[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ブラックフィストマント+混沌の書=? 
Dゴーレムのファミリア効果が予想以上に面白かったり


726 1
まっちです(・ω・)ノ



いいね・・・これ色んなイスで使える・∀・


ssはないけど赤とか青の薬チェアに座ると面白いかも!



そういえば今日から補習ですよ


「補習とか頭悪くねwwwばかじゃねーのwwwwwwwwwwwww」


とか言わんでください3年生は全員参加なんです


受験生は忙しいんです めいぷるしてますけど








726 2
つち・・・本人はやらしいことでも考えてたんでしょうか・・・あり!

726 3
やぎっちから謎の20mが届きました(’ よくわからんけどありー!










さてさて昨日のめいぷるは



こうっちから1mかつあげしてもらっちゃって

726 5

やぎっちからの謎の20mとcw遠征の配当が届いてたんで借金返せる!!










726 4

・・・はずだったんです








いや・・・だってほらあれじゃん?今混沌安くなってるじゃん?


俺でも手が届く値段になっちゃったらもう・・・行くしかないっしょネタ的に




726 6


やりました


素材は地味に+1+1と(地道に)上がってきてるA6のブラックフィストマントくん


50mでも高額なので金払ってまでUG減らすなんてことだけはまじカンベン


捨て書使って使って使って・・・ぇえええい!!!


726 7
ヒーハー!!


さすが。。。流れをつかむ男です さすがです自分





そして気になる結果はぁあああああ!!!


726 8
でででん!!+2!!



っふーーーーーー なんとかあがって安心ですよ(´ー`;)


成功してよっしゃあああああ!で下がったときのテンションの波激しいですからね ほんとよかった


残りUG2なので貼りたくて貼りたくてしょうがないんです・・・


でもお金ないのでまた次回にでも(・ω・)ノ


昨日のcwの配当届いてるといいなぁ・・・w






あ、そうそう


捨て書に使った防御書60%のせいでお気に入りの盾が死にました


726 9

防御カンストパラディンの夢が・・・ぁああああ






マントで調子のったので手ごろに買える書で強化!


726 10

S7UG2のレッドイヤリング!


今DKではS3%のグリーンイヤリング使ってますが・・・やっぱりS10くらいのイヤリングほしいです!


そういえば最近レッドイヤリング見ないな・・・フリマ回らないだけですけど(・_・)





力の覚醒書を1枚3,8mで発見!そして購入!!


闇率を教えてくれないケチな書ですが2枚成功すればS11に!!


いっきますぜぇえ~・・・・ソイヤッ!!





726 11

てれーん☆



よっし!さすが俺!愛してるよ俺!!!


726 12

おおおお・・・・美しい・・・






見事S9に!!あと一枚で・・・あと一枚でS11だ!!


そんでS11になったらキューブするんだ~wそんでユニークにしてSTR9%くらいつけるんだ~w


726 13











はぁ そういえば昨日は経験地2倍イベントがありましたね


726 14

前回のことがあったのでほんとに2倍になるか不安だったのですが無事2倍でした!


なんと要塞の聖騎士Cは6人+HS+イベント2倍で1匹最高800kほどの経験地('A!?




そういえばわかります?ぱちんこでアバターもらっちゃいました


726 15

ちょいちょいやるとよく当たるよね プルレジャーピンクです



そんで20:30~20:40分の間にSP初期化チケットと大王ムカデ(国内用)が配られました!!


726 16

一応もらったときのログには大王ムカデってちゃんと書いてあるんですがねぇ・・・


まぁバグ?でちょっと強いキノコもらいましたとさ レアなやつ




そんで再びカリカリ~


726 17


なんか銀さんのファミリアの名前が気になるけどスルーしておきましょう




そんでなんと1時間で70%を余裕で越える効率でれべるあーっぷ!!!


726 18

てってれてー!まっちは173れべるになった!



え、いやss撮り損ねたとかじゃないよ?意識的にね、うん 
たまには俺の画力を見たいかなーって美術5だったし 
余裕ぶっこいて狩り中なのにもかかわらずイスに座った瞬間にあがったとかじゃないからね!?




・・・まぁSPはアキレスに振りました!


726 19

ようやくアキレスもMAXの30に!ダメージ15%減だったかな?


1とかじゃ話にならんけどここまで来たら少しは役に立つのかな?


次はラッシュか~ MB持ってる方いれば教えてください!



ーコメ返ー

やぎち>次すっぽかしたら永久追放ね!(色んな意味で

のりさん>レベル低いモンスターのファミリアは出やすいと思うよ~

しるs>おるびすはずーーーーっとあとのほう!レベル低い場所から駆け巡るー

しろねこs>いつかやりましょういつか!

咎s>どの時間帯ならあいてたりする?

ぱじゃs>ヘロンのIDBANバグが無くなった(はず)だから大丈夫ですb(たぶん












だいぶ日にちずれたけど閲覧者様から慰め(謎)の言葉いただきました


726 20
そういえばまたライディングスキル使うとスキルが消えるバグ復活しました ねくそん・・・


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/07/25 13:32] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<第二回ファミリアドロップ対決!! | ホーム | 第一回ファミリアドロップ対決!>>
コメント
イヤdmです。
それより混沌安くなってますね・・・
混沌買うためのお金とか
どうやってためますか?
まっちsのやってるお金稼ぎ教えてっ!
[2011/07/25 15:05] URL | きゅーがた #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/25 16:07] | # [ 編集 ]
レックスイヤ
どんまぁい
また借りたかったのになぁ

またLVあがるのかぁ
はやいのう
[2011/07/25 16:09] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
混沌でBFマントのA0にしたらいいのに!
[2011/07/25 17:29] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
いつも見てます

DKの装備とステ公開してくれませんかーー
[2011/07/25 18:42] URL | るね #- [ 編集 ]
あれ

ラッシュのMBってどっちも安いよね??


おれ昨日ともからもらったんだけど
アイテム欄無駄になるから捨てたんだけど・・・
[2011/07/25 18:44] URL | アデン  ソラ #- [ 編集 ]
まっち~

リンクしといた
[2011/07/25 19:01] URL | キララ #- [ 編集 ]
混沌に使うなんて;w;
[2011/07/26 07:51] URL | やぎち #- [ 編集 ]
いま皮帽子のA+10つくってます
500mつぎこんで・w・
[2011/08/10 09:31] URL | にゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/458-17ca55e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
