[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
第一回ファミリアドロップ対決!
アバセンスって大事だと思うんですよ


725 1
まっちです(・ω・)ノ



やっぱり人は第一印象で決めちゃうじゃないですか


うん アバター大事 


でもアバター無しでイケメンな人とかはマジ関心します やりかた教えてください(A


そんなこんなでそろそろアバターがほしいです・・・


あ、気づきました?めがね買ったんですよ8mで。





あ!今日はあれですねSP初期化再配布ですね!時間とか知りませんけど!


20時から経験地2倍がまた来るってのは覚えてます 今度こそちゃんと2倍にしてほしいですね(・ω・)




りなcから90000hitのお祝い画像もらいました!

rina2.jpg
おめでとうって書いてないけど・・・なんて読むんでしょうこれ英語わかりません


まぁまたプロフ画像にしときましょうかね ありがとう!










725 4
なつかしい・・・斬りやる予定はないですけどありがとう?

725 6
装備強化書ありがとう!・・・っと思ったらメルが83・・・ヤミだと!?

725 3
なんか届いてました!いつ使おうかな~ ありがとう!




まぎっちょが要塞で狩っていたので入れてもらいました!!


725 7
あ、騎士団の要塞ですb


ここすっごく経験地的においしい・・・ HPとか非ダメやばいけど


まぎっちょは1匹440k入ったそうです(’ 自分は見てないです←


725 8

やっぱ拳がいると助かる・・・WBのおかげでストレススッキリ!いやっほう!


・・・で~なんやかんや1時間ほど狩りまして


1,2倍を30分+15分も使ったら30%以上もたまったのでビシャスへ!!


725 9

中途半端にファントム前でレベルアップ!!


172レベルになりました!SPはアキレスに3降って27!


次でアキレスもMAXになるな~ そのあとはラッシュに降っていこうかなー(・ω・)


725 10
嫌味な気しかしないんですけど・・・ありがとうちくしょー;;;;;










そんで20時からファミリアドロップ対決でした!!


725 17

第一回ですよ第一回!


やぎっちと湊さんが参加してくれました~


あ、場所はヘネシス!ファミリアはボス(ママシュ、パパシュ、ゾンビママシュ)以外11種類!





早速緑きのこ→めいぷるきのこ→角きのこと順調に進みまして


725 11

マップの流れでゴーレムに!


う~ん やっぱりレベル高いと出にくいんですかね?高いといっても20くらいですが(’


ファミリアドロップ対決は何種類ドロップできるかなので出にくいのは後回し!


先に進んで青キノコ!


725 12

うう 青きのこよく出るのに・・・泣き虫きのこがでない('A


粘ってみること10分


・・・でない!!


725 13

泣き虫きのこの沸きが悪すぎるので後回しにしてゾンビキノコ!


ゾンビさんは意外と楽に出てくれましたb


・・・が!怒ったぞんびきのこがこれまた沸きが悪いorz


なので再び戻って泣き虫きのこへ(汗)


725 14
!!!


でました泣き虫きのこ!左にも青きのこファミリア!


いい感じに出てくれましたのでもしやと思いもう一度ぞんびきのこ!!


725 19
で、でたぁああ!!!


よっし残り15分ほどしかないけどゴーレム行ってみよう!


725 16

ぬああああ でない でないぞ・・・


やばい時間が(’ こいつは諦めてDゴーレム行くか。。。


出ない!出ない!沸き悪い!!




そして残り7分ってところで・・・


725 18

よぉぉぉおおっし!!!Dゴーレムファミリアげっとおおお!!


そのあとは何も出ず、ここで終了ー!



というわけで結果発表!


やぎっちはご飯やらショーワで遊んでたり色々してたのでスルー(´ー`)


まずは湊さん!


725 20

しれっとモンスターカード置きやがりましたこの人wwwwwwwwww


ば、ばかな・・・モンスターカードは反則技だぞ・・・!7種類!




そして俺!


725 21
どやぁああああああ!!!


ノーマルゴーレムとジョイントゴーレムがでず・・・9種類!あと少しでコンプだったのに><


第一回の優勝は自分ってことでいえ~い!まぁ主催ですしね!当たり前ですよ!グヘヘh


最初だから人あんま集まらなかったけど・・・


しるなんとかさんとかグリンなんとかさんとかなにやってんだよ!


次回からもっと人集まるといいな~ 


あ、ついでに次は7月25日20時 16:30~17:30時のDT予定です!場所はまだ決めてません!




ついでにDゴーレム召喚してみた


725 22

真っ黒になった(゚Д゚;)バ、バグ!?


名前はまぎっちょに言われて「なんか黒いの」になりました!なんかひどいな・・・




これ帽子とか武器変えるとシルエットクイズみたいで面白いです

725 23

これはわかるか(’ カオスジャクム兜です



湊さんにりすみみもらっちゃって・・・


725 24

ありがとう!大事に使わせてもらいまっすbb



一応かぶってみた

725 25
なんかポ○モンのニャー○みたいですね・・・ねこふーどとの微妙な差がまた可愛い(*´∀`*)



それではこれはなんでしょう?


725 26


ーコメ返ー

非公開さま>ままま、まじですか!ちょっとスケルトン指揮官いってきますね!!

やぎっち>ばーかあーほまぬけすけべ変態!次こそ勝負!

のりさん>アニ居ないときはいないよねwやっぱ夏休みってこえええ(’













正解はかがみもち!

725 27
あたった人いるかな~?



FC2ランキング6位!GBRは地味に1位取り続けてますb(・ω・) 5位目指してクリックよろしくお願いします><bb

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/07/24 08:07] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ブラックフィストマント+混沌の書=?  | ホーム | 心の傷を癒すにはイスが一番>>
コメント
次は絶対いけるべ・3・

ちぇりInしない;;
[2011/07/24 08:48] URL | やぎち #- [ 編集 ]
よゆーで
かがみもちって
わかったぜ
どの種類か分からなかったけど!

てゆーか
なんでそんな
ファミリアいっぱいでるんだっ
俺に運がないんだけなのかぁぁ
[2011/07/24 10:17] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
あの・・・

Dゴーレム以外取ったんですが・・・

オルビス行こうぜw
[2011/07/24 21:20] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/457-07d6dd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
