[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
過去最高に手抜きな記事と弓3次転職!
コメントすごいけど気にしない!我が道を歩みます!!


730 8
まっちです(・ω・)ノ


弓楽しいですよすっごく!




730 16
730 17
730 18
730 19
730 20
730 21
730 22
宅配会社ががかずにゃんに占拠されたようです まじあざーっす;;;;;

あ、上級騎士C180だから召喚できないや・・・(A










今すごく時間が、時間がないんだ!今からばーちゃんちへお米をもらいにいかなくてはならないんだ!!


超早送りのスーパー手抜き仕様でいきます!



730 1





730 2





730 3





730 4





730 5





730 6





730 7





730 9





730 10





730 11





730 12





730 15
3次したんダーッ!!!




はい!ただss垂れ流しなだけですけど終わり!早くレベルあげたいんです!!


今日は全力で80くらいまで突っ走るつもりなので・・・文句は聞きません!さらばじゃー!



ーコメ返ー


旧c>送っていいよー! あとで録ひろげとく!

のりさん>だるい・・・けど新たな発見がある気がするんだ!! 

みっちー>そういうの差別っていうんだぞー!

デビルンルンさん>録でしたらドンドンどうぞ!ただ録増やしてないので後で増やしてきます!

どりこむ>お金できたよーw 次INしたときにする?宅配にしとく?

やぎっち>【暴風】ズバババ>>> (゚Д゚;ノ)ノ ウ、ウアー ←やぎっち

はるc>今ちょっとわかんないー 

おにーさん>ッペ(A うっせーし!

読者さん>すいません!でも最後までやり通すつもりなのでカンベンしてやってください!

skyorbさん>それはそうなんですけど・・・w なんとなくです!




FC2ランキング・・・見てない!クリック頼みます><bb

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/07/29 12:59] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<自分でも驚きの成長度 | ホーム | ハンターへ2次転職!>>
コメント
2~3日で3次とか・・・
今そんな感じなのか(
[2011/07/29 14:16] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
イソしたときでー・3・
[2011/07/29 14:53] URL | どりかむ #- [ 編集 ]
すごいペースですねぇ。
これはたしかに過去最低の記事かも
[2011/07/29 17:49] URL | きゅーがた #- [ 編集 ]
吹き飛ばされるうううううううううううううう
[2011/07/29 17:50] URL | やぎち #- [ 編集 ]
ちわ
とりあえず課金して準備が整ったら、行きます
まぁファミリアとか装備を買うだけなんですがね
3次おめです
[2011/07/29 18:10] URL | デビルンルン #- [ 編集 ]
3次おめでとー
俺の弓も
抜かれないように
しないとっ
[2011/07/29 19:41] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
廃ったか
キモチワルッ!!
ひくわー
やっぱり俺では君のマネできない
あ、吐き気が…




喰いすぎry
[2011/07/29 21:30] URL | みっちー #- [ 編集 ]
宅配にゴミ送っといたから...
べっ...別にあんたのためなんかじゃないんだからねっ///
[2011/07/30 02:19] URL | M様 #- [ 編集 ]
俺が見た中で確かに過去最悪かも
よし、録送っておこう

そしていらないものおしつけてや(ry
[2011/07/30 10:18] URL | 咎斬 #gBUBHP4w [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/462-cbcb21bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
