[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ビシャスの欠片の拾い方
このネーミングセンスは神の領域だと思ったね


718 1
まっちです(・ω・)ノ




確かに見た目があれっぽい・・・


しかしここまでドストレートに名づけるとは・・・恐れ入りましたm(_ _ )m


ファミリアの名前を作れるのはいいですよね~ 楽しいし見てても面白い


↑がほんといい例です まじで笑った




今更ながら知らない人のファミリアです 通りすがりに盗撮しましたごめんなさい


自分なら「うんこ」じゃなくて「うんち」ってつけます!かわいいし!!







718 6
おはぜの束・・・?網焼きにして食べようかな あ、でも焼き魚嫌いだ・・・あり!

718 7
!! 魂の書ですか!ありがとうございます!・・・失敗しましたけど(エヘッ









とりあえず

718 2

ブタメガネさんとビーンの尻尾がお亡くなりになりました・・・


ブタメガネ気に入ってたのにorz マントもピコピコ光ってかわいかったのに・・・


くそう・・・210Pあるけどこれは貯めてキューブ買うんだ。。。


ちくしょうちくしょう。俺のブタメガネを返してくれ;;;;;







さーて昨日の4:30からのドロップタイムは


718 3

ジェラシーロッカーさん行って来ました(写ってないけど


なんでも魂書を狙うならコイツが一番手軽で楽なんだそーです


ほんとはエーデルシュタインのスパイダーくんのファミリア取りに行こうと思ったんですが


全盛期の姫かってくらい人がいっぱいでして空いてない;;


でもドロップタイムもったいないのでロッカーってかんじです





ややはげ気味の誰かさんは「7枚目うまーwwww」とか言ってた気がしますが


なにが違うのか30分ずっと往復してても全然でない


4往復すれば1枚は出るって聞いてたのに・・・


てかめんどいですねあのマップ!なんでライディング乗らしてくれないんでしょーかね!


ただでさえ戦士にはFJやテレポートなど便利スキルないのに;;


むっちゃんにRD返しちゃったし・・・ラッシュで頑張りましたよ!




入る→進む→進む→倒す→戻る→戻る→入る→すすm(ry のループを繰り返し続けて




30往復結果


ドロップ:魂の玉3個





え?え?魂の書は????黒い書は??????????




ばぐってんじゃないのかこれ 1枚も出ないってどういうことだ




そんな自分に優しい手を差し伸べてくれたはげさん


718 4

なんと魂の書を2枚も分けてくれました!無償ですよ無償!タダタダ!


もらったからには貼るっきゃない!失敗しても消えないし!


ってことでぺたぺた


718 5

1枚目失敗しましたが2枚目で成功!!


10%って意外と成功するんですね!通算5枚目だけど!





成功したので早速雑魚ぶっとばしにいきました!


アランのコンボカウンターの様なものが右上に出現!




718 8
しかしアランのように攻撃した回数ではなく


モンスターを倒すとオーブっていう白い玉が出てきてそれを吸収してカウンターがたまります(たぶん


モンスターの強さによって出るオーブの数も違うようです!


それで800・・・900と貯めていきます


そして・・・998・・・1000!!!!!!!!







718 9


1000と同時に残念そうな色で「スキルなし」と言う文字出現





まぁ魂の玉を成功させ魂のスキルを手に入れないとダメなんでしょうね・・・しかしむかつく


「1000になると思ったw?期待してたwwwww?ざっんねーんwwwwwwwww」


って感じがします。むかつくーwwwwwwwwwwwwww




718 12

まぁカウンターが1000=スキルなし 表示になると攻撃力が+13されます


コレは強い・・・A150の状態と同じじゃないかΣ(A




ただアランのように攻撃回数で決まるのではないので、ボス戦などでは使えません


ジャクム並みに雑魚召喚してくるボスならばいいらしいですけど・・・


まいけるくん情報だとボス前にピラミッドで回数稼いで「スキルなし」の残念状態で挑めばいいそうです 


とりあえずスキルなしの色変えろwwwwwwwwwそして1000に戻せwwwwwwwww






そのあとおもちさんにも魂書もらっちゃいましたw


718 13

無事武器に成功したそうであまりを分けてくれました!


なんで書が出るんだか俺には不明です・・・


2枚ともリバース鉾に貼ってみましたが失敗orz


リバース鉾に魂書が宿ったらジャクムやらなんやらの魂の玉を貼ってみようかなと思いますb










そういえばあれですよ


結構前に記事に書いたビシャス召喚に必要な次元の欠片が拾えないっていうあれは


自分のETC欄に欠片が1つでもあれば拾えないそうです




なので


とりあえず1個「ここだ!!!」と思うポジションに落として


718 10

残りは全部捨てます


するともし欠片がはまらなくても


手持ちの欠片は0ですから何度でも拾いなおすことができます




それで欠片がうまいことはまったら


718 11

置いておいた欠片を回収 でおっけーですb


コメントくれた方ありがとうございました!大変参考になりました(人´∀`)



ーコメ返ー

のりさん>おかげで経験地が72%に!やったね!

非公開s>砕骨消えたのか・・・うわぁ(A 怖くなるじゃないかー;;

咎s>ブタをなめちゃいけません 

やぎっち>なにが・・・?










やっとイスもらえた!

718 14

座ってみたけどアルフォンスでかい・・・




FC2ランキング15位!あがってるあがってる!このままクリックよろおおおお><b

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/07/17 09:07] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<DK170レベルとちょいキューブ | ホーム | 未来ヘネシスには恐ろしいブタがいる>>
コメント
アルフォンスいいなっ

てかA13って
地味に強いっw
[2011/07/17 14:10] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
ネタ知ってるかと思った;

魂の書って最初相場馬鹿高かったよね
[2011/07/17 14:45] URL | #- [ 編集 ]
固有アイテムぐらいわかるでしょ
メイプル何年やってんのさ
[2011/07/17 17:43] URL | #IEFBtHAA [ 編集 ]
初コメですw

桜鯖にいますw


魂の書おめでとうございますw


自分はいま35枚貼ってますけど未だ成功なしです・・・ OTZ


これからもがんばってくださいw
[2011/07/17 18:34] URL | アデン #- [ 編集 ]
アルだぁぁぁぁぁ
いいなぁw
そして魂どまいw
A13とは・・・かなり強い。。
[2011/07/17 22:58] URL | 咎斬 #gBUBHP4w [ 編集 ]
ネト充おつっす・・・。
んまあ更新がんば
[2011/07/18 13:53] URL | めるしー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/449-4860de5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
