[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
未来ヘネシスには恐ろしいブタがいる
ボリュームとかそういう問題じゃないだろ・・・


717 1
まっちです(・ω・)ノ



思えば前フリに画像を持ってくるのが固定化されてる気がします


でも最初になんかあったほうがいいよね たぶん うん







今日も土曜なのに朝から学校でボランティア活動してきましたよ!


ほんとあつかったー 夏ぐらい土曜授業なくしてほしいですね~


ま、人のためになにかすると気持ちいいですけど(キリッ




そんなことよりFC2カウンターが80000hitしてました!!!


717 12
ちょ、昨日の訪問者数・・・Σ(A まぁ重複カウンターですけど←


初めて1日で1000人も・・・ほんとうれしいですありがとうございます!!


もっともっと頑張らなくちゃ・・・おし、気合いれて更新だー!








昨日は未来ヘネシスのクエストを頑張ってました!


717 3

そんで前回フェアウルフでドロップしたスパイク書を買い取りたいと友に言われたので


お金もないし、でも露店がないので安めに売ろうと思ったんですが交換不可・・・;


ってことでかずにゃんに「貼れ」って言われたのでお靴をお借りして~



717 4

・・・ 見ちゃいけないものを見た気がする


まぁぺたーっと貼りました!見事失敗☆


ま、まぁこれ以上靴が強くなってもらっても困るので・・・


ごめんなさいorz



そのあとはルネサンスで攻撃速度が以上になったエヴァンのスキルを色々みせてもらったり


717 5

まじで神かと思いました 


フレイムホイールとかあの画面ぶち抜く範囲にあの速度はさすがに反則だろう・・・


とりまずるいです!DKにもウィンドブースターください!




そのあとはクエストをお手伝いしてもらいながら


717 2

ずーっと未来ヘネシス!


レベルとかは高いですが忘却守護隊長のように特別硬いわけでもないので


神殿より楽だな~(・∀・)なんて思いつつクエスト進めてると




なんともかわいらしいモンスターが現れました

717 6

このかわいさ反則だろう・・・



とりあえずデカイ そしてかわいい


717 7

なんていうのこの・・・デカカワイイ感じ?きもかわいいとは違います、でかかわいいんです


このデカカワイイスライムにすごい癒される・・・(´∀`*)ハァ


こんなイスがリアルにあったら楽しいだろうな~w






てかクエスト経験地が半端じゃないんですけど!!!



717 9
9.2mだと・・・ 





まぁ次もかわいいやついるかな~なんて思いながら次のポータルをくぐると・・・



717 8

そこにはデカキモイだけのブタヤロウが待っていました


みた瞬間「これはない」と思いました



ついでにこいつはじめの一歩ばりの猛烈ラッシュしてくるんです


717 10

なんて恐ろしいブタヤロウなんだ・・・



ーコメ返ー

のりさん>やっぱり神秘のMBはランダムなんだな~(’

まんまs>ホンテの魂100mで売れてたそうですよぐほぉ 買えるわけありません

やぎっち>おおしまゆうこ>>>>>>>しのだまりこ です・・・













だめだコイツ・・・勝てないっ


717 11
ぶたをなめちゃいけません




FC2ランキング16位!うーむ16位と17位をいったりきたり・・・クリックよろしくです><b

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/07/16 15:38] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ビシャスの欠片の拾い方 | ホーム | MBドロップモンスター発見!>>
コメント
BGA的な
気絶攻撃の連打??

経験値はんぱないね
[2011/07/16 17:44] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/16 18:12] | # [ 編集 ]
ブタ見たときに何かを噴出してしまいましたwwwwwwwww
[2011/07/16 20:10] URL | 咎斬 #- [ 編集 ]
いいえ、ケフィアです
[2011/07/17 10:43] URL | yagiti #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/448-6b33f095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
