[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
100000hit!!そしてボウマスターへ4次転職!
なんか今日朝8時30分からメンテらしいですね


 727 20
まっちです(・ω・)ノ



できれば深夜とかにやってくれるのが一番なんだけどなー ネクソンさんも眠いんでしょーね
まぁ色々直すとこ直しといてほしいですねー(´Д`)ハァ





さってさて昨日なんと!
カウンターが100000回目を回ってくれました!!(重複

84 25
いやー嬉しいですね! 100000ですよ100000!毎回0の数あってるか指で数えてますよ
頑張った頑張った 頑張ったのは見に来てくださった方ですけど俺も頑張った!
ちょいちょい手抜きもあったけど・・・まぁokでしょう!
とりあえずありがとうございましたー!!




ではではメイプル


84 1×2
未確認1本と標準1本!! 強化しよーと思ってましたありがとう><b

84 2
84 3
靴はなんとエピック@@ INT4%でしたけど・・・あり!

84 4
おぎっちから転職書送られてたやったーwwwww・・・ってあれ?





昨日も今日もお城です


84 6


うんうん やっぱ吸ってるだけでもうまいけど 一緒に狩るともっとうまい!
全然狩れてないのは許してあげてください・・・これでも頑張ってるんですTT



それに最近はFC2ランキングのおかげか声をかけてもらうことが多くなりました!

84 5

ありがとうございます><b




107?くらいのときに連れてってもらったジャクムが1戦50% 2戦で100%もあがったので

84 7


我がギルマスまぎっちょに連れて行ってもらった!
わざわざ2PCで聖魔まで連れてきてくれて、なんて優しい・・・


84 8

実は1戦目の召喚時にラグって死んじゃったんですけどね・・・wリザだよリザ!リザレクション!
しかもまぎっちょ強くて1戦15分くらいで終わりました!(自分がラグってる時間含む
マジッククラッシュあったら10分余裕で切っちゃうんだろなー(A なんて考えてました


Love Letter from Abyss←とても優しいギルマスのブログ
あんまおだてると調子乗るのでやめときます(エヘ



ホープ移動でも声かけてもらったり!

84 9

いやー 嬉しいです ありがとうございます><bb
海賊トロイだっけ?なんかそんなやつ居ましたけど忘れました



そしてこの辺の記事書いてる段階で実はもう119!!


いやー115まではよかったんですが116,117あたりから城で色々ありまして・・・
うまいこと狩れない・・・じゃなくてはじまらない!
ながーい時間をかけて118、119になりました!
まぁ119になる瞬間はお出かけしててみてないんですが(A


そして@1だしがんばるぞー!!


84 10


84 11


84 12


意気込んでからの謎の4死(1枚足りないけど
微妙に位置が違うのわかりますかね?
1回目は普通に十字薬切れてて・・・次からPエリ使おう!って思ったらPエリが発動しなくて・・・
わけわからんくらい死んで18%全部無くなりました;ー;



でも諦めない!

84 13
プレミアムクーポンあるから復活できるけどわざわざリザもらって復活!!←
そして狩ること1時間・・・もかかったかわかりませんけど


やっぱ120はキレイなss撮りたいよね
EXP99%・・・よし イス準備おっけー

84 14

よし・・・あとはssの準備して・・・


0,7・・・0,4・・・0,1・・・!!!


レベルアーーーーーーーーーーーーッ


84 15
あああああああああああああああ

って見事にエフェクトがかぶった;;;;;;;;;
くっそなんだよ・・・せっかくイスに座って待機してたのにー;;;
ほらみんなブログでイスに座って笑顔でレベルアップしてるじゃん;俺もしたかったしー;;;
次からはイスの高さも考慮してレベルアップしたいと思います・・・


・・・っとまぁそんなことはどーでもよくて120!!
最後まで付き合ってくださったお友達の皆さんありがとうございましたー!!
まじっくさんとか明らかまずいのにほんとありでした!



まぁまぁ4次転職ですよ 早速リプレへ
エルナス→神社→エリニア→リプレ→「3次転職官にあってからこいwwww」→エルナス→神社→エリニア→リプレ
・・・とまぁ手馴れたもんですよ 4次転職も楽ですね


84 16

無事ボウマスターになりました!!!


84 20
84 21
拡声器ありがとうでした><!

わほーいやったね!ぼうますたーだよぼうますたー!!
いやー自分でも驚くほど早く4次できました ssの日にちみていくとちょうど7日で120です
はぁ・・・今は一週間で4次できる時代なんですね これぞゆとりってやつでしょーか
実はくらんさんのブログ見てて暴風打ちてぇええええ!ってなったんですけどね!


そんでついに暴風の矢が使えるように!!


84 17
は、はえええええ(A なんだこの速さまじうっとり(´ー`*)


ちょうど時間も20時~の経験地1,5倍中だったのでお城でズババ!



ギルドのーお金持ちがー

84 18

かけてー




俺も負けずにー


84 19

かけてー




でもやっぱりー


84 18

かけられてー



無理してかけちゃったんですが
お金が残り15m・・・生きていけるでしょうか だいじょぶだねきっと
きっとどっかのセレブが120祝いになんかくれるでしょう!どりーむなんちゃらとか!


84 22

なんやかんやで

84 23

1個ないけど123に!城うまーい(A
SEは9になりました!MBがないので10で止めるつもりです!
今週ずっと1,5倍あったら130は余裕な気が・・・頑張ろう




あ、そういえば今日は文をちょこちょこまとめて書いてみたよ
まとめて書くときれいに見えるじゃないですか、って・・・なんかえらい見にくいなんでだorz
うまく書ける人教えて!えむっち獅子王の弓ちょうだい!


ーコメ返ー

やぎっち>追いかけて追いかけて・・・いつか抜く!

そらくん>マンボーうっざwwwww ちゃんと反省しなさい!

ころねさん>わ、悪気はないんですよ!場を盛り上げようとしただけd・・・

のりさん>4次しちゃったわえっへっへえwww まだお祝いもらってないよ!

咎s>なぜにディスプレイ破壊!? 破壊したらメイプルできないじゃまいか!


FC2ランキング12位!よっし再び目指せ10位だ!

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/08/03 09:09] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<CW弓に装備強化!そしてまさかの結果 | ホーム | 城まで<<<<<城から>>
コメント
もう120になったのかっ
祝いなんてあげるもんかっ
マッチのばーか ばーか
ぶぁぁぁぁぁかぁぁぁぁ
[2011/08/03 10:29] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
おめでと。
ペーパーマンおもしれー。
[2011/08/03 10:37] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
4次やら10万HITやらおめでとうございます!

弓の育成楽しんでますな。まっちさんも周りも(*´ω`*)
[2011/08/03 14:53] URL | ペリ一 #- [ 編集 ]
120なるのはやいwwwwwww

メイポいまいちやる気でない←
[2011/08/03 17:27] URL | 咎斬 #gBUBHP4w [ 編集 ]
120になるの早えええええええええ
そして100000HITおめです!

ところで何故に過去形なんです?
まっちsが終わっちゃうみたいじゃないですか!
[2011/08/03 18:24] URL | きゅーがた #- [ 編集 ]
おぉぅ、ちょっといなくなってた間に4次すませていたとは・・・

おめでとございます!
くやしいのでもうLVあげしないでください(・ε・`o)
ヌカサレチャウ。゚(。ノωヽ。)゚。
[2011/08/03 18:48] URL | 紅藍 #- [ 編集 ]
ごめんなさいんこ

僕すっごく反省してますいか


さて4次(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*) 
[2011/08/03 19:40] URL | そら #- [ 編集 ]
4次おめーっとー
10万ヒットおめーっとー

つかレベ上げ早すぎじゃね?
[2011/08/03 20:29] URL | しゅん/えさ #- [ 編集 ]
今日は色々ごめんなさい。

また城で狩りましょう・3・
[2011/08/03 22:25] URL | やぎち #- [ 編集 ]
120おめでとございまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああす。

叫んでよかったです^^

城誘ってくださいね
[2011/08/03 22:31] URL | めると #- [ 編集 ]
4次おめえええ

レベ上げはえー


まっちさんさすがっす
[2011/08/03 22:53] URL | かるぴ #- [ 編集 ]
攻撃速度は速いが、HP低くて死ぬのも早い
[2011/08/04 01:00] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/467-d8e29964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
