[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
トニー・スタークのせいで・・・レベルが上がらなかったんだ!
ふひー おーぷんきゃんぱすからおかえり~ ただいま~


81 4@
まっちです(・ω・)ノ


いやー疲れた でもそれ以上に楽しかった


大学生の先輩もめちゃ優しくてイケメン美女が勢ぞろいでもう・・・感動です


案内役のお姉さんが・・・フツーでしたフツー


8人で行ったんですが4:4で分けられて後続部隊にむっちゃかわいい先輩が・・・あぁ悔しい


帰りのバスで酔ったけどまぁ大丈夫でしょう ちょっと頭痛いです






さて、オープンキャンパスのおかげで今日は全然狩れてません まじやばいっす


水曜までには絶対4次したいんです・・・なのでいつも通りいきましょう





81 2
81 3
81 1
81 6
なんかすんげー鉾もらった・・・ えむっちありがとー;;;;;;
次は弓もほしいな(てへ☆







81 7





81 8





81 9





81 10





81 11





81 12





81 13





81 14





81 15





81 16





81 17





81 18



まぁ色んな狩場回ってレベアゲにはげんでおりました






1,5倍などがあって結局昨日はこうでした


731 18

81 19

あと1・・・あと1で快挙だったのに、アイアンマン見てましたorz




「あーやばい ジュニアに抜かされそうだ」


おちゃまる「あらやだ今日の目標は110ですね」


「・・・105にしとく」




ーコメ返ー

そらくん>○herry君だね みたいなうん○好きにはなりません!

旧c>自分でも恐ろしい・・・(゚A゚; ありがとう!

のりさん>115はどこかなー 決めてないぜ・・・行き当たりばったりで!!

デビルンルンさん>録とどいてました!よろしくですbb

やぎっち>ナニガ(゚д゚)ワキガ?

みっちー>きもっちはこうっちのファミリアの名前だしー












重大発表!!!


81 5@
やっぱ明日にしとく



リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/07/31 17:50] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<1ヶ月連続更新やったー!!(手抜き含む) | ホーム | 自分でも驚きの成長度>>
コメント
もうどうせ明日sもくってんだろ( ・´ω・`)


知ってるんだよ!!!
[2011/07/31 17:54] URL | そら #- [ 編集 ]
とりあえず

1日でそんなあげれるとかすげ・・・
[2011/07/31 18:48] URL | かるぴ #cxsNaoqU [ 編集 ]
もう100くるのかっ
ッハ
明日には抜かれていそうっ
とりあいず
俺を抜くのは「明後日」にしとけ
[2011/07/31 19:23] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
え、録もらってない
送れやああああああああああああ!!!
馬鹿とりてん王子
[2011/07/31 21:25] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
抜かしてみろやい・3・
[2011/07/31 22:56] URL | やぎち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/464-8894494c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
