[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
城まで<<<<<城から
さぁさぁレベルアップも大詰めに入っております


83 1
まっちです(・ω・)ノ


なんか100~が異常なほどつらいです・・・精神的にも色々と


おちゃまる「今いくつだ?」


「ネタバレになっちゃうけど114だ」


おちゃまる「ふむ・・・確か水曜に4次って言ってたよな?」


「それがどう・・・Σ(A! そうか水曜に4次って言っといて火曜に4次したら皆ビックリだな!」


おちゃまる「だろ・・・盛り上がるぜフフフ(謎)」


「おっけい任せろ・・・(ニヤリ」






そんなこんなで垂れ流し


83 2





83 4





83 6@





83 7





83 5@





83 9





83 10





83 8





83 11





83 12





83 14





83 15





83 13





83 16



・・・とまぁ色々あって


82 13

83 17

になりました




「お城ってやっぱすごいね 入ってくる経験地の量が半端じゃない」


おちゃまる「よし 気合いれて@6がんばって来い」


「オス!」




ーコメ返ー


旧c>ほんと城うますぎだわ(’ 1,5倍だけで4レベもあがった!

そらくん>下品なコメントは控えてください 周りが迷惑しますさいてーですへんたい

咎s>手抜きでも更新は更新です!!!!!・・・たぶん

やぎち>うっせ!よゆうのよっちゃんで抜いてやんよ!!

ぶぶs>あらお久しぶり!どまっちってなにがじゃwww





リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/08/02 06:43] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<100000hit!!そしてボウマスターへ4次転職! | ホーム | 1ヶ月連続更新やったー!!(手抜き含む)>>
コメント
じゃあまっちから逃げるわ・3・
[2011/08/02 07:09] URL | やぎち #- [ 編集 ]
はい すいません

反省します

ほんと・・・


深く反省しマンボー\(^o^)/
[2011/08/02 12:43] URL | そら #- [ 編集 ]
初コメです!(´⊙౪⊙`)

エヴァンの攻撃力or魔力の拡声機見たときは吹いた(
[2011/08/02 13:05] URL | ころね #HfMzn2gY [ 編集 ]
まっちめぇぇぇぇ
もう4次するのか
させんぞ
させんぞぉぉぉぉぉ
[2011/08/02 16:03] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
勢いあまってディスプレイを破壊してしまえばいい・・・
まぁ自分も手抜きに近いから人のこといえないんだが(ぇ
[2011/08/02 16:20] URL | 咎斬 #gBUBHP4w [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/466-b880a317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
