[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コケッコーがいれば車輪いらず!?※訂正
スラッシャーでカンストでました


721 1
もちピラミッドで


まっちです(・ω・)ノ



今日は終業式でした!やっとおわったーい!!


そして夏休み!自分は高校3年生なのでお勉強と戦う夏休みになりそうです・・・


でも高校生活最後の夏休みでもあるの、好きなだけ好きなことしよーと思います!!


ただヤングなんとかサポートっていうPTAと先生達の合同チームみたいの出来てて


祭りやゲーセンなどが封鎖されそうです・・・3年の今怒られるとやばいです!


もう1回チャリ載りながらipodでソリティアしてたら怒られましたTT


皆さんも気をつけましょう!





721 4
721 5
721 6
ヴァンレオンの魂ください・・・ 万病助かります!!




さてさて昨日は


721 7
ニワトリのファミリアをいただきにタイランドにいきました


聞いた話によると


このファミリアの効果でもしHP0でお墓してしまっても回復でき、そのまま復活できるとかなんとか


うむむ 試しては無いのですがこれが本当なら車輪いらずに・・・なんてことも(’

※7/20のメンテで修正され復活できなくなりました><すみません;


っていうわけでタイランドでコケッコーをズバズバ


721 2
中々・・・でないですね


カエルとニワトリのはよく出るんですけどねぇ・・・どうしてでしょう



1,2倍をかけてみてたんですが


721 8

出ない。。でないぞ!


オンドリュー(白いニワトリ)のファミリアの効果はスパイダーと同じく


ドロップ率アップ(少し)だったのではげさんに3枚20mで売りました!!



そのおかげで30m貯まったので


721 16
無事借金も返済完了!おまけでオンドリューあげちゃた(・ω・)b







そのあとお城に出向いてー


721 9

この前の経験地イベントで95%まで貯まってましたのであげにいきました!!




まさかの読者様に遭遇


721 10

ありがとうございます!!


ってわけでやる気も出ましてガガガガガ!



そういえば聖魔さんのブレスのA+15が重複可能になったんですね!


おかげでステータスがウホーになりまして



721 11

やっとこさクリティカルで100kが拝めるようになりました!!




無事レベルアップ!!


721 12

早くも171になりました!!SPはアキレスに!



あ、あれ・・・そういや170の時祝ってもらった拡声器のss載せたっけな・・・


まぁいいか(´・ω・`)





レベルも無事あがったことだし再びコケッコー!!


721 13

おらおら出せやー!



で、まぁDTに20分ほど狩りましたが出るはずもなく・・・


721 14
カオスジャクムいきましたー!!


ほんとはギルドで行きたかったんですが まつけんとえむっちがこれなかったので


自分 まぎっちょ まいける ふぶきさん おでんくん やんすさん で行きました!!


腕戦では拳が2人もいたせいか左下を攻撃してたら最初に誘惑腕が落ちたり


左上をやってるときもなぜか先にスキルカット腕がおちたりと、壊れる順番がバラバラでした(A


そのおかげで誘惑腕やカット腕が先に消えたのですごい助かった デモリションすごいですね・・・w


で、本体戦もマジッククラッシュちょいちょいミスったけど


誰一人お墓することなく倒したー!!!おでんくん煙幕ありがとう><b!!


兜は おでんくん ふぶきさん やんすさんで、2戦目がまぎっちょ まいける 自分 のはず



・・・でした!(過去形)




2戦目はなんとやんすさんがノーマルジャクム1戦行ってたようで入れず・・・


まぎっちょが腕戦でお墓してしまい 車輪ミスってエルナスに帰還しちゃったり・・・


721 15

2戦目はむなしく撤退でしたー;Д;


1戦目はすごい調子よかったのになー・・・残念ですorz


また行きましょう!





そのあとはDT前だったので


またもやタイランド


721 17

っく・・・どんだけ出にくいんだコケッコー・・・


そして狩ること50分


「あー 今日はもう無理かなぁ・・・」


なんて思っていると・・・!?


721 18

でででででたーーーーーーー!!!!



カエル18枚 オンドリュー15枚ほどでやっと出てきたコケッコー


やっと・・・やっと会えたねコケッコー;;;


というわけで名前は「とりてん」になりました!!


721 19

とりてんは大分の食べ物です!とりのてんぷらのことを言いますb



とりてんがやっと出てくれたので嬉しくなって友にいっぱい無料で配っちゃいました


はげさんごめんね!!




721 20

ぱくられた・・・ ♀のとりてんですかね



ーコメ返ー

やぎっち>ほんとに1日天下だったよ・・・orz おしてって!

のりさん>いやーでもパンツだけでも15回は軽く回してる・・・うわぁあああ!








最近ともチャがひどいです

721 21

でも応援してくれるのは嬉しいです!!ありがとうございます><bb



FC2ランキング13位・・・ 10位の栄光は1日だけでした・・・ 押してってくれー><bb

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/07/20 14:28] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<今ブームな魂の玉貼ってみた | ホーム | Dハイスタンプは詐欺師です;;ペリオン付近の皆さん気をつけて・・・>>
コメント
これから押すわbb
[2011/07/20 16:58] URL | yagiti #- [ 編集 ]
ニワトリ
くれよっ・3・

そーいえば
Dスタンプ
「アイテム」だから
消費が増えるんじゃないの?
[2011/07/20 18:02] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
車輪いらず・・・
少しきになりますね、私も狙ってみます!
[2011/07/20 22:43] URL | 紅藍 #- [ 編集 ]
現在は復活不可能だと思いますよ
[2011/07/21 01:06] URL | aa #KB5px9Sc [ 編集 ]
人にぼったくり価格でわざわざ売ったものを
後から余ったからって人にあげるなんて
許すまじ
[2011/07/21 01:09] URL | はげ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/452-3541016c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
