[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
CW弓に装備強化!そしてまさかの結果
嘘だ嘘だ嘘だぁあああああ!!


85 29
まっちです(・ω・)ノ


え、ちょっとまってこんなに運なかったっけ?
ボウエキスパート20 ××○
ボウエキスパート30 ×××
・・・ボウエキスパート30募集中です;;






85 1
85 2
85  3
85 5
ファミリアにボウエキスパート30!ありがとう!!・・・だけど失敗しましたorz

85 6
設置欄はコンパスでいっぱいです('A ありがとう!






85 9

現在弓育成をめっちゃ頑張っております
↑はさくらさんにジャクム連れてってもらいました!
投げさんは本体接触で死んでしまわれて2人に(’ 
キツイかと思ったけどさくらさんが強かったので無事倒せました!
1戦しかいけなかったけど30%くらいもらいました!




あとベルト強化

85 7

STR補正が足りないのでベルトで補うために3連十字ベルトを作成!
↑は2連が3個できてますが 前回のようにうまくはいかず2連2個既に消えております;∀;
そんでやっとこさできた2連3個に書を貼ってー
1個目闇で2個目で3連完成!


そして潜在70%で締め!!

85 8

し、、あれしめ・・・
まさかの70%で消失 この段階で90mほど無くしているので本当に困った
だけど最後の1個の2連に貼ると無事成功!!よかったー;∀;



最後はやっぱり潜在70%でしめ!


85 8

STRとかでるといい・・・あれ?



今まで通りの2連ベルトつけておしまいでした・・・



はぁ・・・
せっかくcwで久々にガッポリもらったから強化したのに7mになりました・・・

85 10

なので弓を買いました 870Pで
最近は潜在装備をちょいちょい出してるとチマチマ売れていいですね!助かります!
↑は未潜在未装備強化で122なので やべかっこいい的なあれで買いました
んでも125-くらいほしかったなー見た目的に



とりあえず潜在90%を貼ってみた!

85 11

う・・・まぁOP2で能力も残念ですが失敗しなかっただけいいでしょう
そんであとは装備強化でA+3 そしてA125です!
星1枚目なので確立は80%だし!よゆーよゆー!!


85 12

ha...












もうだめだ生きていけない・・・


85 13
85 16

そんなときに拡声器が!そらくん・やぎっちありがとう!
慰めてくれたんですね とても嬉しかったですたぶん



声もかけてもらったしテンション↑↑ですよ♂

85 15
もしや紅蓮さんかな? ありがとう!!



なんとかトロイさんからもイスをもらいました!

85 14

なんか4個もあるんだとか なんででしょう(’






・・・


優しい皆さんのおかげで立ち直れました 
「よし決めた 借金します」

85 17

しました60m ついでにいらないので余ってた4次転職書あげました
こんな状況で借金してなにをするかというとー



85 18

コレです弓強化×10
今までcw遠征にいってちまちま持ち帰ったcwボウを貯めており・・・
売ろうと思ってたんですがついに吹っ切れました。やります強化します
1個Dコンポジット混じってますがA104の良品なのでいいかなと
早速書を大量に買い込んで強化開始。








やっぱり神様は見ていてくれたんでしょうか


85 19

書の成功率は100%でした










なんせ100%書ですから


85 20

ええ いくらなんでも60mで60%やら70%が70枚も買えるわけないですよ
チート露店さんでもそこまで安くしてくれません
というわけで

A113 4本
A112 3本
A111 3本

の弓が完成しました
A106のが4本あったからちょっともったいない気もしました・・・こうっちに怒られそうです
一番右下のは7枚貼っても青色になりませんでした(’ 




よし・・・
これから本番です 借金して買ってきた装備強化20枚
安いとこ探したつもりだったんですがこれが限界でした




装備強化1枚目!


85 21

確立的には成功率80%なので2本消えるはずなんですが
消えたのは1本、9本残りました





装備強化2枚目!!


85 22

成功率70%で3本消えました 残りは7本
微妙にDコンポジットに期待してたのでちょっとつらかったです





・・・っとこのへんで装備強化書が足りなくなったので
追加でやぎっちに50m借金 んで再び






装備強化3枚目!!!


85 23

成功率60%・・・2本消え 残り5本
予想以上に生き残ってる気が(’ 星3で苦戦してた今まではなんだったんだ・・・
だがこのへんでギル員のけしからんやつが「ヤツはいきなり現れる」とか言い出しまして
ちょ・・・やめてよ怖いんですけど





装備強化4枚目!!!!


85 24

成功率50%で・・・消えたのは1本!!!4本生き残りました!!
大体紫色に!! なにが「ヤツはいきなり現れる」だよばーかwwwwwwwwwwww





装備強化5枚目!!!!!



85 25

はい 3本消えました まじでヤツきましたやめてください
成功率40%で一気に3本連続で消えたので・・・最後の1本になったので妥協しました
A125が2本123が2本だったんだけどなぁ;;売ればよかった・・・
5枚目!!!!!とか言っといて悪いんだけどホント許して これ消えたらなにも残らないです
っふ・・・まぁときには妥協も大事なのですよ(´ー`)ノユルセ





まぁドキドキ強化タイムはここで終了ということで

85 26
潜在貼ってお疲れ様でしたΣb(・ω< )イエイ


ーコメ返ー


のりさん>ひどい;; せっかくのりさん抜いて120にしたのに!!

たもり>ぺーぱーまん?なんそれそれ

ぺりーさん>ありがとうございます!弓楽しいですよw 弩も楽しいでしょうけど(・ω・ )

咎s>うーん レベル高いキャラを作ってボス行きまくると楽しくなる!そこまでがつらいけどorz

旧c>あり!! 俺が終わるとかやめてくれ(’ 終わらない男ですから!!

くらんs>ありがとうございます!弓が予想以上に楽しいのでボコボコレベルがあがっていきますよ(´∀`)

そらくん>ありがと!拡声器もさんきゅー!4次祝いになんかくれ!

えさ>ふふー 夏休みだからかなー お城いけばすぐ120!

やぎち>また狩れる時間あったら一緒にお城いこうね!

めるとさん>ありがとございます!(拡声器も!)あいてる時間あればお城行きましょう!

かるぴさん>ありがとうございます!半廃人化してましたエヘ

おにーさん>あの死の連鎖は恐ろしかった・・・(゚д゚;))ヒエー














85 28
あはっははははははははははwwwwwwwwwwwwww




FC2ランキング14位・・・ かわいそうだと思った、人思わなかった人クリックお願いしますorz

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/08/04 17:14] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<タイトルなし | ホーム | 100000hit!!そしてボウマスターへ4次転職!>>
コメント
8時からのまっちたちとのお城結構楽しみにしています←
[2011/08/04 18:17] URL | NightCurry #- [ 編集 ]
あげぽよ~~~~~--
[2011/08/04 18:43] URL | こうっち #- [ 編集 ]
4次の祝い?
この言葉を捧げます




弓闇ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2011/08/04 18:50] URL | そら #- [ 編集 ]
マッチ運ないなw 
弓むいてないんじゃっ 
俺も4次したんだ 
祝いくれYO
[2011/08/04 21:09] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
ふと弓輝闇を思い出した・・・←

4次おめでとうです!
[2011/08/05 16:51] URL | ころね #HfMzn2gY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/468-c3b974e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
