[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
心の傷を癒すにはイスが一番
カウンターが90000hit回ってくれました!!


724 2
まっちです(・ω・)ノ


訪問者数が平均1000人なんて・・・FC2のおかげですかね!めっちゃ嬉しいです!


減らないように頑張らなくては(゚Д゚A)






あ、装備販売記事の下にドロップ対決の注意事項的なあれ作りました!!


基本友しか見なくてもいいんですが、


一応日にちとか時間帯とか書いてるのでしる(ryさんとかは見ておいてください!


famiria 3
参加者いればドシドシ募集です(・∀・)ニヤリ







724 3×いっぱい
ホンスターいくつか忘れましたがたくさんいただきました!ありがとう><b

724 7
724.png
なんかスゲー木製バットもらいました これなら誰が打っても百発百中ホームランですね







さってさてめいぷる


愛用のヘルボトゥが亡くなられてちょっと自暴自棄になってイスを買いました


723 14

ええもちろん借金してです



心の傷を癒すにはしろくまさんが一番

723 15






・・・




ってのは置いといてネガティブな記事書いてもあれなので元気はつらつおふこーすでいきます


724 5

DTにイエペペにいってみた!!


あとから知ったんですけど


イエティとペペのファミリアは出ないんですね・・・パックだけだそうですorz


出るのはイエティ・ペペだってさー(´ー`)我ながら何やってんだろ





武器は消えましたが一応ジャクムもいってます!!


724 4
 
いやー・・・まさか一人になるとは思いませんでした(A


というか本体戦はサクリファイスするんですが・・・ヘルボトゥの速度に慣れていたので遅くて遅くて


バイパーのWBもらえればスッキリなんですけど、バイパー人口少ないぞ!みんなやるんだー!ダー!






あと最近夏休みなせいか


アニ人多すぎ


724 6

まだ←にも居ます 1chフリマ顔負けの人口密度


人が多いと早く終わるのでいいんですが・・・多すぎると重い(' 困りもんです





うーんだめだネタが全然まとまらない いつものこととか言わないで!



724 10

cw遠征いったときにサーフが一番下まで降りてきました!


バグなのかな それとももともと暴れまわる設定なんだろうか(A


あのジャンプする攻撃なら上に乗っかっちゃいそうだけどね(´ー`)


かずにゃんにいっぱいファミリアもらったんですが倉庫に入れたら登録ができない・・・


724 8

ファミリアバグは直ったはずじゃぁ・・・ネクソンさんorz



ーコメ返ー

咎s>またあいてる日にでも行きましょう!

のりさん>遅すぎてすとれすたまるんです!!!

DKナルさん>130,140武器は手に入れられる予感がしないですorz お金・・・貯めないと!

やぎっち>あれwコメントしてたっけ(A ごめーん!





FC2ランキング6位!!!あの有名な財前さんとショウ一kunnさんに挟まれた!!

724 13@
やった・・・やったよ でも週間InとOutってなんですか(・ω・) クリックよろしくー><bb


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/07/23 09:52] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<第一回ファミリアドロップ対決! | ホーム | パンダスキル使ってみた、そしてヘルボトゥが・・・。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/23 14:56] | # [ 編集 ]
今日の対決ごめんー

機会あったら誘って・3・
[2011/07/23 21:10] URL | yagiti #- [ 編集 ]
アニって
変な時間にいくと
まったく人いないよね
って感じるの俺だけかなっ・3・
ランキングなんか
おめでとw
[2011/07/24 03:47] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
CWの遠征ですか・・・

昔のイメージが強すぎて、もういけません;w;
[2011/07/24 10:32] URL | ぱじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/456-5f62580c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
