[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今ブームな魂の玉貼ってみた
暑いですねー熱中症でやらてませんか?


自分は生きてます


722 1
まっちです(・ω・)ノ



形見!?生きてるんですけど!?死んでないんですけど????????・








今日は夏休み初日!


というわけで三者面談がありました


評定は3,8・・・ま、まぁまぁじゃないんですかね


まだ進路とか決まってないし、そろそろ考えないとですね!


学生の皆さんほんと1年のときから成績だけは気にしといたほうがいいですよ。


評定は大学受けるために必要なもので1年から3年までの成績を割って出します


なんだかんだ言って3年の今になってわかります・・・もっと頑張ればよかったorz







722 2
722 3
722 4
!? しろねこさん・・・いつINしたんだ!!高価なものをありがとです><。






昨日の記事ですが


722 6
コケッコーさんの復活効果が無くなってましたorz


昨日なんかメンテあったみたいでそこで改善されてしまったようです(A


一応修正しておきますが本当にごめんなさいでした><


あれ・・・俺の苦労は・・・?(´・ω・`)





今更だけどみっちーがお祝いしてくれました!!


722 7
722 5

ありがとうみっちー!下の人誰でしょうね 知らない人です 誰「まさるひかる」って





さーて本題のあれです


実はMスーパーヘルボトゥに魂の玉を貼ってやろうと思いまして


ネタじゃないんです 成功する自信があるんです!!!(根拠なし


それで何貼ろうか迷ったんですが


ヴァンレオンの玉に「ボスダメージ20%」が付いてるらしく これはほしい!!


しかも武器をユニークにしてボスダメージをつけても重複可能らしいのですごくほしい!


パンダの玉もダメージが1分間1,5倍?(2倍説もありますが)になるらしいのでこっちもほしい!!


でもやっぱりボスダメージがほしいかな~ってことでヴァンレオンの玉に決定!!





わざわざおでんくんに連れてってもらいました!!


722 8

ふふふ 初のヴァンレオンですよ!


はじまるとこの人がでーっかいライオンになって襲ってきます


まぁ出てきた瞬間画面フリーズしましたけどね(´ー`)


ありえないくらい固まってて動き出したと思ったら反射中で数人殺害


しかも復活できるのにミスって車輪使用


経験地は0%だったからよかったですけど・・・うわあああああ;;;;


途中変なマップに飛ばされて鍵出して戻ったり


てかおもーい!おもすぎ!固まりすぎー!!! ジャクムより全然重いです


まぁなんとか無事撃破ー!!


722 9

玉もらっちゃいました!!おでんくんありがとう><b




よし・・・これであとは貼るだけなんですが ヘルボトゥ消えちゃったらあれなんで


やっぱ自分は都市伝説の捨て書を使うべきだと思ったんです


でも25%書とかないので玉を貼るしかない・・・しかもそのためには魂書を成功させなければならない


ってことで


722 14
リバースに魂書貼ってみると3枚目で成功!


まぁ今までの通算だと7枚くらいですが1-14のまぎっちょ店の書はよくつきますよ!


って本人が言ってました




あとは玉をゲットするだけ


さすがにヴァンレオンはもう1回行こうとも思わないくらい重いので


手ごろでいい能力の玉ないかなーと考えてたら


そうだパンダがある!!



722 11

とろcとかどけしさんと道場行って来ました!!!


ふふふ ビシャスで危なかったですがパンダは一瞬でけちょんけちょん!(と信じたい


だが魂の玉は出ず・・・(・ω・`)



なのでもう1戦いきました!!


722 12

そして2戦目はサクサク進み無事出ましたー!


そんでまたも玉もらっちゃってフリマへ・・・




722 13

準備は・・・できてる


ヘルボトゥ・・・よし リバース鉾・・・よし 玉・・・よし まさ・・・よし


一応順番的には リバース鉾は消えてもかまわないので


リバース鉾→闇 ならヘルボトゥに貼って→成功やっほい


っていう必勝パターンですね ふふふ・・・・




よっしゃぁ!いくで!行っちゃうで!!



722 15
あーやばい心臓ばくばくいってる 消えてもいいっちゃいいけど思い出のある品だし・・・


・・・


決心ついた 行きます


722 16

貼る直前に出てくるのほんとやめて 無駄な機能いらないからネクソンさん







そしてー・・・かもんずさんのカウントのもと


4-3-2-1-・・・




722 17




ーコメ返ー

やぎっち>これからも頼むbb

のりさん>全部アイテム欄あけてた!消費ももらえなかったー;∀; でもメンテで直ったのかも?

くらんs>っく・・・せめて復活した証拠ss撮っとけばよかったですorz

aas>確かに修正されたっぽいですねー 無駄なとこばっか直さないでネクソン!

はげs>ほんとごめんなさ・・・って許すんかいwwwwwwwww
















だめだ次消える


722 18
まだ貼ってないですが、ヘルボトゥの命日は7月21日になりそうです




FC2ランキング7位wwwwwwwやったwwwわっしょいwww クリックよろしくう!><bb

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b

(ss撮ればよかった・・・

[2011/07/21 11:25] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<パンダスキル使ってみた、そしてヘルボトゥが・・・。 | ホーム | コケッコーがいれば車輪いらず!?※訂正>>
コメント
リバース成功とかwwwwwwww
ヘルボトゥ闇フラグですね わかりま(ry

とりあえず 遠征は自分はjkmしかきっといけないだろう・・・PC的な問題で
[2011/07/21 13:01] URL | 咎斬 #gBUBHP4w [ 編集 ]
玉成功おめでとうございます(*´ω`*)

あとビシャの欠片の置き方すごい参考になりました!ありがとうございました!
前の記事のことで申し訳ないです;
[2011/07/21 14:27] URL | りりぃ #vpwyzao6 [ 編集 ]
玉成功って
よかったね^^

てかあの
まさry
マッチ!!きさまぁぁぁぁぁぁぁぁ
[2011/07/21 15:36] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
ファミリア対決まけないぜい
[2011/07/21 21:28] URL | yagiti #- [ 編集 ]
ちゃー
あれだよあれ
友に呼ばれてさbb
1ヵ月に1回INしてやるわー
[2011/07/21 21:33] URL | shironeko #- [ 編集 ]
ファミリア対決ヤラナイカ

あとリンクよろしくb
[2011/07/22 00:39] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
成功おめでとうございます!

全然気付きませんでした;

まさかあのヴァンレオンで俺が一緒にいたなんて・・・光栄です!
[2011/07/31 17:19] URL | パーポー君 #jV6KAuM2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/01 15:04] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/453-8facb897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
