スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
第二回ファミリアドロップ対決!!
最近ちょいちょい相互リンクが増えてきて嬉しいですw


数えてみたらリンク総数77件! なんと驚き・・・お暇でしたらチラ見にでもどうでしょーか!





まっちです(・ω・)ノ




いつものようなssはないけどー あれなんです今回は予約投稿なんです!


今日は学校の補習の帰りがけにTUTAYA行って友達とDVD大会するんですよい


あ、いやそのそんないかがわしいモノじゃないですよ 一応学生ですから(汗


ほ、ほんとですから・・・そんな画面の外であーんなことやこーんなことするわけじゃないですから


っとまぁそんなわけで今回は予約投稿!12時ジャストに更新されるはずです!


されてなかったらされてなかったで・・・どんまい(´∀`)ノシ






さってなんかメンテあったみたいで不思議なアイテムが導入されましたよっと


727 2

その名もアイスキューブ!(ss撮って無いのが残念・・・


しかもクリックすると解凍するために電子レンジが必要なんだとか


早速ポイントショップへ



727 1

ネクソン「ただいまより電子レンジの限定販売を行います!
     今なら1台90ポイントのところをなんと11台セットで900ポイント!なんとお買い得!
     今ならお一人様何台でもお求めいただけます!今すぐ購入を!!」




ふーん今では電子レンジをダブルクリックするだけで解凍ができる時代になったんですね




でもなぜ電子レンジなんだい?自然解凍じゃだめなのかい?

アリアント付近に置いてたら自然に解けてくるんじゃないの?え?え?

それにわざわざ電子レンジなんか使ったら余計電気代かかるんじゃないの?

節電節電政府が言ってるのにネクソンさんは電気を使わせたいの?

今は季節を利用してエコするべきじゃないの?

それ以前になんで11台販売なの?電子レンジ1台あれば十分なんですけど?



・・・ふぅ


ネクソンさんにはネクソンさんの考えがあるんでしょう 儲け的なあれで


まぁ自分はPがほしいので残念ですが開けてはいませんb 他のブログで紹介してるようなのでそちらをどうぞ!


聞いた話ではA+5効果の50%書やプレミアム(127)装備などが出るそうです 他にはなにが出るのかな~







さて、銀さんがcw主催するとのことで


しかも配当は内部オークだそうで、今はブラックフィストマントがよく売れるそうなので


これは落とさねばとトッポさんにお金を借りました!!



727 3

ん・・・既に30m借金あるんですが まぁ儲けれれば返せるでしょう 大丈夫!



なぜか申請に戦士 魔 海賊 盗賊 と4種類も申請任されまして・・・


でもお金のため!少しの苦痛は耐えてでもお金!!


実際してみるとほんと疲れる、ただキャラ移動してるだけなのに


まぎっちょいつもcwの申請いっぱいしてくれてほんとお疲れ様です(´ー`;)身にしみてわかりました


魔・・・海賊・・・盗賊・・・と申請して最後DKでとうちゃー・・・






727 4

・・・く?


く?く?く?





まっち「まぎっちょー 昨日何時にcw行ったっけー?」


まぎっちょ「4時50分くらいに終わった」



・・・




どうやら24時間経っていないようで入れませんでした・・・orz


727 5
ごめんねトッポさん



1戦目も2戦目も申請だけして参加できませんでした・・・ お金・・・









そんなことは忘れてファミリアドロップ対決!!


727 6

本日はペリオンでした!


2回目ということもあって参加者は3人!自分も合わせて4人でしたーw


727 7

スタンプ類はレベルが低いのでちゃっちゃとクリアb やらしいあれとかは出ないので後回し


遺跡の方向に向かってマスクマンのファミリアげっと!!


727 8

簡単に言ってるけどこれ中々でなかったんだよ・・・10分くらい粘ったのかな~



途中ウッドマスクからトゥルーの遺品ドロップ

727 9

カード情報にもしっかり記載されてました・・・ログアウト時に消えるって('




そんで順調ー・・・に見せかけてかなりの時間を費やしてストーンマスク


727 10

っふう・・・やっと5枚! 



そのまま奥に進むと骨・骨・骨


727 11

骨しかいないぞ・・・


しかしこの骨ほんとに出ない


chが悪いのかな~と思い(自分はドロップ悪いとchのせいにします)ch変更


するとチートさんが沸いてらっしゃいました!


チート=ETCは拾わない=きっとファミリアも拾わない=ゲット!やったね!!


・・・しかしチートさんは骨しか落としていませんでしたとさ おしまい


727 12

残り10分で、出た!!!と思ったら書でした


ブレイド60%・・・需要あるのかないのか・・・まぁ取っときますかね




それでも骨はくれそうになかったので仕方なく場所変更でファイアボアへ


727 13

でてくれえええええええええええ!!!



・・・ちーん 






さて結果発表!


ペリオンといったらここしかないだろう!っていうくらいなあっこに行きました


200レベルの先輩方がたくさんいらっしゃるあそこです


なんか全員戦士だし!やっぱ戦士の聖地だよね!たぶん


ということではるcから!!



727 14
ぐむむ はるcのくせに7種類とか・・・このガングロタマゴちゃんが!!


だがまーだまだ若いね 





次やぎっち!

727 15
ちょっと見にくいけど8種類!・・・まぁ中々かな


DK作ったそうです DK人口増えればいいんですけどね~


まぁまだまだ若いな うん




ちょろっとInしたたもり!!


727 16
いや~懐かしいな~ なんて思ってたらお前も8種類かよΣ(A


しかもこいつレアなJrプギまで・・・ちなみに名前はぷぎゃー でした 侮れないやつめ・・・




ふふふ・・・それでは主催者の出番だな あっと驚け愚民どもよ!!


727 17










・・・12種類!!!!!圧勝でしょうこれは!!


っというわけで今回も優勝は明日でいいささんでした~おめでと~(パチパチ



・・・


っく・・・今回だけですよ 勝ちまくりだと八百長とか言われかねないのでね わざとです


というわけで優勝は8種類のたもり&やぎっちでしたー;;


優勝が二人とかジャンケンでもして1位決めろや!


ってわけでペリオンも無事終了!次はまだまだ未定ですb








ところでいきなりですが弓がしたくなった


なんか暴風をぶっぱなしたくなったんです


よし早速作ってこよう



727 19

な、なんだと・・・!?



ふふふ だがこのくらいでうろたえる私ではないわ みよ!第2候補ー!!


727 18
ば、ばかな・・・・(゚Д゚;)))



だれだよ作ったやつ・・・これ以上考えてなかったんだぞ・・・


まぁなんで まっち より 明日 をとったかは謎です なんとなくです


予約投稿によりコメント返信は今回お休み!次回からはしっかり返しますbb











新たな命が誕生した...

727 20
次回からはこの子の冒険が始まります



FC2ランキング8位!ちょっと下がった・・・けどまだまだあがるはず!クリックたのむー><bb

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/07/26 12:00] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<新たな生命の誕生~そして乗っ取り | ホーム | ブラックフィストマント+混沌の書=? >>
コメント
jrブギって
いっぱいでるよ??
5分もあれば1枚くらいは
てかjrブギ
めっちゃ使えるんだけどw

てか弓作るの大変そうねぇ
弓使いのLVあげ
だるくてしぬぜww
[2011/07/26 13:44] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントありです!

ビッグスパイダーいいなぁ(’A

[2011/07/26 17:50] URL | かるぴ #- [ 編集 ]
まっちs、しってます?
電子レンジじゃ氷とけないんですって!
ちょっと溶けてる氷ならまだしも、溶けない氷とか(ry
ちょっとネクソン頭悪かったwww
[2011/07/26 18:21] URL | きゅーがた #- [ 編集 ]
リンクいっぱいあっても、管理しきれてない...
これがマッチくおりてぃー!
さすがです。

更新がんばってください。
後、ずる禁止です^^
[2011/07/26 22:14] URL | 通りすがりのエヴァン #- [ 編集 ]
ファミリア負ける気がしねぇww
[2011/07/26 23:23] URL | やぎち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/459-6b80bca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
