[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Dハイスタンプは詐欺師です;;ペリオン付近の皆さん気をつけて・・・
新聞もニュースもなでしこだらけですね!


やっぱ日本が勝つと盛り上がるなぁ・・・w 


震災に会った人たちも少しは元気になれたんじゃないでしょーか!


そんな中さすがにやりすぎじゃないかと思った出来事


720 28
まっちです(・ω・)ノ



優勝すごいって素直に言ってんだから気にしなくても・・・ まぁ色々あるんだろーなー(A





そういえば今日は台風の影響で学校がお休みです!


大体どこもお休みになってるんじゃないのかな?お仕事などある方はお疲れ様ですm(_ _)m




さてめいぷるでは~



ソロジャクムいってきました!

720 1

土曜日の20:30~20:40分にSP初期化券がもらえる予定だったので!


SP初期化券もらったらマジッククラッシュに振った分を黒豆リベンジに振る予定だったのでー


腕戦などが早くなると思ったんです!(本体は雑魚にあたってしまうので意味ないですけど・・・


一応タイムは

腕 11:29秒
本体1 4:01秒
本体2 6:04秒
本体3 6:30秒

合計 28:06秒


前よりレベルあがったし早くなった!


・・・はずなんだけど本体戦でクラッシュのかけ忘れが何回かありましてorz


まぁ大体でいいんです大体で 2戦目は・・・気にしないでください(泣)


そういえば最近兜がでない・・・なんでだろう(A 


あ、今更だけどジャクムの兜(旧式)は出なくなったみたいですね!


手持ちの1個が貴重な1個になってしまいました・・・w大事にしとこう




そんでホッタイムイベントとやらの20:00~22:00分までの経験地2倍イベントは


見事ネクソンにすっぽかされまして


720 2

30分に無事SP初期化書げっと! 


とりあえずいつか復活しそうな火魔でももらっときました(・ω・)b


しかーし!DBにも行こうと思ったら重過ぎて入れない・・・そのままめいぷるごと落ちてしまい


結局戻った頃には時間外Σ(A やられました・・・


720 3

とりあえずDKのSPを初期化ー!


720 4

ううむ SP486・・・最低でも486回もクリックしないといけないんですねorz



と、言うわけで無事スキル振り失敗もなく


720 5

ファイナルアタックと


720 6

ダークスピリットリベンジがMAXになりました!!


何削ったっけな~ 確かグラウンドスマッシュとエレメントレジスタンスだと思います


にしてもリベンジ700%とか強いですね・・・wサクリ越えちゃってるじゃないですか


これで防御無視だったら完璧なんですけどね!


あとファイナルアタックはバスターには適用されないっぽいのでサクリで追加攻撃してくれる感じかな?
※ファイナルアタックはバスターにも適用されるらしいです!無知ですんませんでしたorz




そういえばそのあと知ったんですが


720 7

SP初期化と同時にファミリアブースターパックっていうのもらってたみたいで


空けてみると3匹ファミリアもらいました!


あ、あと火魔でももらいましたよ(ssないけど





っというわけで新しいお友達紹介


720 8

原始イノシシのうり坊くん


720 9

雪山の精霊のてつこさん


720 10

タナトスのすけべくん!


やらしい目つき・・・やめて!!




あと湊sから鉢植えもらいまして


720 11


悩んだんだけど名前はなえちょびになりました

720 12

苗と萎えをかけたんです ちょびは小さい→ちょびっと→ちょび になりました




あともう何匹かもらったんですけどss撮ってないので出てきたときにお披露目します!


実はSP初期化と一緒にファミリアパックもらえるのしらないで2キャラでいいかとか思ってました


もっと急げばよかったなー(A





へい、そろそろ飽きてきたんじゃないかと思いますが今日は長いです特別に


720 13

この能力しってますか?


一定時間ごとに多量の気力を消費してアイテムをくれるという切り株


これはなにがもらえるのか気になる・・・ 木の枝とかだったらやだけど


ってわけでわざわざ日曜の朝っぱらから取りに行きました


多量の気力消費って書いてるから念のため3枚捕獲!






一応いつもらえるかわからないので


720 15
ssとってみた


もらえるのはアイテムなので一応全部の欄の一番上を空けてスタート!!


イスに座って一緒にいること30分


720 14


なにも・・・くれないorz



友達A「攻撃したときにもらえるんじゃない?」


あ、なるほどm9(゚Д゚)あったまいー



720 16


ってわけで姫で戦ってもらった


黒豆を召喚してたので5秒待機になったリベンジが姫をボコボコ狩って行く


結構大変でしたorz


720 17


結構粘ってー アイテム欄を見てみると!?



720 15

なにも変わってませんでした


・・・


D・ハイスタンプは詐欺師でした 注意してください・・・orz




さーて実はここからがメインだったりするキューブ


720 18

tsでものすごい売れてたので1.5kp貯まり


11個買っちゃいました!


てか13個だと思ってたんですけど・・・あれ期間限定だったんですねorz


ま、まぁいいとして早速キューブ!


・・・・


720 19

まさかのユニークになりました!!!!!!!!!!!


やっとユニークになってくれたんだね・・・ありがとう;;;;;;;;;;;


なんかHBついてるし!わっしょーい!!!



720 20
パサーブルHBってエフェクト前のまんまなんですね(A 初めて知りました



使うとこんな感じ


720 22


ついでに本家HB


720 23


個人的には前のが・・・で、まぁ


HBついてるうれしい!って思ったけどDKには本家HBがあるわけで・・・偽者はいらないわけで・・・


それにSTRがほしいわけで・・・ってわけでキューブキューブ



720 24


究極のHBきた・・・ けど本家HB様のが強いです ッペッペ(A


こんなのも出た

720 21

アイテム効率30%アップだと・・・!?


使ってみましたけどHP4kの状態でもホンスターでHPMAX(21k)まで回復しました


これあるとサクリでも死ににくそう・・・黒字だし・・・


だけどSTRがほしいのでキューブキューブ





気づくと残りキューブ・・・1個


ラスイチにかけます・・・頼む!!!!!






720 25
!?



ーコメ返ー

のりさん>だって帰ってきたらあがってたんですもの・・・ メーカーはなくなったよ~

やぎっち>気のせいでしょ^^;

かづきさん>ありがとうございます!!限りなく小さい脳みそで全力でネタ考えてます(キリッ

サクさん>MP回復・・・なるほど。道場とかで便利そうですねw

まんまs>了解しましたー(A 訂正しときます









昨日の栄光

720 26
GBRで1位とりました!!!!一瞬だけど 朝みたら3位でした(・ω・)


そして今日の栄光

720 27
つwっうぃwwにwww10位はいったーwwwwwwwwwありがとうございます><bb



リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/07/19 12:03] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<コケッコーがいれば車輪いらず!?※訂正 | ホーム | DK170レベルとちょいキューブ>>
コメント
1位おめでと!

1日天下ってやつかな('A
[2011/07/19 16:12] URL | yagiti #- [ 編集 ]
なんで
ユニークになるんだぁぁぁぁぁ
まっちずるいーーー
これから
鑑定はマッチにお願いだなっ^^
[2011/07/19 17:01] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/451-fd6d4c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
