカー様


86 14

・・・・・・・・・・・・・・・









あ、そういえば銀さんに3mでボウエキスパート売ってもらいました!!


86 15

5連敗しました・・・



ああSP余ってるのにー;
するとイケメンまんまさんが「お困りのようだね少年・・・俺が売ってやろうか(キリッ」


86 17

120kで売ってくれました (たぶん




笑顔の顔1に見守られながら!

86 18

いざ勝負!!







86 19




ーコメ返ー

やぎっち>やぎっちINするタイミングが微妙すぎる!もうちょっと早く遅く!(謎

こうっち>ゆwwwみwwwよwwwこwwwせwwwやwwww

そらくん>死ねばいいのにー;;;;;;;;;;;

のりさん>うう4次祝いとか・・・なんか適当におくっちょくb
















~オルビス行きの船の上~


はー

まじエキスパート6連失敗とかないわ 余ったSPどーすりゃいいの
つか重い・・・あー
マークスマンシップでHPあがるんだったけ
あれでいいか・・・(カチカチ・・・)



86 20
あ、あれ・・・?



FC2ランキング9位になってました!
こんな俺にどんまいって言いたい人も言いたくない人もクリックよろですorz

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/08/05 13:27] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<借金って返したあと気持ちいいよね | ホーム | CW弓に装備強化!そしてまさかの結果>>
コメント
MB失敗ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


このまま失敗し続けろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   


おれも4次したらこうなるのかな・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
[2011/08/05 15:36] URL | ソラ #- [ 編集 ]
ボウエキスパートどんだけ
失敗してんだよw

これがもしSEだったら
もう弓やめとけ
向いてないんだよって
いいたくなるww^^
[2011/08/05 16:53] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
MB失敗どんだけするんですか・・・
俺AC20も30ブレスラ20も
全部一発でしたよ^^
後が何かありそうで怖い・・・
成功するといいですね!
[2011/08/05 18:21] URL | きゅーがた #- [ 編集 ]
その50%が書だったらどうなってたんだろう。w
違う意味ですごいとおもいます-w-
@初コメ?かなw
[2011/08/05 18:44] URL | 葉ひふ #- [ 編集 ]
その時間帯ちょうど飯;;

まあがんばりますよb
[2011/08/05 19:10] URL | NightCurry #- [ 編集 ]
エキスパートの失敗画像見るたびに笑ってましたwwwwwwwwwwwwww
[2011/08/05 23:04] URL | 咎斬 #gBUBHP4w [ 編集 ]
ボウエキスパート30を6回も失敗はさすがに運がなさすぎる

まぁ、俺の弓はSE30を10回以上失敗させたけどねー
[2011/08/06 03:14] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
しねまっち
[2011/08/06 05:32] URL | ぶぶ #- [ 編集 ]
合宿いってた
久々にみたらかわいそうなことに
まっちの運もなくなってきていることがわかった
その運が俺のとこに来ているんだな、きっと
ありがとう。。。
[2011/08/06 21:22] URL | みっちー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/469-e87253d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
