[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
MBドロップモンスター発見!
ハガレンのあれやってみました!!


716 3
まっちです(・ω・)ノ




扉から目が出てくるとか怖い・・・しかも横向きって寝てんの?


報酬はアシュラの時期に出てきたアイテムじゃなかったでしたけ


あけたらイスが出るとかなんとか!もしかしてあのアルフォンスと猫のやつかな!


期待しておーぷん!


716 4
毎日飲んどるわ!(゚Д゚#)







ファミリアって意外とでないですね


716 1

園長のは結構簡単に出たんだけどなぁ・・・ あ、↑はスパイク書でしたb



フェアウルフの能力でSTRが多く上昇するそうですよ!


716 2

戦士としてはぜひとも取っておきたい能力!でもファミリアくれません・・・


レベル高いほうが出にくかったりするのかな?


姉御とか武者とか連れてる人みたけど・・・すごいなぁ(A






ドロップタイムに頑張ってみたけどくれそうにないので


716 5

話題の未来ヘネシス?いってみたよ!


なんか・・・シグナスのとこで見た鳥がふてぶてしくなってました・・・


てかレベル高くね!?162!?164!?なんなのあなた達!


前見たときは2桁レベルもいってなかったのに・・・未来は変わるもんですね



メイプルキノコも居ました


716 7

いや見間違いか





デンデンも見つけた!


716 8

上に乗ってるやつです 


下のは知りませんデンデン専用のライディングモンスターじゃないですか


てかやっぱレベルも高いんですがそのせいで非ダメも大きい(’ アキレス15で3kちょいも食らいました


まだまだクエスト進んでないんですが すーっごい強いブタもいるらしくて


接触4kとか6kとか色々・・・行ってみたいですね!




あ、ついでにマスタリーブックの出所5種類だけわかりました!!


716 6

変形したティグルだけカード情報に載ってましたb バグなのかな?


いちおう載ってるMBは

バトルシップミサイル30(キャプテン)
アットレビュートアップ20(キャプテン)
タイムリーフ20(バイパー)
影縫いの矢20(ボウマスター)
スナイピング30(クロスボウマスター)


ですb


うーん戦士関係のはないなぁ・・・ 


他にMBドロップが確定してるモンスターなどの情報あれば教えてください!





ついでにクエスト1個1個の


716 9

経験地がすごい・・・w






あ、あとまいけるがメインのユニーク武器に魂書成功させてDRの魂成功させたらしいですよー


成功率25%にかけるとか男らしすぎです・・・スキルダメージ3000%らしいです(笑)


しかも初心者スキルらしいのでバルログ遠征でも使えちゃうのかな・・・


自分も25%にかけてみようかな!!






ーコメ返ー

のりさん>それはもはやGM帽子じゃないのか・・・

mahos>なるほど 手持ちがなければ拾えるってことですね!参考になりましたありです><b

やぎっち>しのだまりこかわいくない・・・ 

こうっち>えへへへ 戦士の特権さ!!












716 10
やっぱり怖い





FC2ランキング17位・・・ なぜあがらないorz もっと頑張らねば・・・クリックよろしくううう><bb

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b

[2011/07/15 18:28] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<未来ヘネシスには恐ろしいブタがいる | ホーム | ジャクムの兜(旧式)ドロップ!?>>
コメント
神秘のMBって
詐欺だぁぁぁぁ
昨日INして
買ってやってみたら
タイムリーフ30でたぞ
ちくしょーーーーーー
[2011/07/15 19:48] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
とりあえずホンテ魂買って
一番強いMタバールヘルボトゥに貼って闇るっていう
ネタを明日やってください
[2011/07/16 01:31] URL | MAの人 #IEFBtHAA [ 編集 ]
大島優子より可愛いかも(’
[2011/07/16 10:04] URL | yagiti #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/447-52226e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
