スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
明日でいいじゃない^^

今日はいつもの入り方しないよ!なぜって?時間ないからSA!!


いやほんと時間ないんだ Pcは10時にはしゃっとだうんなんだorz


部活から返ってきてブログよりDTを選んでしまったのだよ。。。


まっちはガッコまで1時間チャリをキコキコしてるんで><。許して


つーわけで今回はコメ返だけ!


適当でごめなさい!明日はSSいっぱぃ載せるからね!覚悟しな!


なんか今回「!」多いね!



ーコメ返ー


茶s

茶sID停止!?なわけないよねー・w・

もぅ露天もらったから茶sに欠片売らない><。ク


りなc

ぅーわぁ!?
だからさりなcのが多いんだってば!!w
俺のせーじゃない!俺のせーじゃない!俺のせーじゃない!俺のせーじゃない!俺のせーじゃない!俺のせーじゃない!俺のせーじゃない!俺のせーじゃない!俺のせーじゃない!俺のせーじゃない!俺のせーじゃない!俺のせーじゃない!俺のせーじゃない!俺のせーじゃない!俺のせーじゃない!俺のせーじゃない!俺のせーじゃない!俺のせーじゃない!俺のせーじゃない!俺のせーじゃない!俺のせーじゃない!俺のせーじゃない!俺のせーじゃない!俺のせーじゃない!俺のせーじゃない!俺のせーじゃない!俺のせーじゃない!俺のせーじゃない!俺のせーじゃない!俺のせーじゃない!俺のせーじゃない!俺のせーじゃない!俺のせーじゃない!俺のせーじゃない!俺のせーじゃない!俺のせーじゃない!俺のせーじゃない!俺のせーじゃない!俺のせーじゃない!俺のせーじゃない!俺のせーじゃない!俺のせーじゃない!俺のせーじゃない!俺のせーじゃない!俺のせーじゃない!(゚Д゚;)ハァハァ・・・


まそっち

ビシャスでの墓数なら負けないよ!w

何度もゆったんだよ!(多分w


りゅ~

俺も粘着されたかもww


ちぇりーk

ェエ
そんな・・・ぢゃぁ。ちぇりーkください///


零c

まっちのブログに卑猥な部分なんてないよ^^
も一度最初から読み直しなさい・3・b


ぶらんc

ェエ 手下Bの・・・なの!?
俺のでよかったら・・・///
ぶらんcのがひわE-w

襲う人なんて///
ついでに妻と彼女はいません!!

まっちの美的センスがわからないとわ・・・ぶらんcもおちたねぇ(´ー`)w

闇ったし!あやまれー;w;



[2010/03/08 22:21] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<コメント・・・ヤリすぎじゃない;w;? | ホーム | 親分の○○○!?>>
コメント
手...ヌきすぎ////


しっかりss出そうね?溜めすぎゎよくないんだからっ/////
[2010/03/08 22:40] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
ssがないぢゃないか!どーゆーことですか!
   マッチsってさHだおね
[2010/03/08 22:52] URL | りゅ~ #- [ 編集 ]
20分の自転車と20分の満員電車と20分の徒歩のうちに謝れ!w

ソーセージさ、
倉庫整理してたら、98個あったんだけどwwww

マッチのなんて入りません^p^
彼氏ので十分だもん///←

マッチは卑猥の塊だろ
もう忘れちゃったのかw
それとマッチの美的センスしらない
知りたくもない(あw
あ、わかった
男に襲われることか///なるほどw

|′艸`●)*・゚゚・*闇品ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

うちなんか25個ぐらい闇ったぞ
(のち、ヘアバン4個、ベルト...くろぉぉおぉおおおお!)
[2010/03/08 23:13] URL | ブラン #- [ 編集 ]
手抜き大好き変態エッチ棒さんこん!
おっと、手抜き大好きは抜いたほうがいいか。

まぁ、更新はしっかりがんば・3・
[2010/03/09 15:52] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
手抜き駄目だよ!!
ちゃぁーんとしなさああああああぃ!!w

で!!
なんでマネするんでしょぉーか?
まっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのぃせまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃまっちシャマのせぃ!!
ε=(・o・*) フゥ
[2010/03/09 17:07] URL | 里菜 #l.rsoaag [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/46-9997b9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
