[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
パンダスキル使ってみた、そしてヘルボトゥが・・・。
騎士団ってHP多すぎですよね


ソロだと大変・・・手伝ってもらったけど


723 1
まっちです(・ω・)ノ







さてさて前回なぜか成功してしまったパンダスキルを使ってみました


723 2

一応2倍って書いてますよね・・・ 


でも友情報やらなんやらで1,5倍やら1,9倍やら色々あったので


ピラミッドで確かめてきました


723 4

オーブがMAXまで貯まると背後霊のようにパンダが憑きます


そしてパンダスキルを使うとー・・・


723 5

体が炎に包まれる?みたいになります


ステータスの攻撃力みると一応2倍になってる!!と思います(細かく計算してませんが


でもまぁ2倍って強いですね・・・


723 6

ピラミッドでバスターカンスト!Σ(゚Д゚)





普通のモンスターでも200k出ました('


723 8

強い・・・けど1分間だけ




で、まぁ色々友と考えて


723 7


パンダスキルで2倍=1(分)100%UP 

→5分に1回なので100%÷5=20%(分) 分間ダメージは20%UP

ヴァンレオンでボス戦時ダメージ20%UP 






って同じかい!!Σ(A


で、まぁ


ジャクムやホンテなど物理1などを使ってくる長期戦大型ボスなどにはヴァンレオン


雑魚モンスターや短時間で終わるボスなどではパンダのが有利


な結論になったんですけど・・・どうなんでしょう


まぁ戦士や海賊のバイパーなどはSTR%があるので


パンダ>ヴァンレオンなんじゃないかなーと思います(たぶん










それでは本題



723 9

コイツに



723 10
ヤツを貼りました




↑であんだけ考えたけどせっかくもらっちゃったのは使わないとあれですし



で、貼る直前に思ったんです


もし消えちゃったら作り直し聞かないような気がしたんです


ヘルボトゥ自体がフリマにないですし、もしあっても20%が付くかはあれですし


もっというともしついても100%書が売ってないですし、MTSでも最安644Pでしたし


もっともっと言うとその後装備強化が3連してさらに潜在付くかっていうあれですし


ふうううう 怖い・・・でも貼らなきゃ




大丈夫・・・俺ならできる・・・



723 11

信じるものは・・・救われるんだ!!!!!!!




ーコメ返ー


咎s>色々対策したらジャクムはいけるよ~ 自分のPCもあれですし(’

りりぃs>いえいえ~こちらこそコメントありがとうございます!!

のりさん>まさry?まさryってなんですか?もしかして心当たりでも・・・

しろねこさん>1ヶ月に1回だと・・・居たら内緒ください!!

しるs>おかえりとだけ言っておこうか(´ー`)ノオカエリ


























誰か

723 18
癒してください・・・



FC2ランキング8位!嬉しいのに・・・嬉しいのに・・・。こんな自分のために押してくださいorz

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/07/22 11:06] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<心の傷を癒すにはイスが一番 | ホーム | 今ブームな魂の玉貼ってみた>>
コメント
もう・・・俺には何も出来ません・・・

ヘルボトゥなんてそうそう出回ってないですしね・・・
まぁ・・・・どまいです・・・
それとjkmどうもでしたw(自分死にましたが
[2011/07/22 11:30] URL | 咎斬 #gBUBHP4w [ 編集 ]
ヘルボトゥ
どんまいっ


パンダ
強いから
いいじゃん^^
[2011/07/22 13:23] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
もうすぐ130&140武器がでます!
それまで我慢です;w;
あ、即席の武器が必要でしたら16-1にクリムゾン槍A141おいてますのでよければ買ってください///
[2011/07/22 18:31] URL | DKナル #- [ 編集 ]
コメ無視すんなww
[2011/07/22 21:05] URL | やぎち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/454-c953bf7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
