[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1ヶ月連続更新やったー!!(手抜き含む)
ついに8月 なんか夏休みってかんじですね。夏休みですけど


82 14
まっちです(・ω・)ノ


そう!昨日最後に書こうと思ったんですが↑見てください!!


・・・なにがすごいかって?1ヶ月連続更新できたことだよ!!初めてじゃない?初の快挙だよ!たぶん


え。すごくない?そりゃ1年以上連続更新してるぺりーさんとかに比べたらへでもないですよ・・・でも!


毎日更新といいながらちょいちょいサボってた自分にとってはすごいことなんです!


おめでとう俺!誰かSEください!







82 11
普通のアールン!・・・ありがとう!








まぁいつもどおりに流しましょう



82 2





82 3





82 4





82 6





82 5





82 10





82 7





82 9





82 12





82 8



という流れで


81 19

82 13


「あと1・・・またしても@1届かなかったorz」


おちゃまる「しっかりしてくださいよ 今日こそは110ですよね」


「頑張ってきます・・・」



ーコメ返ー


そらくん>無理だし!うん○食えるのとか○erry君だねくらいだし!

かるぴさん>ふっふっふー 頑張った、頑張ったよ!

のりさん>それおもんない水曜までには4次まで頑張る!それまでにぬけるか・・・!?

りなc>え、とりてん王子って・・・いいなそれうん とりてんくえー

やぎち>1日で7レベとかおかしいでしょ・・・

パーポーくんさん>こちらこそ死にまくってすいませんでした・・・あれでも頑張ってたんです><




リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/08/01 11:49] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<城まで<<<<<城から | ホーム | トニー・スタークのせいで・・・レベルが上がらなかったんだ!>>
コメント
一ヶ月連続おめでとう!
110まで行けばあとはお城で速攻ですね!
[2011/08/01 12:24] URL | きゅーがた #- [ 編集 ]
はwwwwwwwwwwwwwww


テメーが食ってるんだよ糞野郎!!

もう認めろよ糞野郎
[2011/08/01 13:07] URL | そら #- [ 編集 ]
一ヶ月更新オツカレ!!
またSS垂れ流しに近い気がw
[2011/08/01 18:15] URL | 咎斬 #gBUBHP4w [ 編集 ]
どうせ抜かされるのがオチ(ドベッ
[2011/08/01 22:07] URL | やぎち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/465-debbc9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
