[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新たな生命の誕生~そして乗っ取り
やぁ君たち

727 20

僕の名前は「明日にしとく」よろしくね。誕生日は2011年7月25日 生まれたばかりなんだ




突然だけどこのブログの管理人をボッコボコにして乗っ取ったんだ


明日でいいさっていう170台のDKだったんだけどレベル9の初心者の僕を甘くみすぎてたね


僕が話しかけると「顔3かりあげwwwwwwwwww」


とか大爆笑してたけどそのスキに後ろに回りこんで絞め落としてやったよ 


というわけで今日からは僕がブログを引き継いでいくんだ












・・・


うむ私の名前は明日にしとく 職業は初心者だ


というか職業に初心者って正しいのだろうか なんの初心者か それが重要だと思うんだ


しかしまぁどうして自分が生まれてきたのかがわからない


でもそれが普通だ


そんな私には一つ不思議に思うことがあってな



頭に「へねしす」という言葉が張り付いている ううむなんだろう「へねしす」って


とりあえずその「へねしす」と言う場所を目指してみることにした。きっとなにか出会いがあるはずだ




だが、道端にはいたるところにかたつむりがいる


「邪魔だなこいつら・・・」


その辺に落ちてる棒で叩いてみた


728 1

プチュッっと潰れた 弱いなコイツ


するとなんかレベルアップという文字が まぁどうでもいい話なんだが


いたる所に沸いているかたつむりを潰しながら歩いていると


不自然な門があったのでくぐってみた



728 2

すると中には金色に輝く大カタツムリがいたのだ



「な、なんだコイツは!!」



大カタツムリは魔法のようなものを使ってカタツムリを大量生産してくる


しかも「。ソ。ソ。ソ。ソ。ソ」しか言わない



「うぇ・・・気持ちわる・・・ どうすればいんだ!」



逃げるか逃げまいかと考えてるうちに大カタツムリは襲ってきたのだ


728 3

「や、やってやるぜ!!7れべる初心者の棒さばきなめんな!!」


ドコッバキッベシッ!スカッスカッ・・・ベシッ!!



ズズーン

728 4

「た、倒したぞ!!」




見事大カタツムリを倒した私は沸いた雑魚かたつむりを倒ながら思った


728 5

これが狩りなんだな...と



大カタツムリの戦利品を使うと仲間になれた


728 6

「おいおいそこのカタツムリAさんここから先はどう進めばいいんだい?」


かたつむりA「この道をまっすぐ行くと「へねしす」に着くよ」




ほうほう・・・へねしすがこの先にあるのだな うん行ってみよう




そして歩くこと数分




「・・・ガソガサッ・・・ッバッ!!」


「な、なんだ!?」



728 8

突然飛び出してきたきのこが攻撃をしかけてきたのだ


だが明日にしとくは焦らず華麗に体当たりを避け拾ったカタツムリの殻を投げつけた!


728 7

「この腐れキノコどもめ!食らえ!!」


ベシッ



きのこ「っへ 全然効かないねえ!あーっひゃっひゃっひゃ!」


「こ、このやろおおお!食らえカタツムリスロー!!」



ベシッベシッ

728 9

きのこ「あーっひゃっひゃ!痛くもかゆくもねーぜ!」


「うおおおおおお!!」



ベシッベシッベシッ

728 9

きのこ「へっへっへ それでおわりか!ざーこざーこwwwwww」



「うおおおおおおおおおおおお!!」


ベベベベベベベベシッベシッ

728 9

きのこ「・・・った 痛いちょっと痛いって」



「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」




きのこ「ちょま 待った!待て!すとっぷ!すとpp・・・」

ベベベベベベベベベベベベベベベベベベベベベシッ


728 9
728 9
728 9
728 9
728 9
728 9
728 9

きのこ「い、いやぁああああああああああ;;;;;;;;;」




ズズーン

728 10

「やっと倒せたか・・・中々手強い相手だったぜ・・・」


立ち去ろうとしたとき地面に不思議なアイテムが落ちているのに気づく

728 11

「なんだこれは・・・?写真?ぷりくら?」






???「・・・らですよ(ボソッ」


「ん?今なにか聞こえた気が・・・」


???「・・・りくらですよ(ボソボソッ」


「また聞こえた・・・どこだ!出て来い!!」


相棒「ぷりくらですよおおおおおおおおおおおおおお!!」

728 12

「お、お前はさっきの腐れきのこ!」


相棒「そんなこと言わないでくださいよ兄貴~ もうダチじゃないっすか」


「ダチ!?お前なんかダチではないわ!第一今さっきボコボコにした相手だぞ!」


相棒「いやいや自分兄貴の男気に惚れました!」


「お、男気?俺そんなに男らしく見える?///(照れ・・・じ、じゃない!お前なんか知らぬわ!散れ!」


相棒「いやー兄貴はマジ男の中の男っすよ ぜひとも弟子第一号にしてください!m(_ _ )m」


「え、あ、弟子?・・・ってことは俺師匠?師匠かwwwついに俺にも弟子ができたーwwwwwやったーw師匠だーwwwwww」


相棒「マジ最高っす!イケメーン!セップクー!ハラキリー!」


「いやーwwなんか気分いいなーwwよし行くか弟子・・・いや相棒wwwww」


相棒「へい兄貴!」








~こうしてレベル9初心者、明日にしとくと相棒の新たな冒険が始まるのであった





・・・


「そういえばさっきなんて言ってたんだ?」

相棒「あぁあれですか?あれはぷりくらっていうんですよ 宇宙から降ってきた写真らしいです」

「なるほど・・・宇宙から長い旅をしてこの星に辿り着いた隕石が『ぷりくら』ということか 勉強になるな」




リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b

続きでコメ返↓
弓の記事のときのコメ返は続きでb 


ーコメ返ー

のりさん>そうなのかー(A jrプギいったことないぜ!

かるぴさん>スパイダーはだいぶ空いたかな~と思ったらチート発生中orz

旧c>まじかwwww ついにネクソンも暑さにやられたかな・・・w

かずにゃん>ずる・・・ってなんだし!予約投稿は立派な作戦だー!

やぎち>いやあれは・・・やぎっちの頭が燃えてるとか思わなくて・・・それで・・・っ!!



FC2ランキング14位・・・やっぱ予約投稿なのがいけなかったかorz クリックよろです><bb

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/07/27 14:20] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ハンターへ2次転職! | ホーム | 第二回ファミリアドロップ対決!!>>
コメント
痛い話&SS使い回し乙
[2011/07/27 17:04] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
痛い^q^
[2011/07/28 00:33] URL | 春風 #- [ 編集 ]
なにがいいたいんだw
まっち。。。
壊れたな^^
[2011/07/28 08:09] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
楽しそうですね。
[2011/07/28 13:10] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/460-dc446fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
