[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ハンターへ2次転職!
やっと補習が終わった!これから高校生最後の夏休み!やったね!


同時に面接練習も終わり!・・・ってまだ後半の補習もあるんだったΣ(A


728 16
まっちです(・ω・)ノ



なんかコメで「痛い」とか書かれてたけど「痛い」とか言える人は自分かっこいいくんです!


でも本当にかっこいいのはどんなことでも恥を捨てて挑戦できる人なんです!自分もそんな人になりたい!


まずは自分の殻をぶちやぶりましょうb


っていう俺の持論でした(パチパチ 


なんと言われようとも弓が120になるまで続けます!&DKの記事はしばらくお預け!ss保存しときます


補習も終わったし全力で弓4次します!






728 30
中々でなくて困ってました・・・ありがとう!

728 31
728 31
同じように見えてラッシュ20と30いただきました;; ありがとうございます><b

728 36
アニの玉!エフェクト見てみたいんですよこれ ありがとう!













相棒「兄貴!だいぶ強くなりましたね!」


728 20

「当たり前だろ?なんせ俺様は神だからな神 弓も使えちゃうんだ」


相棒「弓?・・・弓ってなんですかい?」


「弓っていうのはボタンを押すとビルも吹っ飛ぶ強力なビームが出てくる武器なんだ」


相棒「へぇ・・・そりゃ怖いっすね あ、そうだ」


「ん?」


相棒「兄貴のレベルも上がったことだし『エリニア』に行ってみませんか?」


「『えりにあ』?なんだそれは」


相棒「むこーの方にある村です」


「まぁ・・・行くか」






728 27


相棒「エリニア到着~」


「ここがえりにあかー なんか途中でぷ○ぷよみたいな生き物いたなー」


相棒「とりあえず奥に進んでみましょう」





おじさん「あいやまたれい!」


728 28

「・・・どなたですか」


おじさん「ワシはこの森の守衛さんじゃ、えらいじゃろ」



「そうですか お疲れ様です」


おじさん「あ、ちょっとまて無視するな!」


相棒「ところで兄貴 何狩ります?」


「うーん 正直来たの初めてだしわからんな おまかせするよ」


おじさん「え、ちょっとちょっと無視しないでよΣ(゚ω゚!)」


相棒「うーん それならそこのフェアリーなんかどうですか?沸きいいっすよ」


おじさん「あの・・・ちょっとー聞いてます?」


「そうだなそこ行くかー」



おじさん「・・・・・・・気をつけてね(;ω;)ノシ」


728 21

「よし修行だ修行」





~1時間後~


「すごいな。あっという間に20レベルか」


728 22

相棒「そろそろヘネシスに戻りますか」


「そうだなー もう夜だし帰って寝るかー」









~次の日~


相棒「今日も朝練ですか さすがっすね」


728 33

「このくらいの雑魚になるとちょちょいのチョイよ」


相棒「そうだ、兄貴ちょっとうちまで来ません?」


「うちって・・・お前の家か」


相棒「そうっす 実はうちの父が会いたいそうなんで・・・」


「親父さんか・・・まぁいいか 行こう」




~~


「ふう 意外と近いんだな」


728 34

相棒「あ、ほらあそこっす!親父ー!」


「おお・・・親父さんそっくりだな(’」


親父きのこ「おいそこの!」


「え、あ、はい?」


親父きのこ「わしと勝負せい!」


「えぇ・・・いきなり勝負しろと言われましても・・・・」


親父きのこ「わしを倒したら貴様をハンターにしてやろう」


「!? 本当ですね・・・」


728 32

親父きのこ「こい小僧!!」



ッピュ・・・ブスッ




728 35


「なんだ親父さん弱いな」


相棒「父は強くもないくせに戦いたがる人でして・・・なんかすんません」


「まぁいいさ なんか職位もあがってるみたいだしな」


「! ほんとだいつのまに・・・」


728 38

「親父さんのおかげだ・・・天国で応援してくれるといいな」



リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b

続きでコメ返
ーコメ返ー

しるs>壮絶なシーンを撮るはずだったのにあんま撮れてなかったんだし・・・

はるc>ッペ(A ばかちんが

のりさん>財前さんみたく挑戦してみた しばらくこれで行く!!

たもり>めっちゃ楽しいよ!一緒に弓やろう!







相棒「これは帽子ですか?」


728 29
「う○こじゃないかな」



FC2ランキング14位!クリックお願いします><bb

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/07/28 14:25] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<過去最高に手抜きな記事と弓3次転職! | ホーム | 新たな生命の誕生~そして乗っ取り>>
コメント
あのーその明日にしとくさんに
友録送っていいんですか??
[2011/07/28 16:16] URL | きゅーがた #- [ 編集 ]
かくのだるくなるだけどじゃねっ・3・

まぁ
この書き方
がんばれーw
[2011/07/28 16:28] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
久々にコメだわ
まっちも痛々しい子になったな
さすがだよ
精神年齢下げるなんて
俺にはまねできない
頑張って1歳になるんだな、うん
[2011/07/28 21:36] URL | みっちー #- [ 編集 ]
始めまして
始めまして
デビルンルンです
ブログを拝見させていただきました
すごく面白いですね
新キャラ作ったら明日にしとく様に友達登録を送ってもよろしいでしょうか?返事待ってます
課金はたまにします
[2011/07/28 21:40] URL | デビルンルン #- [ 編集 ]
パソコンの調子が悪くてぜんぜんin
できないから借金のことはぜんぜんきに
しなくていいお。
でもいつかかえしてね・3・
[2011/07/28 21:44] URL | どりかむ #- [ 編集 ]
3次おめでと!!

暴風で俺を吹き飛ばしてくれい

うん、すべったね
[2011/07/28 22:26] URL | やぎち #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/28 22:27] | # [ 編集 ]
なんだ、この茶番・・・・
[2011/07/28 22:28] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
今までずっとマッチsのブログ見てましたが・・・
正直つまんないです・・・いつもの記事の方がおもしろいです・・・
[2011/07/29 08:15] URL | 読者 #- [ 編集 ]
ママシュ→ママ
パパシュ→パパ
だとずっと思ってた・3・
[2011/07/29 09:47] URL | skyorb #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/461-826b7307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
