[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
自分でも驚きの成長度
時間は・・・ある あるんだけどちょっと急ぎたい 


明日は大学のオープンキャンパスがある日なんだ


=明日は狩りができない=レベルあがんない=今日気張るしかない




よっしゃ今日もですけど垂れ流しいきます、






731 2
731 3
731 4
せめて潜在付きがほしかった・・・靴ありがとう!

731 5
なんと潜在A+10メトス!・・・だけどSTRがorz

731 1
STR3の靴!助かりますありがとう!






731 6





731 7





731 8





731 9





731 10





731 11





731 12





731 13





731 14





731 15





731 16





731 21





731 17






731 19



731 18


「すごくね?1日でこれだよ?こんなにあげたの初めてだわ、さすがにふらっとしました」


おちゃまる「今日は目標90っすね」


「・・・頑張ってきます」




ーコメ返ー

たもり>夏休みだからね!

どりこむ>りょーかい!ゞ

旧c>言わんで・・・ 18レベルUP!・・・こえええ(A

やぎち>(・´ー・)

デビルンルンさん>録増やしましたのでいつでも友録送ってくださいな!

のりさん>即効でぬいてやんぜ!目標は今週中に100・・・!!!

みっちー>全力でやってるっていえ 廃になるにはまだ遠いです・・・

えむっち>みました、開いた口がふさがりませんでした ありがとう;;;;;;;;

咎s>送っといてくれーw いらんものだと!いいものよこしなさい!

ふんわり食パンさん>まじですか!サーバーはさくらです!











この一言にカチンときた


731 20@
(゚д゚)ブチッ




リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/07/30 13:32] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<トニー・スタークのせいで・・・レベルが上がらなかったんだ! | ホーム | 過去最高に手抜きな記事と弓3次転職!>>
コメント
弓がんばってるねぇ~~

さっすが!


でもチェリーみたいに鬼畜行動しないでね^^

(う○こ主食乙)
[2011/07/30 14:30] URL | そら #- [ 編集 ]
一日で18レベルですか・・・
半端ないですww

弓書とかあったきがするので
気が向いたら送っておきますねw
[2011/07/30 15:04] URL | きゅーがた #- [ 編集 ]
おー
もう88かぁ
ほんとすぐぬかされるなぁ
てかっ
115~ってなにがうまいの
みんなBPっていうけど
まずいんやけど
どういうことなの!!
弓の才能ないってことなのっ?
ぎやゃぁぁぁぁぁぁぁ
[2011/07/30 18:19] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
やぁ
龍の明日で送っといた
まだLV1だけでin率はまぁまぁいいよ
[2011/07/30 19:56] URL | デビルンルン #- [ 編集 ]
オレオ(゚Д゚)
[2011/07/30 23:03] URL | やぎち #- [ 編集 ]
あなた最近調子いいのね
私なにもないから何もできないのよ
おほほほほh

あ^、18れべとかきもい
これからきもっちね
把握しときなよvv
[2011/07/30 23:38] URL | みっちー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/463-fb651d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
