[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
親分の○○○!?
毎度SSタイミングがアレなまっちです (・ω・)ノ オハヨー(タイトルの理由は少し後で説明しますw


突然ですけど昨日151になりました!SSはアレです予想道理です!


SSない代わりに151祝いにまさみsが叫んでくれましたw


まさみ拡声器


俺のは攻撃力151もあるのか・・・///



つかなんでタイミングズレるんだろね(・ω・;)


ぁ。ズレると言えばちぇりーkがギルド入ってくれたんですが・・・






実はそのちぇりーkハゲでした!


ちぇりーkハゲ疑惑 同じ顔でハゲはやめてほしぃ・・・


ちぇりkハゲだったなんて><。しらなかったぉ;



@鯖移動を取りやめたはまsのペットのキノコ名前が決まりました!!




きにょこだよ


命名「キニョコダヨ


みなさんもきにょこって呼んだげてくださいw^^


んでゎ最初のタイトルの事なんですけどー・・・


ぶらんcが親分食って狩っててあるモノもらったとか@@;ナンデショウ?


それは・・・・。



コチラ!↓!!!







親分のアレ



親分のマッチ棒だそうです どーゆー意味ですかね! わかる人にはわかるかも///


後親分の名前は「dd塔也bb」だそーです うん間違いないね 名前入りだしアレに名前書くとか・・・。


んでぶらんcが色々要らんモノあげるとかゆってきたんで 俺も応戦



親分のアレ2


フフフ(´ー`)y-~~ まだまだつめがあまぃのぅぶらんcよ


最後に


ぶらんcそのソーセージは誰のですか^^?


サイテーとかゆってるわりにもらっちゃぅんだね!



話代わります!カテゴリ「まっちにおまかせ b(ゝ∀・)」だから強化しないとね!


前回のリバース靴に30%投下しました!


闇期待してた方々の期待を裏切った・・・・それは!!!





リバース靴30失敗Ug2




まぁ人生そんな甘くないですよ( ̄∀ ̄;)∂゙ ポリポリ



結局こーなった

リバース30また失敗Ug2

30%一枚ぐらいはずすなら別にいいんだけどな・・・


Ug2はないわ・・・


そこでまっちはちぇりーkから書を100mで買い取りました!!!ほんとです!









ちぇりーkありあと;




ぁ ごめん 違う違う コッチだコッチ!(良い子は見ちゃダメ!!!)




ちぇりーkありあと;

ふぅ 金持ちも楽じゃないねぇ~(´ー`)y-~~


結果だって?リッチなまっち様がMISSるとでも思っているのかね゚Д゚)アーン?













リバース闇










フ・・・・・





orz




あーそーだよ 闇期待したアナタ達の勝ちですよーだ


リバース靴とかもぅ後回しだし!時代はドラコだよレッドドラコ!


50m頑張るぞー!


最後にドロップ~


3月6日ドロップ
ドロップまでも悲惨だったので 欠片並べて見ました!!ちなみに4個です!



ーコメ返ー

零c

ぇw ナニを吸わせてって///?
零cやらしー><。


まそっち

さすがにまだきついでしょw
ちなみにまっちはソロビシャスできたのは140ぐらいだったよwww


茶s

俺の切り倒す!?そ、そんなぁ@Д@;


メイプル豆知識:茶守様がマッチ様に不愉快な事をゆったのでIDを永久停止しておきます


エサ

どーやって返せばいーんだよww

エサブログちぇりーkと一緒にすんだね・3・シランカッタ


ぶらんc

俺が誰に襲われるって!?逆にぶらんcをry


りなc

ぬっ∑
おおぃーよお!!
だれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろ
・・・ぁ、わかった
りなcのせーだ^^

シャマって呼ばれるのはなぁ・・・うん・・・
でもまつこよりは良いかも!!


[2010/03/07 12:45] | 強化 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<明日でいいじゃない^^ | ホーム | まさかの・・・>>
コメント
ID停止?だが断る。 と。
闇ざまぁwwwww
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

またお金があったら安く欠片買うよ・3・
[2010/03/07 16:53] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
ぅーわぁ!?
だからさ!
おおいーんだってば!!w
あとうちのせいぢゃなくてまっちシャマのせいだかんね!!
馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿(*´∇`*)

まっちシャマまつこシャマ
[2010/03/07 18:32] URL | 里菜 #OARS9n6I [ 編集 ]
一人じゃないよw
友達と3人でw
まぁ全員死んだけどw

それからジャンプ靴30%なら
持ってたから友チャで言えば
あげてたのに~;
[2010/03/07 19:17] URL | 魔双師 #- [ 編集 ]
亡者にいぢられてるぅタシュケテ  マッチ
[2010/03/07 20:39] URL | りゅ~ #- [ 編集 ]
欲しいものあったら言ってね"!

マッチのためなら////////
[2010/03/07 22:12] URL | ちぇりー #- [ 編集 ]
......ふぅ...まっちさんゎえっちな方向にしか話題行かせられないのデスカ??p(´⌒`q)
[2010/03/07 23:26] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
ソーセージは、手下Bのです///
マッチ卑猥ーw

襲うなら、彼女さんか、妻を襲うんだwww

100m雑だなwをぃwwww・q.


ヤミればよかったのに
[2010/03/07 23:41] URL | ブラン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/45-14937581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
